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食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
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起きれるか
<夜中の間食>
コラーゲンゼリー 2本 (ブラッドオレンジ & ローズヒップ)、飴、緑茶

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<朝食>
Soyjoy ストロベリー=133kcal、有機ミルクティー (Keemun)
<間食その1:10:50am>
Afternoon Tea 茄子とトマトのカルツォーネ、ルイボスティー

<間食その2:11:45am>
Toffee coated macademia nuts covered in milk chocolate、Honey roasted マカデミアナッツ=約550kcal、小さなどら焼き、コーヒー


<昼食>
むとうお弁当、ルイボスティー
煮物: 新竹の子旨煮 (ワカメ・蕗・鶏肉甘酢煮)
焼物: イワシ若草焼き (豆腐・卵・玉ねぎ・パセリ)、だし巻き卵
揚物: 新じゃがコロッケ (合挽ミンチ・玉ねぎ)
酢物: スティックサラダ (セロリ・大根・人参)
御飯: つわぶきごはん (薄あげ・胡麻)
その他: 生野菜 (レタス・キャベツ・人参・玉ねぎ)

昨日のビランクスでのストレッチはほんとに気持ち良かった。アーサナは常に背骨を伸ばすような感覚で行うことってなことを H田ちゃんも言ってたけど、重力で縮まってしまっている背骨… 首から腰までずーーっと… 伸ばすこと、1日の終わりに心がけたい。ジム後、会社に直行したのだけど、久々のビランクスで肉体・精神両面からの気持ち良さを体験したことも手伝って、行き損ねたマッサージへの想いがますます断ち難く、癒し系アクティビティーをネットサーフィング。あっという間に朝になって今日疲れが取れないっつーアホな結果に至ってるんだが。昔は定期的に受けてたアロママッサージ。ホットストーンマッサージ、ヘッドスパ、Yこーちもインドで体験してきたというシローダラ。カップルマッサージとかもいいよなぁ。昔はしてもらう方が断然いいと思ってたけど、今はしてあげるのもいいと思う。ほんとに! そういう親密な仲になれる相手はそう簡単に見つからないとして… 今わんこ触れたらな〜〜。体温の持つパワー、いのちのパワーにあやかりたい。

<間食その3:3:40pm> いちご、コーヒー
<間食その4:5pm>
Maison Kayser タルティーヌ & パン・オ・フロマージュ、甘えびスナック、有機ミルクティー (Keemun)


薬院のリンパドレナージュに行くことにした! 家からそう遠くないところにホットストーンマッサージもあることを発見したけど月曜定休。以前行ってた Jurlique はかなりの値上げ…。会社近くのアーユルヴェーダ アヴィヤンガにも興味津津。出費の予感だけど、いろいろ試してみるよ〜♪

<レッスン>
アタック60 (M田)
シェイプエアロ (45) (A陪)

Posted by : tocotkk | 美容・健康 | 05:05 | comments(0) | -
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