blabbin' on about my faves
食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
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チャリ取りにいかんと(那の津保管所へ)
<朝食>
豆乳、豚しゃぶサラダ(豚肉、ハーブサラダ、スライス玉葱&赤ピーマン)、
アーモンドチーズおかき3枚、ルイボスティー

<間食その1:10:30am>
海苔おかき&ピーナツ1袋、バウムクーヘン、ルイボスティー

<間食その2:11am>
ポッキーチーズ味1袋、キャラメルクッキー3枚、コーヒー

<昼食>
RF1の森林鶏と夏野菜の30品目サラダ(レタス、水菜、赤玉葱、赤ピーマン、にんじん、
ブロッコリー、ヤングコーン、コーン、枝豆、グリーンピース、じゃがいも、きゅうり、茗荷、ねぎ、
かぼちゃ、松の実、くるみ、スライスアーモンド〜18品目のみ判明)、
Maison Kayserの
チーズパン♪


Les MillsのHP見てて思いついた、ジム友さんのための
<BC英語講座!!>
 ・choreography〜コリオコリオと言っているやつはこれ。振り付け(法)。
  作る人はchoreographer
 ・keep downtime to a minimum to maximise the workout
  〜休憩時間を最小限にとどめ、めいっぱいトレーニングする、ってこと。
 ・keeps the heart rate up throughout the lesson
  〜レッスンの間中心拍数を下げない
  因みに安静時の心拍数はresting heart-rate、運動後はpostexercise〜
   (postは後、preが前、ですね)
 ・full-body warmup〜全身ウォームアップ
 ・頻出単語:
  karate punches, roundhouse kicks, elbows, knee strikes,
  hooks, uppercuts, left jabs right cross combinations,
  speedballs, tai chi kata
 ・split-room 〜BC24ではなくなりましたね。
 ・abdominals〜腹筋 abdominal musclesのことを短縮してabsと言い
  ます。eg. abs workout
 ・endurance〜持久力 staminaとかstaying powerとも言うが、後者は
   in bedでのことを言うことが多い気がするのでお気をつけ遊ばせ。

ちょっとmoleyってば今日はためになること書いたんじゃない?

<間食その3:3:30pm>
Kayserのぺカンナッツパン、コーヒー

<夕食8:30pm>
Kayserのバジルチキンサンド、マンゴーとブルーベリーのデニッシュ(新製品♪)、
ミルクティー


<間食その4:1:30am>
けしの実ベーグル、Brie&カッテージチーズ、ミルクティー、ポテチ1袋の8割、牛乳、豆おかき、チーズおかき2枚

<レッスン>
コンバット45

あー最悪。受付で手間取ったせいもありヒーリング間に合わず。たった1本のうえ今日は間食をし過ぎました。反省。


Posted by : tocotkk | 英語 | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0)
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