blabbin' on about my faves
食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
2014 レッスン収め
<夜中の間食その1:12:25am>
九十九島せんぺい 2枚、チロリアン (ストロベリー)、如水庵 博多よかいも とっとーと。有機ミルクティー (天の紅茶)


<夜中の間食その2:2:35am>
京都 尾張屋 蕎麦板 (黒胡麻) 10枚、有機ミルクティー (天の紅茶)

**************
火曜レッスン。冨岡 テクニカルエアロ。年末スペシャルバージョンなのかとーっても忙しくてあたふただった。でも楽しかったー。香椎でエアロを受けていた頃のお友達に数年ぶりに会えたのも嬉しかった。

<ブランチ:10:25am>
Rustaud ル・グラン 食パン ピザトースト (トマトペースト・チェダーとゴーダのシュレッドチーズ・有機玉ねぎ・黒胡椒・タコソース)、有機ベビーリーフサラダ (有機りんご酢・alce nero 有機 exv.オリーブオイル)、蒸しさつまいも、ミルクティー (えいこく屋 "Keemun")

<間食その1:10:40am>
餡入り餅、Vent et Lune アーモンドのなんか不味いパン←じゃあ食べるなってね、ミルクティー (Keemun)


安陪 シェイプエアロ。昨日と同じルーティーンだったのになぜか同じところで何度も方向を間違える…。どうなってるの私の頭。3ブロック目はカット。

<夕食:5:35pm> @タニタ食堂
日替わり定食 ¥780 (アスパラと豚肉のオイスターソース炒め・韓国風 5色炒め・ザーサイスープ・さつまいもと林檎の重ね・白ごはん)、ほうじ茶 2杯
絶対足りないよなぁと思ったけど、夜営業するようになったようで、通りがかったら開いていたので入ってみた。タイマーが置いてあって 20分かけて食べるようにということだったけど、途中で Facebook 見たりしてダラダラ食べたけど頑張って 15分だった。てかほんとは噛む回数を増やして食べる速度を落とすべきなんだろうけど、何度も噛んだぐちゃぐちゃの食べ物を口の中に入れておくの気持ち悪いやだー。
福岡薬院 タニタ食堂
福岡市中央区薬院 1-6-9 福岡ニッセイビル 1F
Tel:092-724-0377
Open:11~15:00, 17~20:00 Closed:日祝

佐竹 BC60。久々の佐竹コン、楽しかったー。
BC#48-1a "In My Head", 1b "Airplanes" (Kris McTwain Remix Edit)
BC#48-2 "Smooth Criminal"
BC#50-3 "What's Up? (Dougal & Gammer Hardcore Mix)"
BC#48-4 "Come in Hard (Don't Like Rock 'N' Roll)" これは曲もかっこよくて下半身ガッツリの曲なのに宮川君もえび先生も mix の時やってくれなかったから嬉しかったー♪ コリオは一部以外はすーっかり忘れてた。
BC#48-5 "If I Were You"
BC#34-6 "Shut Up and Drive" スピニングバックキックの説明を事前にしてくれたけどどんくさい私はどっちに回るか分からなくて観察で終わりー。
BC#48-7 "The Last Fight"
BC#49-8 "Turn to Me (Supreme & MOB 2010 Remix)" この曲胸がきゅんとして好き!
BC#60-9 "You're the Best" 足を上げて開く閉じる
BC#60-10 "Now We Are Free" 剣をぐるっと回すやつ。やっぱりえび先生は何気に=頑張らずになんか決まってるというか説得力のある動きをしてたなーと思った。はぁ。とーる君も説明はわかりやすかった。

<間食その2:7:10pm>
Rustaud メランジェ (小)、蒸しさつまいも 1/2本 写真の倍量、京都尾張屋「蕎麦板」(抹茶) 10枚、ミルクティー (えいこく屋 "Keemun")



中島 BB45 (strength)。アンジェリカさんバランス初受け。足超長くてスタイル抜群、可愛い顔してるのに、レッスン中はどちらかというと険しい表情が多くて残念な印象。キューは力強い。結構いくわよ的だけど声は優しい千絵ちゃんや、すべてにおいてほのぼの優しい里々ちゃんに慣れてきてるから、あ、うっちー先生も声はほんわかソフトだし、なんだか違和感があるというか、楽しいー! という気持ちが溢れさせにくい環境な気がした。動きは楽しかったのに。もったいない。
BB#55-1 "Forever Lost" 最初の振り下ろすところがこーちやうっちーは勢いをつけてたけどアンジーさんは沈むのみだった。
BB#55-2 "Get Some"
BB#55-3 "The Last Dance"
スキーのジャンプみたいな姿勢で始まるやつ。
BB#55-4 "I'm No Angel" 月光の。
BB#66-6a "Holdin on", 6b "Come on, Get in"
やったことのない動きと記憶にない音楽だったのでこれかな? お尻の横で座って両足開閉とか片足ずつ寄せて斜め上に伸ばすとか CXっぽかった。
BB#55-7 "Science & Faith"
BB#9 55 だったかなぁー。忘れた。そうそう、strength の 45分も初受けだった。core tracks 2曲と 9曲目があって hip openers と twist がないのね。
BB#55-10?
BB#55-11?
どうせ時間もなかったけど新しいマシン導入のせいでストレッチスペースがさらに狭くなった天神、ストレッチしないで帰れ的なレイアウトはいかがなもんかと思うよー。

<間食その3:9:15pm>
いと重菓舗「埋もれ木」、Rustaud パン・オ・ショコラ、Yaoze ミンスミートフルーツケーキ 2切れ、コーヒー (イノダコーヒー "アラビアの真珠")


緑のは手芒豆の白餡を求肥で包んで和三盆糖と抹茶をまぶした彦根のお菓子。

<レッスン>
テクニカルエアロ (60) (冨岡)
シェイプエアロ (45) (安陪)
コンバット60 (佐竹)
バランス45 (中島)


Posted by : tocotkk | 外食 & レッスン '14 | 20:16 | comments(2) | -
2人のラストレッスン
<夜中の間食:2:35am>
Boulangerie L'est ホイップあんパン、苺 4個、Merna's Granola 1/2袋くらい、有機ミルクティー (天の紅茶)

父が持って帰ってきたと思われるグラノーラの原材料:有機オーツ麦・ブラウンシュガー・アーモンド・胡麻油・メープルシロップ・米酢・シナモン・食塩・香料。最後の香料ってのだけがどういう香料なの? と気になるけど余計なものが使われていない風。美味しかった。
**************
<朝食:10:50am>
Boulangerie L'est 牛蒡のパン、有機ベビーリーフサラダ、ミルクティー (えいこく屋 "Keemun")

ちょっと食べかけて、全部食べてたらヨーゼフラストレッスンに間に合わない! と気付く。セーフー! 食べかけパン持参でジムへ。バイクのセッティングしてからロッカールームで食べた。

日曜レッスン。永徳 RPM45。ついにラスト。今日の選曲は自分が 1番きついと思うのを集めてみたんだってー。いやー素晴らしい選曲でした! なのにこれがラストなんて…。泣きはしなかったけど… 寂しくなるー。
RPM#56-1 "Drive By"
RPM#56-2 "Breathing" ん? これだっけ?? キラキラと混同してる??
RPM#62-3 "Tonight" tonight♪ I got a feeling inside, tonight now the time is right... のプルバックがあるやつ。負荷を下げるのは最初の方の 1回のみ。今日は頑張ろうと思って最初から重めにしてたから死ぬかと思った。いや死なないけど。これ最強にキツい hills かも♪ ヨーゼフ、グッジョブ!
RPM#62-4 "Supersoaker" 乾いたドラムの音で始まるとこが好きー。
RPM#56-5 "Crush on You"
RPM#56-6 "Ya Mama "Push the Tempo" (Moguai Remix)"
RPM#49-7 "Blade (Jon Doe & Kutski Remix)" そして Blade キターーーー!!!! 最後の追い込みがも鬼過ぎる! 3段階くらいのヒエーっていう追い込み♪
RPM#49-8 "Never Hold You Down"
RPM#49-9 "Solo"

<ジムでの間食その1:12:55pm>
Boulangerie L'est 胡桃のリュスティック & ココアクッキー、コーヒー


内藤 BA60。代行出してたけど彩夏ちゃんが体調崩してしまって結局自分でする羽目になったキラキラー。ツイてないというか悪事は必ず露見するというか。代行の理由が正直にどこかに行こうと思ってたって言うところがキラキラのかわいいとこじゃ。
BA#84-1 "Lights On" スクワットで両手斜め上にホールドとかバックステップランジとかマウンテンクライマーとか、昔とは違う wu。
BA#84-2 "Wake Me Up (Red Devils Mix)"
うっ、BJ#68 の groovedown。まぁ rpm 違うけど。ギャロップ片道いったらジョグ。キラキラは斜め前に 1歩踏み込んでたけど、アタッカーの人はサイドステップだったので疑わしいけど今日のところは一応先生の通りにしてみた。だってキラキラ先生右・左リードで出す手も違うもん。今度突っ込んでやろ。
BA#84-3 "Crazy Kids (M3LOCR4Z3 Remix)"
スーパーマン×3+前にスクワットジャンプ。fiddle パートでシャッフルだっけ。昔は running track でよく出てたフロント二ークロス。
BA#84-4 "Raver (Darren Styles Remix)" 右にスライドして片足ホップがスライド→ストレートジャンプ、ハイニーラン前進とか。
BA#82-5 "Get Up (Rattle)" プランク→スクワットでまた手を着くとかプランクで足を開いてクライマーとか忙しい。
BA#82-6 "Finally Found You (Northern Effect Radio Edit)" これはキラキラの曲やなー。
BA#82-7 "Pump it Up (Monday 2 Friday Remix Edit)" BC のデコイターンみたいなのの速いの 4回とゆっくり (タックジャンプ)。バウンス横移動の後前進してすぐ下がるのがなかなか慣れずに何度もおっとぉおおとなったw
BA#79-8 "Bright Like the Sun" キックの後シングル二ーリフト+両手上から引く。
BA#79-9 "Breathing (Diamond Boy Remix Edit)" スノボのキメジャンプみたいなポーズのタイミング、1回目は早めに言ってくれたからできたけど 2回目はちょい遅かったよキラキラー。覚えてないからそれじゃできん。
BA#77-10 "I Like How it Feels" 懐かしいなーこの頃はまだ由香ちゃんがいたんだ…。口笛が吹けないw 由香ちゃんが (涙)。
BA#77-11?? 覚えてないけど流れからいったら多分これだよね? "Light it Up"
BA#77-12 "Don't Forget Your Roots"

高山 スイミングフォーム。クロール。wu IM 25×4。kick:グライド 25×2 (身体が左右にブレないよう意識)、小さい板を使ってサイドキック (耳を伸ばした腕につける) 25×2 (真っすぐ泳ぐには肩を真上 (下の足のキックを強く))。pull:キャッチアップ 25×2、犬かき、スカーリング。swim:50×1。

<ジムでの間食その2:3:20pm>
Boulangerie L'est フランボワーズ・ボストック、コーヒー

永江 アクアファイター。wu だけ違った! 鶴首のカタは入ってたけど。K君によると数日前のレッスンでも CD の調子が悪いからという理由で wu だけ違ったらしい。残りは強度の高い最新のコリオで。
ファイター3 のコリオは覚えてると思う:diagonal スタンスで後ろ足二ー×3、右ジャブ。右からフック交互に×4?。両手で押して後ろに下がる×2、前=右足ジャンプキック。アッパー交互×8。
ファイター2 は相変わらずザリガニみたいにお尻の方に下がっていくところで時々どっち向きかわからなくなるw 水中でしっかりラウンドハウスキックをするのもなかなか難しい。
レッスン後、スタッフからの挨拶とプレゼント。安村コーチ? (子供の頃生徒として来てたとは初めて知ったー!) も高山ドラちゃんもうるうるしてた。永江コーチは 11年もいたらしい。私も短い間だったけどコーチのレッスンとキャラ、好きだったのにー。最後は恒例プールに落とされ… るはずが、なぜか落とし役のドラえもん高山コーチが落とされるw そういう位置づけなんだーと納得。永江コーチ、ラストレッスンには出れなかったけど同じく退職する通山コーチはプールの新年会に参加されるということなので楽しみ!

<夕食:7:15pm> @メルカドサンミゲル
ジムのいつものメンバーで忘年会? というか、単に私がこのお店に行ってみたかったから誘ったー。お付き合いいただきありがとー。テーブル小さいし椅子の座り心地も悪いけど、ワインに合ういろんなものをちょちょいと食べられるからまた 1人ででも来ようと思った。特に 3の付く日や 3の倍数の日!




前菜盛り、ピンチョス 4種盛り、ピスト、魚介サルピコン、赤・白ワイン、スパークリング赤・白、サングリア、


マルゲリータ、アサード盛り合わせ レンズ豆・じゃがいも付き♪、サルサ&トルティーヤチップス


炭火焼きの肉盛り合わせ♪ そしてさらに肉っ♪


タコス・デ・ポジョ、蓮根のフリット、コールスロー、牡蠣のアヒージョ、糸島豚の菜園風タリアータ、生ハムとチーズの盛り合わせ、クアトロフォルマッジョ、アンチョビキャベツ



←そしてまたまた肉♪♪ 今度は豚☆


もっと食べたけど写真を撮ってないのは忘れちゃったー。因みにビールが飲み放題メニューに入ってないけど、別に注文可。


メルカドサンミゲル

福岡市中央区大名 1-11-4
Tel:050-5789-8654
Open:17~3:00, 日祝 15~3:00

<レッスン>
RMP45 (永徳)
アタック60 (内藤)
スイミングフォーム (45) (高山)
アクアファイター (30) (永江)
(プール 300 m?)


Posted by : tocotkk | 外食 & レッスン '14 | 04:12 | comments(0) | -
昼の部行けずのクリスマス
<夜中ごはん:12:20am> @イチロー ¥3,800くらい?
白ワイン グラス 3杯、キモ、厚揚げ、つくね、ズリ、ピーマン、ハツ




赤ワイン グラス 1杯、とりナンコツ、にゅうめん、ホタテ、塩つくね、デザート (ティラミス・チーズケーキ・パイナップル)


ヤキトリイチロー
福岡市城南区鳥飼 6丁目12-10 Tel:090-6632-0892

<夜中の間食:3:50am>
やをぜ ミンスミートフルーツケーキ 4切れ、ミルクティー (Mlesna "Earl Grey")


十分食べてきたけど、月曜に山口の S子さんからいただいて、ずっと開けずにガマンしていた Yaoze のケーキ、Christmas になったし! と喜びいさんで開封〜♪ アーモンド・胡桃・レーズン・カレンズ・林檎・オレンジピール・オレンジ・レモン・糖蜜・洋酒・スパイス等が入っているそうな♪ イギリスの Xmas ケーキを思い出した (ただしイギリスのは乾燥を防ぐためマジパンで厚くコーティングされておりそこが不味い) ♪♪ 懐かしいー。ポマンダーやもみの木の匂いが嗅ぎたいー。
*****************
<ブランチ:2:50pm>
Rustaud ミルクハース 2枚 トースト+発酵バター+厚切りロースハム、有機ベビーリーフ、有機ミルクティー (天の紅茶)

木曜レッスン。昼の永江コーチのマスターズに行こうかなと思ってたけど夜更かしのせいで昼過ぎまで全然使い物にならず欠席。夜の部のみ。
松永 BA45。彩夏ちゃん、渾身の選曲ーー!! バックナンバーもいっぱい! 仮装がダメになったらしいので控えめにだったけどウエアもサンタカラーで♪
BA#75-1 "Give Me Everything"
BA#75-2 "Party Rock Anthem" 懐かしいー。ダンスっぽいランニングマン? BJ#58-4 ももう随分やってないな…。
BA#85-3 "Roar" 2回目だからがおーにも驚かず。
BA#-4 ジャンプスクワットがあってランジがいっぱい♪ 最近ののはず。
BA#74-5 "Born This Way" わー曲が由香ちゃん! ウォーキングバービーの。
BA#74-6 "Never Leave You" 右左右右ジョグとか、クラウチングスタートから円の中心にクラップしながらジョグとか。
BA#61-7 "You Can't Stop the Beat ("Hairspray")" 波乗りはいいとして、縦ノリの腕を付けるとポニーじゃなくなるーw 間奏のところはどじょう掬いみたいなオプ。
BA#68-9 "We Are the Champions" ジャックで 3つ下がって 4カウント目がエア (スター?) ジャンプなの、音に合ってて楽しい!

<間食その1:3pm>
Boulangerie L'est シュトレン (チョコレート) 5切れ、ミルクティー


北村 BJ60。勿論テックも出るつもりだったんだが彩夏ちゃんアタックが時間オーバーだったらしく、それに気付かず並んでスタジオ入りした後 6F まで着替えに戻ったので、帰って来たら既にテックが始まってたーガーン。
BJ#68-1 "Together Again"
BJ#68-2 "The Boys"
BJ#68-3 "Levels (Skirellex Remix)"
BJ#68-4 "Centre of the Universe (Remode Edit)"
BJ#68-5 "Let's Go (Swanky Tunes & Hard Rock Sofa Remix)"
BJ#68-6 "Reight Now (Sick Individuals Club Mix)"
BJ#68-7 "Century"
BJ#57-7 "Whip My Hair" 片足をほんの少し宙に浮かせて左右に重心を移動して手首曲げて下げた両手をだんだん上げていくやつ。なかなか様になるように動くのが難しい動きかと。研究する余地たっぷりだけど、次やるのはいつかな。身体は斜め向きでお尻の方に下がり、反対斜めを向いたら少し身体が後ろにいくくらい床を蹴って弾む×2 とか。
BJ#57-8 "Don't Stop the Party" 踵を左にくいっと出すところが他と違って最初違和感があるけどすぐ慣れる。左手を上げる準備動作をおおげさにやってくれる北村先生、さすが分かりやすーい。そして障子でも襖でもいいけど引き戸のあの動き…。やっぱビミョー!!
BJ#57-9 "Vegas (Annger Dimas Remix)"
BJ#57-10 "Do it Like This"
BJ#57-11 "Tomorrow (Give in to the Night/ The Tomorrowland Anthem) (Pedro Henriques & Digital LAB Remix)"
BJ#57-12 "Like Glue" よっしゃーってポーズしてるみたいな腕の動きはこれまたかっこよくならないけど、曲はなんかゆったりリラックスした感じで (←私にないから) ちょっと元気というか幸せな気分がお裾分けしてもらえるような。

<間食その2:7pm>
上棒天 (さつま揚げ)、蒸し有機小松菜、有機ほうじ茶、Yaoze ミンスミートフルーツケーキ 2切れ


永徳 BP45。ヨーゼフは最初にライセンスを取ったパンプのマスターをしないでこの通常 45分枠がパンプラスト。里々ちゃんのラストレッスンは告知すらないままほんとにひっそりだけど、ヨーゼフだって 2年半もいたのに。それでも本人結構緊張してたようで、普段なら間違えないようなところで間違えてた。ほんとにリズム感がなくてどうなることかと思ったけど、いろんな人からそれは言われてたみたいで、努力したんだろうなー。今日はモジュール#81通しだったけど、いつも bonus や alternative トラックも含め、トレーニング内容であれこれやってくれたので、満遍なく持ちネタをカバーしてた。「クリスマスですが、私から皆さんに贈れるのはトレーニングだけです」という言葉でレッスン開始。ヨーゼフが入り損なったりしないか時々はらはらしながらw フォームに気を付けて受けた。
BP#81-1 "You Make Me Feel..."
BP#81-2 "Higher Ground" きつー。これはヨーゼフのイメージ。
BP#81-3 "Loud" ヨーゼフが「ダウンアップ、ダウンアップ」というのがやっぱりうるさかった。こういうのが音楽を聴きたい身にとってはかなりイラッとくるのよね〜。最後だからいいことだけ書きたかったけどこれはどうにもガマンならん。
BP#81-4 "Ravers Fantasy (Manox Remix)" C&P×4、3ロウ。最後は 7ロウ!
BP#81-7 "San Francisco (Remix II)"
バックステップランジから片足ジャンプ〜。
BP#81-8 "Blood is Pumping" 最後がバタバタっとバーを置いてプッシュアップ。
BP#81-9 "Mr Saxobeat"
BP#81-10 "Best Thing I Never Had"

<レッスン>
アタック45 (松永)
ジャム60 (北村)
パンプ45 (永徳)
(ストレッチ 10 min.)


Posted by : tocotkk | 外食 & レッスン '14 | 03:15 | comments(0) | -
天神祝日レッスン三昧のつもりが 2本のみ
<夜中ごパン:12:50am>
Rustaud カレーナン、干し芋 4枚、つまんでご卵の茹で卵、蒸しブロッコリー、有機ミルクティー (天の紅茶)

プールの A子さんからいただいた干し芋、美味しいー♪ この素朴な感じが堪らんね。噛み応えのある食べ物大好きだし。

<夜中の間食:1:05am>
手作りシフォンケーキ 抹茶小豆 & ココア胡桃チョコ、有機ミルクティー (天の紅茶)

**************
月曜祝日レッスン@天神。CX から行って 4本受けるつもりだったのが例のごとくグズグズしてたらあっという間に夕方。なんとかラスト 2本。
本田・早崎・松比良 BA60。2014年にやった曲ってことで、私は初めてか 1回受けたことがあるという曲ばかり。新鮮でよかった。
BA#86-1 "Happy (Nick Skitz & Technoposse Remix)" もう大ベテランの茜ちゃん、うぉーっと盛り上がる感じじゃないけどフォームは変な癖がなくきれいだし、キューはさすがに落ち着いて出してくれるからわかりやすかった。コリオがわかんない私にしてみればあとの 2人のリードよりも動きやすかった。
BA#86-2 "A Billion Lights" 1,2 は木曜に彩夏ちゃんでやったばかりで今日が 2回目。斜め前にジョグとかスリーステップランとか。
BA#85-3 "Roar" 初受け。roar なのでガオーってやるとこがバッククロスのとこで両手、リーチアップジョグしながら前進の前に片手ずつ斜め (BC のクロウのように) と 2種類あった。前に這って歩いてる人もいた。オプ職人乙、と思った。
BA#85-4 "I Came Here to Party"?? 不明。スクワットジャンプ? ジャンピングスクワット? ランジいっぱいー♪♪
BA#84-5 "I'm in the House" 真面目にガッツリ派と聞いてたのでずっと受けたいと思ってた早崎君、筋コンでようやく出番が来て、初受け。フツーにイケメンだし、歌ったりして思ってたよりもただ生真面目なだけじゃなく十分楽しかった。新曲は鬼のきつさらしいので、追い込んでくれるなら彼のソロマスター受けてみたいなー。
BA#84-6 "Feel the Love (Cahill Club Mix)"
BA#85-7 "The Roof is on Fire" ラダーいっぱい。これも初。前にダッシュして急停止してまたダッシュで下がるとこ、何歩ダッシュするのかわからないから足の左右がバラバラになって困った。正解はどうなのぉ?? あと初めての動きがバウンスで横移動した後、スクワットで反転するやつ。
BA#84-8 "Dangerous" 後半のスクエア移動のとこ、1回はやったはずだけど、1回目はジョグ移動の後キック、2回目はシングル二ーリフト・片手パンチアップ移動なの忘れてた。キックのとこで松比良ちゃんが煽りにきてくれたのでちょっと張り切ってみたり。由香ちゃんを物理的に大きくしたみたいな彼女はカウントやフォームは私好みではなかったけどとーっても盛り上げ上手!
BA#83-9 "Poisonous (Ultimate Hardcore Mix)" タックジャンプはあるけどそんなに回数多くなくてジャックになるから強度はそれほど。
BA#84-10 "Firestarter" 多分これ。
BA#84-11 "Classic" プランク→右手を背中→プランク→左手背中→プランク。捻るマウンテンクライマー。クランチから両手両足伸ばす。Jackson 5 の "I Want You Back"、曲がいいのは言うまでもなく、声もいいわー♪
BA#84-12 "On My Way (Radio Edit)" 多分これ。

<ブランチ & 間食その1:2pm>
Rustaud ミルクハース トースト+発酵バター & ロースハム (黒胡椒)、胡瓜スライス、Boulangerie L'est 3種のチーズ、有機ミルクティー (天の紅茶)、叶匠壽庵「あも」4切れ、L'est キャトル


石川・中村・甲斐 BJ60。ゆーや君と文さんがいるから古い曲を期待したけどこちらもなんと 2014年で良かった曲ってことだった。でも人が変わるだけでも十分楽しかった。久しぶりに Yuya ワールドも満喫♪ 3人ってやっぱりいいね。1月からは城南にも文さん来てくれるからほんとよかった。mix の時には古い曲ガンガンやって欲しい。
BJ#69-1 "Jumper (Original Mix)" 甲斐ちゃんリードで始まり。彼女はほんとに声がステキ! 男前〜♪
BJ#69-2 "BaDINGA!" リードは取ってなかったけど Yuyaチェック。クラップのとこ、そんなに腰を前に出すようには歩いてなかったし何気なく動いてたけどなんかかっこよかった。手も長いしなぁ。
BJ#69-3 "Party Monster" 3人で絡むとこのキメは 1番前にぴょんと出てきたかったみたいだけどステージ縦幅が足りず。練習した時は成功したんだけど前が足りませんでしたーって。
BJ#69-4 "Everybody (Backstreet's Back)" 文さんリード。左右に足を揃えてぴょんぴょんの後足は交差させてた (えびは閉じる開くだけだったのが気になってたのよ)。
BJ#69-5 "Wrecking Ball"
BJ#69-6 "Pantsdown (Club Mix)"
北村姐さんや彩夏ちゃんのようにパンツを下げるフリは誰もしてなかったw
BJ#69-7 "Wild for the Night"
コリオ間違えはあれどこの動きは文さんって感じ! と思ってたのでリードしてくれてよかった。ねちっとセクシーに動かせたらやはり彼女が 1番でしょー。
BJ#69-8 "All of the Lights (Interlude)" クィーンウォークのところは城南の 3イントラの手が柔らか・しなやかできれいだと思った。その 1人のえび先生はもういない…。(ToT)
BJ#69-9 "All of the Lights"
BJ#69-10 "Wizard"
BJ#69-11 "Ladi Dadi (Tommy Trash Remix)"
BJ#69-12 "We Like to Party"
BJ#70-22 "Rather Be" ポーズのとこは 3人が左から順番にポーズしていってそれぞれ個性が出ててかっこよかった。でもえび先生がここ頑張ってたなーと思い出してちょっとうるっとしてしまった。今日はえび先生がやった曲だったけど多分 95% くらいは思い出さずに楽しめたけど。

<夕食:8:30pm>  @マイティガル
マイティガルセット ¥2,300 (カレー 2種:ラム & 野菜・ダル・セクワ・アルコアチャル・パパッドゥ・ミニモヒ)、水

ネパール料理と雑貨マイティガル Maitiighar
福岡市中央区警固 1-4-23 2F
Tel:092-751-5363
Open:11:30~14:00, 18~22:00
Closed:Fri.

<レッスン>
アタック60 (本田・早崎・松比良)
ジャム60 (石川・中村・甲斐)
(ストレッチ 10 min.)
 

Posted by : tocotkk | 外食 & レッスン '14 | 23:21 | comments(2) | -
イチロー最長記録?!
<夜中ごはん:1:05am>
蒸し有機春菊、志摩豆腐・金時人参・肩ロースパストラミのグラタン (有機玉ねぎ・マスカルポーネ・チェダーとゴーダのシュレッドチーズ・パルミジャーノレッジャーノ・無脂肪牛乳・トマトペースト・黒胡椒・パセリ)、ミルクティー (えいこく屋 "Keemun")



<夜中の間食その1:1:15am>
資生堂パーラー サブレ 3種 & ラングドシャ・オ・ショコラ & ラ・ガナシュ 2種 & ビスキュイ、ミルクティー (Keemun)


<夜中の間食その2:4:30am>
資生堂パーラー ショコラヴィオン & ラングドシャ (フロマージュ & ショコラ)、長崎屋「元寇防塁」2個、緑茶

***************
土曜レッスン。バイトが急遽お休みになったので CX から行けたのにまたサボり。飛び込みスタートは行くつもりだったのに間に合わなかった。バックのスタートやったみたい?? ちぇーー。来週は翔君来るけどどうしよう…。悩ましい。

<ブランチ & 間食その1:2:40pm>
焼き棒天 & ブロッコリー、有機ほうじ茶、みたらし団子、花色しおん (薄紅 & 藤紫) 各 2袋

薄紅:梅ざら煎餅・落花生おこし・切昆布あられ・柚子あられ・アーモンドあられ・海苔ふりあられ・青のりせんべい
薄紫:焼海苔あられ・抹茶ざらあられ・白胡麻煎餅・大豆あられ・そばボーロ・海老煎餅・米粒あられ

柴田 スイミングマスターズ。 wu:100×1、IM 25×4 (60")。fr SKPS 50×4 (1'40"、S: 1'30")×2 sets?。今週も後半はバタ♪ fly drill:板キック 25×4 (60")、キックを意識したスイム 25×4 (1'10")。何かで 25×4、スイム:25×4 (往 fl 復 fr) (50")。ん?? 合計 1,350m になるはずなのに。

<間食その2:5:30pm>
資生堂パーラー サブレ & ラ・ガナシュ・ホワイト & ラ・ガナシュ・スイート、素焼きナッツ (カシューナッツ & アーモンド & 胡桃)、プーアール茶


<夕食:7:40pm>  @イチロー  ¥12,150 for 2
汗かき兄さんと久しぶりのごはん。音楽の話は勿論、最近のレッスンのつまらなさ、こーちに見捨てられた (変な言い方だけど) 感を恥ずかしながら打ち明けてみたら、兄さんも同じような気持ちだったことがわかりなんか嬉しかったー。頑張れば出れないこともない時でもこーちレッスンから何となく足が遠のいてしまっているとか。理性で割り切れない心のもやもやが未だ続いていること…。こーち BB が激減する前後に女子であれやこれや話したことはあったけど、女子だけじゃなかったんだーと。



白ワイン、トマトスライス、キモ、ハツ、ピーマン、銀杏、皮、豚バラ、茄子、せせり、とりナンコツ、厚揚げ、つくね、ぼんじり、玉ねぎ、赤ワイン





白ワイン (ボトル)、大根サラダ、四つ身?、椎茸、牛筋煮込み、豚トロ炙り、マシュマロ、さつまいもバター、日本酒飲み比べセット、ピンクのにごり酒




ヤキトリイチロー
福岡市城南区鳥飼 6丁目12-10
Tel:090-6632-0892

<レッスン>
マスターズスイミング (60) (柴田)
(プール 250m)
 

Posted by : tocotkk | 外食 & レッスン '14 | 11:26 | comments(0) | -
マスターズとイチロー
<夜中ごはん:12:30am>
牛蒡入りさつまあげ 2本 & えそつけあげ 2枚、蒸しさつまいも、蒸しスナップえんどう、Mちゃんパパ手作り牛蒡茶


<夜中の間食:12:45am>
Calbee ポテチュロ、蒸気屋 博多焼どうなつ、牛蒡茶

**************
フルタイムの仕事がないので英会話のレッスンが楽しみ♪ Aちゃん・Kちゃん 2人とも無事初挑戦の英検に合格!

<ブランチ:12pm>
豆腐・えのき・白菜・干し椎茸の鍋 (原了「黒七味」)、黒納豆大豆、隼人瓜の塩麹漬け+胡麻油、キヌア・7種麦入り玄米ごはん 1.5杯

<間食その1:12:50pm>
蒸気屋 博多焼どうなつ、Dublin Door ショートブレッド 3種 6枚、紅茶 (Dalloyau "Ceylon OP" ストレート & Te Handel "Skansen" ミルクティー)



土曜レッスン。バイト後バタバタするので飛び込みはサボり。
柴田 スイミングマスターズ。wu:100×1、IM 25×4 (60")。fr SKPS 100×4 (2'20")。後半はバタ。フォームとはまた違って意味でいい練習! fly drill:板キック 25×4 (60")、グライドキック 25×4 (1'10")、壁キック練習 30"×3。スイム:25×4 (往 fl 復 fr) (50")、飛び込み 25×1、down 50m。
自主練の時は 25 か 50 単位でしか泳がないから 100 とかムリーと思ったけど終わってみるとあっという間だった。まぁたった 4本だもんな。しかしフリーは相変わらず肩周りが硬過ぎて全然腕が動いてくれず、首・肩・腕に無駄な負担がかかってて、ますますモリモリが進行しそうなのが恐怖。後半はバタの特に第2キックが水面に出過ぎているのを修正するための練習。グライドキックの時水面に足が出ないのは、私の場合単に身体全体が沈んでいるからというのは薄々気付いていたけど、壁を持って (沈む私はしがみついていた;) の練習では胡麻化せなかったあはは。足首は水面に指先が出ないように脱力 (エアロのくせでポイントを作ろうとしてしまう。ポイントもできない=甲を伸ばすこともできない し脱力もできないし、ダメダメじゃん)、水面と足の裏が平行になるように。足先を水から出さないためには膝を曲げる。これが目からウロコだった。キックで膝を曲げるって NG 動作だと思ってたけど、膝を曲げて打ち下ろす感じね。ただ泳いでいて気付いたのは膝を曲げ伸ばしするだけの動きになってはダメで、みぞおち辺りから身体ほぼ全体が大きくうねるキックにならねばなんじゃない? 水中生物としか思えない柴田コーチやバタ専門の川上コーチの泳ぎを水中で確認すると、全身でキック打ってるーって感じだもの、それを目指さねば。最後のまとめのスイムでは、2本しかないのにキャップとゴーグルが外れて 1本無駄にしたし、飛び込み付きのラスト 1本では、足が出ないようにと思うと第2キックは流すだけというか舵取り程度のほぼ打たないみたいな小さなキックになってしまった。膝を思い切って曲げて、下に打ち下ろす。これだね。レッスン中はできないままだったけど、レッスン後しばし練習してやっとつかみかけてきた感じ。来週もバタかな?

<間食その2:3:05pm>
Godiva 72% タブレット、ラスク (チョコレート & ストロベリー) 各 2枚、コーヒー


<間食その3:5:45pm>
黒猫堂 さつまいものパン、ミルクティー (えいこく屋 "Keemun")

<夕食:8:50pm>  @イチロー ¥3,400?
キモ、ハツ、椎茸、ピーマン、ズリ、つくね、キャベツ



赤ワイン グラス 2杯、白ワイン グラス 1杯、にごり酒 1杯、ささみ、ししゃも、クリームチーズ巻き、豚バラ、玉ねぎ

さっと帰る予定が意外と長居しちゃったな…。美味しいだけじゃなくて居心地がいいのよ。今日も 1人でふらっと寄ったけど、いろんな人と話ができて楽しかった。こういうのがストレス解消になるのよね。



ヤキトリイチロー
福岡市城南区鳥飼 6丁目12-10
Tel:090-6632-0892

<レッスン>
スイミングマスターズ (60) (柴田)
(プール 900 m) 


Posted by : tocotkk | 外食 & レッスン '14 | 03:41 | comments(0) | -
えび不在 1日目 (編集中)
<ブランチ & 間食その1:12:40pm>
La Brioche チーズと生ハムのパン?、蒸しブロッコリーとグリルエリンギ+オ―サワ豆乳マヨネーズ & 柚子胡椒、サラダ菜、Malche あんぱん ¥180、ミルクティー (Te Handel "Skansen") 2杯


水曜レッスン。昼の部。瀬戸 スイミングフォーム。平泳ぎ。キック中心。踵をできるだけ寄せた後は直線的に押すのではなく膝下が円を描いて最後は締めるような軌道で蹴る。来週はプルをやるらしい。絶対出ねばー。

<間食その2:3pm>
豆乳のウエハース 2枚=80kcal、ミルクティー (えいこく屋 "Keemun")
<夕食その1 & 間食その3:5:30pm>
蒸しキャベツ、紅玉 1/2個、Girouette ウインナーフランス ¥240+ & シナモン ¥220+、Malche うぐいす豆のフランス 1/2本 ¥180、有機ミルクティー (天の紅茶)



柴田 背泳ぎ中級。肘直角から 110度くらいの幅で水をかくが、反対側の肩と水中の肘が直線上にあるよう=肘を引き過ぎない/肩甲骨を寄せ過ぎないように。

もう今日はえび先生いないー。でもパンプは代わりがうっちーでよかった。さあ出かけよう! と思って駐輪場に着いたらなんと雨が結構降ってる! これチャリで行ったらびしょ濡れだわー。1F まで走り道を渡ってタクシーを捕まえようとするも、なかなか捕まらず。そこで 5分以上濡れて立ち尽くしていたので、すっかり冷えてしまった。8Fまで傘を取りに戻る。再び外へ出た後もタクシーがすぐに捕まらなかったからもうパンプ は絶望。歩いてコナミまで行くことに。途中城南区役所で止まるバスがちょうど来たので乗車、バス停を降りてイチローへ。次のテクニカルまで 1Hちょっとあるので軽く食べてから行くことに。えー 2回目の夕ごはんですが何か?

夜の部。冨岡 テクニカルエアロ
1) Gバイン、4 から右向いてボックス、チャチャチャのリズムで Aステップ?
2) 右斜め後ろにシャッセ・両手中央から真横に伸ばす、
3) ケンケン右左で後ろに下がる、左足横に伸ばして右軸足その場で軽くジャンプ×3 で右ターン・両手はわくわく、

<夕食その2:8:10pm>  @イチロー
キモ、牛サガリ、つくね、あとなんか忘れたー。白ワイン 2杯


松永 BJ45。小ネタ集。
BJ#
BJ#70-BT "Boom! Shake the Room"
BJ#62-6 "Fantasy"
BJ#62-7 "Turn Up the Music (Instrumental)" えび先生の印象強い #62 で涙出ちゃうかしらと思ったけど、彩夏ちゃんが元気いっぱい、一生懸命にレッスンしてくれて、笑顔で乗り切れた! レッスン後トイレに向かう時泣いたけど、上出来。
BJ#62-8 "Turn Up the Music"
BJ#62-9 "Quasar (Original Mix)"
BJ#62-10 "If You Would (Original Mix)"
BJ#62-11 "Give Me All Your Luvin'"
BJ#69-13 "Do What You Want"

<レッスン>
スイミングフォーム (30) (瀬戸)
背泳ぎ中級 (30) (柴田)
テクニカルエアロ (60) (冨岡)
ジャム45 (松永)
(プール 1,000 m、ストレッチ 5 min.) 


Posted by : tocotkk | 外食 & レッスン '14 | 03:42 | comments(0) | -
イチローで始まった金曜
<夕食その2 というか夜中ごはん:12:20am>  @イチロー
白ワイン 2杯、キモ、ハツ、つくね、とりなんこつ、タン、四つ身、ピーマン、ぼんじり、塩つくね
Yちゃん・K君とプール組で急遽集合! 超久しぶりのイチロー、幸せ〜♪




*******************
<朝食 & 間食その1:7:50am>
Bayern Fukuoka 黒パンサンド ¥360 & ヌッスポティッツェン 1/2枚、紅玉 & 柿 各 1/4個、有機ミルクティー (天の紅茶)


<間食その2>
緑茶、Bayern Fukuoka くるみあん 1/2個、1本満足バー (シリアルチョコ)、コーヒー (Doutor "モカブレンド")

前回のスケ変までは週3 のえびコンを受けていたのが、いきなり週1 に減り、その 1本が月曜なので祝日の度にカットされ… ほんとに受け足りないーと思ってきて、来月からはまた 2本は受けられると思っていたところへの退職。今日の昼間の 45分レッスンもどれだけ行きたかったか…。K君が早速教えてくれた今日の使用曲:Numb, I Do Not Hook Up, The United Vibe, I'm Alive, Hello, Burn it to the Ground, Hardcore Angel, Overload, Doesn't Mean Anything。あーーどれもやりたかった。無念…。

<昼食 & 間食その3:12:15pm>
Bayern Fukuoka サラダ ¥472 & チキンカツサンド ¥360、つまんでご卵の茹で卵、有機ミルクティー (天の紅茶)


金曜レッスン。瀬戸 BC60。原ちゃん、今日はステージに上がらず、彩夏ちゃんと西Mg! と左後ろにいた。
BC#61-1a "Wrecking Ball (MaLu Project Remix Edit)", 1b "Beautiful Monster (Damn-R Remix)"
BC#61-2 "Shot Me Down"
BC#61-3 "Every Breath You Take"
BC#53-4 "Sweet Dreams"
BC#53-5 "True Believer (Styles and Breeze Remix)"
BC#61-6 "Get Low"
BC#59-7 "Lost in Space" 今回はちゃんとアセン×2 だったーすっきり♪
BC#59-8a "Falling from the Sky" 大好きなこの曲、王子もガシガシ。でもこれはもう 1回えび先生で受けたかった… と涙がじわー。くそーとめそめそを振り切ってパンチ打ちまくる。いいの変な女でも。
BC#61-9 "Watch Out for This (Bumaye)"
BC#61-10 "Heart of a Warrior"

<間食その4:2:30pm>
鈴懸「甘芋」(白餡入りスイートポテト)、緑茶


内藤 RPM45。久しぶりのバイク、久しぶりのキラキラレッスン。今日のキラキラは熱くてよかった〜〜。バックナンバーも覚えてくれて、その心意気も嬉しいし、気に入った曲だからかキラキラのテンションも高くて。その調子で頑張ってー。アタックも復活したから日曜は出るよと予告。
RPM#63-1 "Pumpin Blood"
RPM#63-2 "The Spark"
RPM#48-3 "Celebration (Blunatix Mix)" レッスン前にキラキラから今日はバックナンバー #48 やりますと聞いてたけど、曲が始まるまでどれなのかわからなかった。なんとこれは! 由香ちゃんの曲!! 涙出た。
RPM#48-4 "One Love"
RPM#48-5 "Brick by Boring Brick" Paramore のぱらっぱっぱぱっぱ〜らら のやつ、キラキラもすごく熱いキューを出してくれて、よかった〜〜♪♪
RPM#63-6 "Dear Boy"
RPM#63-7 "Toca's Miracle (Original Mix)"
RPM#63-8 "Shot at the Night"

<夕食 & 間食その5:6:50pm>
Rustaud ミニバタール、胡瓜スライス+6ヶ月熟成コンテ、つまんでご卵の茹で卵、キャロットラペ、レタスとベビーリーフ、手作りシフォンケーキ (胡桃キャラメル)、東京ばな奈ゴーフレット (チョコバナナ)、豆乳のウエハース 2枚=80kcal、Balanceup 玄米ブランはちみつレーズン 3枚=137kcal、ミルクティー (えいこく屋 "Darjeeling")

今日で百道浜での仕事満期終了。来月までレッスンだけでもしてくれたらえびコンもっと受けられたのに。有給消化のために 本当は 12月末までは自分の責任であるべきレッスンを放り出してしまうえびを恨む。


<レッスン>
コンバット60 (瀬戸)
RPM45 (内藤)
(プール 1,000m)


Posted by : tocotkk | 外食 & レッスン '14 | 11:04 | comments(0) | -
2週間ぶりのえびコン
<夜中の間食:2am>
Jagabee (うす塩味) (40g)=232kcal、プーアール茶

水泳関係の本を初めて購入。体幹トレーニング方法が載っているんだけど、そのトレーニングに至る前の、キャッチ・プル・プッシュ… 等泳ぎの各フェーズにおける各泳法の特徴や必要とされる能力についてごく短く書いてあるところがおもしろくてー! これを読んではそうか! とかなるほどふむふむ、となって、泳いで感覚を試してみたくなる。日本ではあまりないけど、こういう時、家に小さくてもいいからプールがあったらなぁーー! なんて。さすがにそれは叶わぬ願いなので、たとえスタジオレッスンが減っても、私は住人のようにコナミに通うのであった。
**************
<朝食:7:30am>
Boulangerie L'est 3種のきのこの、Bayern Fukuoka シュペックシュタンゲル (生ハム・ピクルス) ¥350、有機ベビーリーフサラダ (有機りんご酢)、紅玉 1/2個、ミルクティー (えいこく屋 "Darjeeling")


あーー今週は祝日がないー。そして日付を見たら、今日は妹の誕生日じゃないのー。は、いいとして! 早速 2014年最初のシュトレンげっと! やっぱり最初は L'est のからです♪ 会社にも 2切れ持って行った。今回もまたすぐなくなるなぁ。

<間食その1:7:45am>
Boulangerie L'est シュトレン 4切れ、ミルクティー (Darjeeling)


<間食その2:10am> L'est シュトレン 2切れ、ミルクティー (Keemun)

<昼食:12:30pm>  @浜勝  ¥810-
浜勝ランチ ¥702 (セット豚汁 ¥108)
今日は金曜程は待たされなかった。

とんかつ浜勝 福岡百道HP店
福岡市早良区百道浜 1-3-70   Tel:092-851-8798
Open:7~24:00

<間食その2:2:45pm>
Caffarel ジャンドゥーヤ (ビター & トリコロール)、ブランクリームサンド アサイー&ブルーベリー 2枚=85.5kcal、コーヒー ¥110

<間食その3:4:20pm>
京ばな奈 (バナナプリン味)、La Brioche 黒粒あんパン、ミルクティー (えいこく屋 "Keemun")
月曜レッスン。水野 BC60
BC#58-1a "Blow Me (One Last Kiss) (Max Kinscheck Remix)", 1b "Scream (Tobi feat. LuTraXx Remix)"
BC#37-2 "Beat it"
BC#55-3 "Don't Feel Like Love" 大好きなこれ〜〜。ムキになって off the beat のパンチ。
BC#35-4 "Jump"
BC#46-5 "Contagious" 斜め 45度にちゃんと進みましょうー。
BC#45-6 "Russian Roulette (Blunatix Meets B-Tastic Remix Edit)"
BC#44-7 "Metal Kombat for the Mortal Man" かっしーの曲〜。横向いてからが結構長い印象なんだけど、今日は長いと思わなかった。
BC#53-8a "Summer Rain" ラストパワーの時のえび先生の声がいい。
BC#41-9 "Right Round" サーキュラーはクランチとプッシュアップ両方。きっとこの軌道、左右全然違うんだろうな。マリナの 2スタの上から斜め下を向いてる鏡とかに自分の姿を映しながらやったらわかるだろうけど。
BC#48-10 "The Silence (New Single Mix)"

<夕食:6:40pm>
天然酵母 おやき (切干大根)、蒸し有機小松菜、キヌア・麦・黒米入りごはん+味付け海苔、緑茶 (品評会煎茶)、台湾烏龍茶

えびコン後のパンプはショートだから出ないー! って思ってたけど、今日から原ちゃんが担当! ちゃっかり出るつもりだったけど、パンプ終わってからだと泳ぐ時間がほとんどなくなるので断念、今日まではプール。来週からは出るー。何してくれるのか な、楽しみ。開始前には #60-4 "Africa" とかかかってた。

プール。平泳ぎは手足のタイミングも難しいし、なんであんな手のかき方で前進できるかもよく理解できないけど、だからこそ悩みどころ満載で、やっぱり好き。ただ頭にくる程スピートが出ない。これまでフォームを改善してきたつもりだけど、フォーム練習の時はゆっくりしか泳がないのでピッチを上げると改善前の泳ぎに戻ってしまう。なので今の泳ぎをしながら徐々にピッチを上げていっていずれは速いピッチにも慣れねば、と思っているけど、どの種目も、ゆっくりと速くの両方バージョンでいつも練習する必要があるということに今更気付いた。速さを変えるとタイミングも腕をかく距離も随分変わるから。特に平泳ぎの場合は伸びるところを過不足なく取って、しかもピッチを上げるって、難しい。いろいろやってみて、速くかくと肘を引き過ぎるから、身体が大きく上にあがってしまって上下動の大きな動きになりがちみたい。顎を引いて頭をあまり動かさず、呼吸は大々的にではなく身体が持ち上がったついでくらいのつもりで。

<間食その:6:50pm>
La Brioche クロワッサンザマンド、Good Health Natural Foods オリーブオイルポテトチップス (cracked pepper & sea salt) 1/2袋、台湾烏龍茶


<レッスン>
コンバット60 (水野)
(ストレッチ 5 min.  プール 1,000 mくらい)


Posted by : tocotkk | 外食 & レッスン '14 | 02:46 | comments(0) | -
王子コン 1本
<夜中の間食:1:30am>
岐阜大垣 御菓子つちや 「延寿柿」、新宿中村屋 月餅 (木の実餡)、Jagabee (うす塩味) (70g)=232kcal、品評会煎茶

月餅ってカロリー高いらしいんだけど、好きなのよね…。やっぱり粉と油脂を bake したものが好きっちゅーわけやね。

*************
<朝食 & 間食その1:7:35am>
レタス、紅玉 1/4個、Bayern Fukuoka ローストポークサンド ¥360 & クリームチーズ入り胡桃あんパン ¥170、ミルクティー (えいこく屋 "Darjeeling")

↑何気にかなりお気に入りのあんパン、バターと餡も合うけど、クリームチーズと餡も合うのね〜。

<午前中の間食> Balanceup フルーツグラノーラ、緑茶

金曜レッスン。瀬戸 BC60。今日から王子も mix〜。mix になるとやっぱりステキ過ぎる選曲とどんな動きも頑張らずにさらりと上手にこなすえび先生のレッスンが恋しくなる。そして今日のラストパワーはえび先生が通らない高い声で叫ぶところが大好きな曲なのでちょっと先生の声が聞きたくなった。そう言えば今日はよく 4F体育館横の階段入口のところに置いてあるえびシューズもなかったけど、えびの姿すら見なかった。顔を合わせるとネガティブなことしか言われないけど、姿がないと寂しいもんだ。
BC#61-1a "Wrecking Ball (MaLu Project Remix Edit)", 1b "Beautiful Monster (Damn-R Remix)"
BC#59-2 "Danger Zone"
BC#59-3 "Be the One"
この曲は王子の印象強い。今回は横へのジャブ×2+アッパー×3 のコンビネーションからコンバットスタンスに戻るところをジャブで徐々に向きを変えるように指示してた♪
BC#61-4 "So What (M Edit)"
BC#53-5 "True Believer (Styles and Breeze Remix)"
BC#53-6 "Swagger Jagger"
BC#59-7 "Lost in Space" 王子コリオ間違ってたと思う。身体が Wアセンを覚えてたので多分間違いない。王子はジャブクロスが 3往復でアセン×1 になってた。
BC#59-8a "Falling from the Sky" いい曲で大好きだけどちょっと切ない気持ちになってしまっていた。
BC#61-9 "Watch out for This (Bumaye)" 仰向けになった時王子も久保山ちゃんもずっと足は真上に上げっぱなしだけどえび先生だけ最初は毎回膝曲げて下ろす。反り腰の私は腰と床の間の隙間を埋めながら (少なくとも埋める意識をして) 足を下ろすのがすっごくきついから、えびバージョンの方が強度は上がるんだけど、どうもえびが間違いのよーな。
BC#61-10 "Heart of A Warrior"

<昼食 & 間食その2:12:30pm> @浜勝
お弁当作れなかったので外ランチ。お昼時は仕方ないのかもしれないけど椅子に並んで座ってかなり待った。でもお代わりできるしまぁよしとする。
ヒレカツとチキンカツランチ ¥810、おしるこ ¥108


とんかつ浜勝 福岡百道HP店
福岡市早良区百道浜 1-3-70   Tel:092-851-8798
Open:7~24:00

今日も自主練@プール。きつくてダッシュできなかったし距離も泳げず。むー。RPM & BB に出たい気持ちもあったけど、コナマスが近いのできつくてもできるだけ水に触れていたくて。今期またまた CX たった 1回、BS & BA はゼロ! BB もマスタークラスはゼロ!!! 寂しいーーーーー!!!

<午後の間食>
1本満足バー (シリアルホワイト)=197kcal、コーヒー ¥110

<夕食その1 & 間食その3:6:40pm>
Rojiura Bakery ドライトマトのプチバゲット ¥200 & 焼きカレーパン ¥190、蒸し有機さつまいも、有機ベビーリーフサラダ (有機りんご酢)、有機ミルクティー (天の紅茶)、Rojiura Bakery ピスタチオとベルギーチョコのパン ¥200 & うす皮あんパン ¥180

ロヂウラベーカリー@西新のパンもお気に入り! いつも 6pm 近くにしか行けないけど、今日は結構種類があった♪

<レッスン>
コンバット60 (瀬戸)
(プール 1,000 m)

Posted by : tocotkk | 外食 & レッスン '14 | 02:49 | comments(0) | -
TOP