blabbin' on about my faves
食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
爆睡で noレッスン
<夜中の間食:12:30am>
手作り紅茶シフォンケーキ、Girouette クリームパン ¥140+ & 明太フランス ¥300+ 3切れ & クロワッサン ¥140+、蒸し小松菜、有機ミルクティー (天の紅茶)


甘い物食べた後やっぱり足りない、と観念して明太フランスに着手。順番逆やん。

****************
<朝食 & 間食その1:8:10am>
ヤマモリ グリーンカレー (180g) =272kcal+キヌア・7種麦入り魚沼産こしひかりごはん、有機ミルクティー (天の紅茶)、Girouette パン・オ・ショコラ ¥160+


<昼食:12:30pm>  @The City Bakery
ランチバック ¥750+ (ABCサンド・焼き南瓜ポタージュ)、水

The City Bakery

福岡市中央区天神 2丁目 2-43 Solaria Plaza B2F
Tel:092-738-2220

<夕食 & 間食その2:5:15pm>
The City Bakery ホールウィートクロワッサン ¥270+、つまんでご卵の茹で卵・有機ベビーリーフとアボカドのサラダ (有機りんご酢)、有機ミルクティー (天の紅茶)、The City Bakery コーンブレッド ¥240+


せっかくだいぶ元気になってレッスン完全復活! と思ったけど、昨日の疲れが取れてなかったのか、爆睡にてレッスン行けずーばかばかー。

<間食その3:5:40pm> 深川油脂 ポテトチップス


<レッスン>
なし


Posted by : tocotkk | 外食・カフェ/ベーカリー | 04:07 | comments(0) | -
今日もやる気出ず
<朝食:8:15am>
天然ぶりの塩麹焼き、蒸し有機小松菜、大根・揚げ・ねぎのお味噌汁、キヌア・黒米入り魚沼産こしひかりごはん 1.5杯

お魚グリルは洗ってもなかなか臭いが落ちないからあんまり使いたくないんだけど、やっぱりフライパンで焼くより断然美味しい! あと 1切れある♪

<昼食 & 間食その1:12:25pm>  @パン・ナガタ
スープセット ¥500 (ジャークチキンサンド & ミネストローネ)、枝豆ソーセージライ麦 ¥210、生シュー ¥160、コーヒー ¥200

パン・ナガタ アクロス福岡店
福岡市中央区天神 1丁目 1-1 アクロス福岡 B1F
Tel:09-2725-3488

<間食その2:5:10pm>
パン・ナガタ アクロス店 アボカドと白身魚フライのサンド ¥190 & あんラテ ¥180 & はちみつバター ¥170、有機ミルクティー (天の紅茶)

2千円近く買っても 1日でなくなるという…。ストレス食い?


眠れない日が続いているのでちょっとひと眠り… と思ったら 1時間以上寝てしまってうっちーバランス間に合わず。あーーー。残りあと 1回なのに。

<間食その3:9:15pm>
Apetito アップルパイ、さーたーあんだーぎー、ミルクティー (えいこく屋 "Keemun")


やはり気持ち上がらず、2月末までの川上コーチのレッスンにも足が向かなかった。とりあえず運動不足がヤバ過ぎるのでプール自主練へ。と言ってもゆるゆる休み休み泳いだだけだけどー。

<レッスン>
なし
(プール 1,500m)


Posted by : tocotkk | 外食・カフェ/ベーカリー | 04:15 | comments(0) | -
バイト
ずっと寝てたらしい。かなり爆睡した〜と思って目が覚めた時の時間はいつもベッドに入る時間に近かった。いつも寝るのが遅過ぎるのよね。その後は物音で結局眠れなかったけど、ずっとベッドの中に横になっていた。これで今日は元気に過ごせるはず。
 
***************
顔も洗わずに寝ていたのでなんだか長時間お留守番後の犬みたいにヨレヨレボロボロだった。朝シャワーですっきり!

<朝食:7:55am>
和牛もも切り落としと春キャベツ? の蒸し煮 (alce nero 有機 EVO・カマルグの塩・奥の松吟醸)、キヌア・黒米入り有機栽培米ごはん、緑茶 (品評会出品八女煎茶)

<間食その1:8:15am>
Rustaud 豆乳クリーム大納言ロール ¥240、成城風月堂「晩柑饅頭」、有機ミルクティー (天の紅茶)


<昼食:2:25pm>  @City Bakery Restaurant
魚介とグレープフルーツのサラダ (人参ポタージュ・パン 3種) ¥1,300+、スパークリングワイン ¥650+

パンは勿論お代わりしたー。

The City Bakery
福岡市中央区天神 2丁目 2-43 ソラリアプラザ B2F
Tel:092-738-2220

4種類くらいを交互に使っている diptyque と acca kappa のトワレが全部残り少なくなってきているので久々に The Conran Shop へ。クリスマスも近いし、ついでに他の物も見てみよう♪ と思って行ったのだけど、今の収入ではトワレですら贅沢品という感じだった。何でも高いよ…。出直してきまーすしゅーん。いや、考えようによっては物には頼らず満ち足りた気持ちを味わうチャンスとも言えるのだ。とか言いながら今日も食べ物にしこたまお金使ってもーた。

<間食その2:5:20pm>
The City Bakery コーンブレッド ¥240+、oyatuya.u あんことラムレーズンマフィン、有機ミルクティー (天の紅茶)


<間食その3:7:40pm> チョコレート、クッキー、コーヒー

今日はどうも目が変だと思っていたら、結膜炎になっている気がする。右目が充血して目やにが出る。昨日きつくて爆睡してしまったのはこのせいで熱が出てたからとかかも??? 今日はバイト後天神のプールに行くつもりだったけどコンタクトは止めた方がよさそうなので中止。えーん昨日今日と 2日も no 運動。食べてばっかり。ヤバす。

<レッスン>
なし


Posted by : tocotkk | 外食・カフェ/ベーカリー | 17:05 | comments(0) | -
スケ変ショック!!
<夜中ごはん:12:35am>
黒大豆納豆、原木椎茸・有機ルッコラ・もやしのお味噌汁 1.5杯、キヌア・7種麦・黒米入り有機栽培ごはん 2.5杯、昆布ちりめん

<夜中の間食:1:10am>
黒糖饅頭?、とらや 小倉羊羹「夜の梅」=148kcal、緑茶 (品評会出品八女煎茶)
*******************
<朝食 & 間食その1:8:10am>
Bayern Fukuoka トプフェンブロート 2枚 軽くトースト+発酵バター & 6ヶ月熟成コンテ、ブロッコリースプラウト、コルニッション、富有柿 1切れ、有機ミルクティー (天の紅茶)、黒糖饅頭?


<昼食:2:35pm>  @The City Bakery 1F
プレーンバーガー・スープセット (チーズバーガー・ココナッツスープ・コールスロー) ¥1,058
1F の方では温かいハンバーガーが食べられると知り初めてこっちへ。パンも売ってたけど種類が少なかったので食後に結局 B2F にも行ったけど。

The City Bakery
福岡市中央区天神 2丁目 2-43 ソラリアプラザ 1F
Tel:092-738-2221

<間食その2:3pm>  @The City Bakery B2F
ホールウィートクロワッサン ¥270+ & スティッキーバンズ ¥230+ & カフェラテ (S) ¥400+

この wholewheat croissant に激ハマりちうだけど、もう 1つの pretzel croissant も 1回くらいは食べてみたい。でもかなり塩気が強いらしいのでどうしてもじんわり甘いこちらを選んでしまう。塩気… ワイン飲む時にはいいかしらん。

<間食その3:7:40pm>
Godiva クッキー 4枚 & カレ 2種 & トリュフ 1個、コーヒー

昨日は寝ていてレッスン出れなかったので、今日はバイト終了後コナ天へ。プールのみ。クロールの腕を回すタイミングを変えようと今奮闘中。途中にはさんだ平泳ぎは右膝にやはり違和感、バタフライはきつい、背泳ぎは沈むし真っ直ぐに泳げない。…。相変わらずの低レベルでありやんす。ぼちぼちでも継続。

<間食その4:11:30pm>
紅玉 3/4個、水

帰宅後、なみさんのコメントを読んで 1月からのスケジュールが出ていることに遅ればせながら気付き早速ネットでチェック。そしたら!! ショック!!! トミー先生のエアロがなくなってる! 1つもない! どこにもない!! 唯一続けているエアロレッスンだったのに、これでエアロからは引退? つい先日 11/23 の振り、一部でいいからまたやりたいって言おうと思ってたのに、もうそんな時間はないの?! 涙涙!!
そしてホームのレッスンもビミョー。ゆりちぇるコンはうっちー RPM とかぶってるし。はぁぁ…。1月からはホーム行きががくっと減るでしょう。会員種別変えよっと。

<レッスン>
なし
(プール 1,900m)
 

Posted by : tocotkk | 外食・カフェ/ベーカリー | 02:17 | comments(0) | -
勤労の日
<朝方の間食:4:45am>
草木饅頭、よもぎだんご、Boulangerie L'est シュトレン 4切れ、緑茶 (品評会出品八女煎茶)

変な時間に目が覚めて間食をする。
シュトレンは今年 2つ目。L'est のは大きいのでも ¥1,200、それでもドライフルーツやナッツはたっぷり入っててお得!

*************
<朝食 & 間食その1:8:15am>
紅玉 1/4個、有機ベビーリーフとホワイトエンダイブのサラダ (有機りんご酢)、ピザトースト、Boulangerie L'est パニーノ・ナポレターノ (ハム・ほうれん草・リコッタチーズ入り) ¥230 & キャトル ¥240、有機ミルクティー (天の紅茶)


今日は運動はなしでコールセンターの仕事と英語のバイトのみ。連休楽しんだから仕事に勤しむ。

<昼食 & 間食その2:2:30pm> 
Dean & Deluca ローストビーフとチリビーンズのトルティーヤ ¥885、The City Bakery ホールウィート・クロワッサン ¥291 & ブレンドコーヒー (M) ¥432 & オートミールレーズンクッキー NY ¥291

Dean & Deluca でお惣菜をいくつか買ったらとんだ出費になった。パンと合わせると軽くレストランで食事ができる額…。見た目につい引っかかってしまったけど、こーゆーのはなるべく画像を記憶に残してマネしてもどきを作るなり、妄想の糧にするに限る。
City Bakery の全粒粉クロワッサンは心に決めていた通り、まだ温かいのをその場で食べた。んまーーー!!!! 2つ買ったけどもう 1個食べそうになるところを我慢。その分クッキー完食しちゃったけど。



<間食その3:6:40pm>
Patisserie George Marceau マカロン 3種、麦茶

パステルカラーのマカロン、着色料とわかっていても可愛いと思う。着る物だと春のイメージだけど、冬にももっと売ってたらたまには着てみるのになぁ〜。1年中着れる草木染めの麻や sea island cotton、ガーゼの服は常に探してるんだけど。

<夕食:9:05pm>  @麺通団
とりたま (大)、茄子

讃岐うどん大使 福岡麺通団
福岡市中央区渡辺通 4丁目 11-3  Tel:092-732-0537
Open:11~24:00 (日祝 ~23:00)

<レッスン>
なし 


Posted by : tocotkk | 外食・カフェ/ベーカリー | 17:22 | comments(0) | -
連休初日だが
<夜中ごパン:12:15am> @スペイン坂 ¥1,300-
モルーノ、レンズ豆のタコス、赤ワイン


スペイン坂
福岡市中央区谷 1-15-23 シューエイハイツ 1F
Tel:092-735-0001

イチロー行ったけど大量注文が入ってネタ切れしたとこだった。がっくし。もう何週間も食べれてない。焼き鳥モード消えぬまま帰ってたら 11pm 閉店のスペイン坂がまだ開いててお客さんも 3人いる! とりあえずワインとスペイン焼き鳥もらってタコスをテイクアウトする。

<夜中の間食:1am>
R子さん Abel ガトーショコラ & 銀のぶどう「シュガーバターの木」2枚、素焼きナッツ (アーモンド・胡桃・カシューナッツ)、ミルクティー (えいこく屋 "Darjeeling")

******************
翻訳会社勤務時代に頑張って買った時計を職場に忘れていたのを取りに行く羽目になった。あってよかったけど。ただでさえぼーっとしてるのに、体調不良だとさらにヤバい。気を付けなくては。てか、早く体調戻さねば。

<ブランチ & 間食その1:2pm>
Rustaud ル・グラン食パン トースト、つまんでご卵の茹で卵、黒オリーブ・白いんげん豆・サラダ菜 (千鳥酢・有機黒胡椒)、素焼きナッツ (アーモンド・胡桃・カシューナッツ)、低温殺菌牛乳・ココナッツオイル・チアシード


<間食その2:6:15pm>
Heure du Gouter セミドライ無花果とクリームチーズのロール ¥288、とよみつひめ、パン・ナガタ マーマレードルヴァン ¥230 & ルヴァン 5切れ、有機紅茶 (Te Handel "Skansen") ストレート & ミルクティー 各 1杯


↓このパン (ナガタのルヴァン)、1切れだけ食べるつもりがついつい手が伸びて結局 5切れも。温めもせず、何も付けずにこんなに美味しく食べられるってすごい。私の食欲の方が凄いわとかは言わないように。


買物してたらマスターズにあとちょっとで間に合わない時間。きついし、もうやめとこ。王子のマスターズ楽しみにしてたのに、こうもあっさり諦められるってのはやっぱり体調よくないってことなんだなーと納得。

<夕食:8:10pm>  @Afterglow
どんこ西カレー!! ごはんは店主君の気遣いでまたもや多め♪ どんこ西カレーとは、肉厚干し椎茸どんこが入った変態創作カレー。鶏肉やししとうも入ってるけど、どんこだけでもいけるんじゃないかというくらいの存在感。


おつまみ系:鴨肉のハム、エリンギのバター炒め
友は夜は炭水化物を摂らないと徹底している。私には到底真似できない。だから同い年なのに体型に違いが…。


焼きドーナツ (ココア)、カフェオレ
そして勿論デザート♪ アルコールより焼き菓子。最後の写真は… またしてものまかないごはん♪ 28歳♂の母よ、今日もありがとう。ごはんにはしっかり味が付いて、もやしやほうれん草・人参のナムルと混ぜ混ぜして食べたくなった♪

Curry & Cafe Afterglow
福岡市中央区草香江 1-8-25 1F Tel:092-741-3080
Open:11:30~14:00, 14~16:00, 18:30~22:00 Closed:Thu.

<レッスン>
なし

 
Posted by : tocotkk | 外食・カフェ/ベーカリー | 15:24 | comments(4) | -
体調不良等でジムお休み
<夜中の間食:3:35am>
Morozoff 凍らせてシャーベット (マンゴー)、Häagen-Dazs アイスクリーム (グリーンティー)


いつもは見ない AXN で Scotland を舞台にしたドラマ「Outlander」の一挙放送がやっていたので見ていたらすっかりハマってしまい 6am 過ぎに。Scottish accent は昔からたまんなく好き (何を隠そう元旦那は Scottish)。なのでそれを聞けるだけでも嬉しいのに、the Highlands の素晴らしい景色を含め映像もなかなか。目を背ける場面も多々あったけど時代やストーリー上納得。ずっと見ていた FOX のドラマが最近つまんないので AXN も見るかな〜。ついでに言うと最近のお気に入りは、これまた見てなかった Super! drama TV の「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」。Trainspotting の Sick Boy だった Jonny Lee Miller がかわいい Holmes で堪らん。
***************
<ブランチ:1pm>
長崎県産亜麻仁の恵みポーク ロースの塩胡椒炒め (ゲランドの塩・有機黒胡椒)、ブーケレタス (有機りんご酢)、蒸し野菜 (蓮根・オクラ・人参・大根)、ミルクティー (えいこく屋 "Darjeeling")

起きたら背中周り肩周辺が重い。背中はいいとして、肩は、泳ぐ時肩甲骨から動かせない分無理に肩を使ってしまったんだろうなーと思うと気が重いけど、とにかく来週の大会の時に何か重い物を背負ってるような状態は避けたいのでゆっくりすることにしてまたベッドへ戻る。だらだら〜。

<間食その1:1:30pm>
ビスコ 発酵バター仕立て 5枚=108kcal、1本満足バー、ミルクティー (えいこく屋 "Keemun")

起きてからもやっぱりだるい。昨日もほぼタイム測定だけだったのに身体重かったもんなー。ジャムだけは行こうと思ったけど重い腰が上がらず。水に触れていたいから夕方からプールだけでも行こうかと思っていたのも結局身体が動かないままで今日は完全休養の日になった。黄体期に入ったからだろうけど、このだるさ、なんとかならないかー?!

<間食その2:4:15pm>
Paul アンシェン・ポール 厚い 1切れ トースト+高千穂発酵バター & アカシアはちみつ、無花果、ミルクティー (えいこく屋 "Keemun")、素焼きナッツ (アーモンド・胡桃・カシューナッツ)


家から 1歩も出ないのもなんだなと思って動いてもいないくせにカレー食べに行く。天気予報を詳しく調べて行ったのに帰る頃どしゃ降り。バチですか? ふん、挫けんわ。食い意地が勝つのじゃ!

<夕食:8:30pm>  @Afterglow
ラムレーズンカレー ¥1,000?、ラッシー ¥350?

Curry & Cafe Afterglow
福岡市中央区草香江 1-8-25 1F 
Tel:092-741-3080
Open:11:30~14:00, 14~16:00, 18:30~22:00
Closed:Thu.

プールには行かなかったけど自宅洗面所でフォームチェックとかしてみる。プルはハイエルボウで、ってのはわかってても私の身体能力・運動神経ではできない・作りたい形にならないぶー。それでも自社比で少しでも近づけばいいから、どうやったら肩関節が内旋することなく肘が立つのかと色々研究してみた。昨日のマスターズレッスン後高山君と話していて、streamline を作りにくい場合は肋骨の間を伸ばすといい、ってことを聞いたのだけど、そうよ、肩甲骨の動きは胸郭の動きと連動してる!! Warrior 1 で両手を上げる時、胸を開くとともに肩甲骨の下角が下がるのを実感しているではないかっ! …ってことで、これまで肘を肩と同じライン上で立てようにも肩甲骨が動かない動かないと思っていたけど、draw in して肋骨を広げる感じにすると肩甲骨が外転・上方回旋するし、その分腕が長くなる・遠くに入水できる!! そして色々試してみると、draw in も大事だけど、リカバリーの途中で一旦肩甲骨を内転させるとさらにリーチが長くなる! これは内転させた方が胸郭が開くからかー、ふむふむ。と、運動はしなかったけど、なかなか充実の妄想タイム、一人遊びタイムを過ごせた。

<間食その3:9:45pm>
Boulangerie L'est パン・ア・ラ・クレーム ¥185+ & カヌレ ¥150+、ビスコ 発酵バター仕立て 5枚=108kcal、コーヒー (イノダコーヒー "アラビアの真珠")


<レッスン>
なし
 

Posted by : tocotkk | 外食・カフェ/ベーカリー | 04:19 | comments(0) | -
地の果て那の津までチャリを取りに行く
<夜中の間食:12:15am>
なみさん 長崎 松貴堂 アーモンドチュイール 2枚、Balanceup 玄米ブラン はちみつレーズン 3枚、素焼きナッツ、ミルクティー (えいこく屋 "Keemun")

****************
昨日は my birthday だったけど、本日 5/27 は小松菜の日なんですと。へー。

<ブランチ:1:10pm>
丹波の黒どりももステーキと焼きプチトマト (長野県産 アメーラルビンス・にんにく・alce nero 有機EVO・ゲランドの塩)、有機ルッコラ、コーンとあおさのおにぎり 2個 & ふりかけおにぎり、赤ワイン (Château Chaumes Daubet, Bordeaux, 2012) グラス 1杯

<間食その1:3:50pm>
Boulangerie L'est キャトル、枇杷、ミルクティー (えいこく屋 "Keemun")


ちょっと涼しくなったので重い腰を上げて那の津まで my チャリを引き取りに。とか言いつつ、バス乗り継いで行ってたら 7pm になってしまいそうだったのでタクったから涼しいかどうかはあんまり関係なかったかー。いや、帰りがあるから。保管所は潮の香り。こんなとこに長々置いてたら錆びるわ! 8日も置きっ放しにしててごめんねー!! 周りはほんとに倉庫とか工場ばっかり。

<間食その2:6:40pm>  @Moment Coffee
モカチーズケーキ、カフェラテ (hot)

Moment Coffee
福岡市中央区舞鶴2-3-10 Tel:092-713-4370
Open:8~22:00, Sat. 12~24:00
Closed:Sun.

<間食その3:9:50pm>
手のばしナン=193kcal+カッテージチーズ & マーマレード & ブルーベリージャム、鈴懸 やぶれ饅頭、ミルクティー (えいこく屋 "Darjeeling")

<間食その4:10:30pm>
素焼きナッツ (アーモンド・胡桃・カシューナッツ)


今日もまたコナミサボってしまった。なんか身体が重いんだよねー。5年くらい受けてない健康診断、今年こそは受けるかな。どっか悪いのかも。糖尿病だったりしてヒー! ごはんもまともに食べず甘いものだけでお茶を濁した。

<レッスン>
なし


Posted by : tocotkk | 外食・カフェ/ベーカリー | 21:25 | comments(0) | -
プールのみ
<夜中の間食その1:12:30am>
キヌア・7種麦・黒米入りごはんのおにぎり、緑茶

<夜中の間食その2:1:30am>
手作りシフォンケーキ (胡桃キャラメル)、Rustaud クロワッサン、柏餅 (白 & よもぎ) 各 1個、有機ミルクティー (天の紅茶)

**************
<朝食 & 間食その1:7:40am>
ピュアヴェール、Rustaud ビーフの香りのカレーパン & ル・グラン 食パン ピザトースト (トマトペースト・シュレッドチーズ・有機玉ねぎ・黒胡椒) & チョココルネ、有機ミルクティー (天の紅茶)


<昼食:2:25pm> @Tiki
ラムと長ねぎのキーマカレー、水
今日はいつもより辛かったーー。鼻水ダラダラ出た。でも美味しかったー。あ、でも今、マフィア事情w でライムがレモンなのよね。早くライムに戻りますように。やっぱり違う。

路地裏カレー Tiki
福岡市中央区渡辺通 5-24-38
Tel:092-738-2008

<間食その2:4:30pm>
Paul ガトー・ド・ブリュッセル・ショコラ ¥238 & クロワッサン ¥216、柏餅 (白 & よもぎ) 各 1個、コーヒー (イノダコーヒー "アラビアの真珠")




今日もレッスンは行かず、プールのみ@コナ天。それだけで他店使用料 ¥320 は高いか安いかビミョーなとこだけど、昨日も運動不足なので。

<間食その3:11pm>  @REC Coffee
カフェ・オ・レ、チョコチップスコーン

ぐびぐび飲んだ後の姿も見目麗しい。↑ (右)

<レッスン>
なし
(プール 2,200 m)
 

Posted by : tocotkk | 外食・カフェ/ベーカリー | 04:10 | comments(0) | -
完全休養火曜
<夜中ごはん:1am>
キヌア・7種麦・黒米入りごはんのおにぎり、緑茶

<夜中ごパン:1:40am>
Bayern Fukuok シュペックシュタンゲル ¥350 & サラダの残り (トマト・ポテト・酢漬けビーツ)+レタス、有機ミルクティー (天の紅茶)

<夜中の間食:1:55am>
C'est Tres Bon パン・オ・ショコラ & プチミルクバゲット、苺 2個、Pierre Marcolini チョコ 2粒 (Escargo & Thé Earl Grey Fondant)、有機ミルクティー (天の紅茶)

エスカルゴはホワイトチョコの中にキャラメルソース、テ・フォンダンはビターチョコの中にアールグレイで香り付けしたガナッシュ。

***************
<朝食 & 間食その1:7:40am>
C'est Tres Bon アンチョビ入りのやつ、Bayern Fukuoka サラダの残り (豆・キャロットラペ・レタス・ベビーリーフ) & くるみあん ¥170、


あ〜〜今日もお昼が遅くなったぁーーー。お腹空き過ぎ!!! そして今日は暑い! 朝は 8だったので革のコートを着て行ったのだけど、帰る時には 22とか!! やめてー!! 眩しいし埃っぽいし、お腹減ってるしであとちょっとで家だったのだけど Rosarosa に避難。

<昼食 & 間食その2:2:55pm> @Rosarosa
タパスランチ (豚肉のオレンジ煮・パン・サラダ・キャロットラペ)、赤ワイン グラス 1杯、スフレチーズケーキ、カプチーノ、水

まぁ私には全然足りないわけで。パンも小さっ!!


バルロッサロッサ (Bar Rosarosa)
福岡市中央区警固2-18-14 アバンダント91ビル 1F
Tel:092-733-6363
Open:9~24:00

コナ天に泳ぎ+BB60 に行く予定だったけどまたしてもサボり。まぁいっか。

<間食その:11:55pm>
mySmoothie マンゴー (250ml)

マンゴー 1/2個、林檎 1/2個、バナナ 1/2本、オレンジ 1/3個、ぶどう 14粒、パッションフルーツ 1/10個分 とか。


<レッスン>
なし


Posted by : tocotkk | 外食・カフェ/ベーカリー | 02:03 | comments(0) | -
TOP