blabbin' on about my faves
食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
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2回目 BH#43 目指して☆
<夜中の間食:1:30am>
Boulangerie L'est チョコパン、ミルクティー (Lady Grey)

**************
<朝食> なし
<間食その1:9:50am> フィナンシェ (ショコラ)、コーヒー

去年、いや 一昨年から「早寝早起き目標」って言い続けてるんだけど、どうしても早く寝れない。習慣は変えられるはず… だけど、あまりに長きに亘る習慣だし… ごにょごにょ (意志弱すぎ)。でも毎日 4am 過ぎに就寝、下手すると 5pm ってのはやっぱり不健康だよな、一応週 5日、朝から仕事だし。続く体調不良は睡眠時間を増やせば何のことはなく解決するかもしれない。体調がよくなれば診察料・薬代も浮くわけだし、できることから… とすればやっぱり早く寝るしかない。でもさー、帰宅後、何か食べて片付けて、洗濯したりちょっと掃除したり、写真整理したりブログ書いたりしてたらあっという間に 2:30am にならない? ジムに毎日のように行ってるみんなはいつ、どれくらいの時間をかけて↑をしてるのか?? ブログの時間を減らせってか。

<昼食>
Evah Dining おかず、赤米・玄米・発芽雑穀入りごはん、有機水菜・ワカメの味噌汁、ルイボスティー
ギャーーー!!! 仕事が終わらない!!! たまりまくるチェックの仕事。押し寄せる通訳資料。どうすべー?? でも今日は Yこーちヒー!! 元気をもらいに行って来るもんっ。

<間食その2:2:20am>
Johan 粒あんぱん、フィナンシェ (ショコラ)、クリーム玄米ブラン ブルーベリー 2枚=180kcal、緑茶


<間食その3:3:20pm>
Johan 黒カレーパン、Sweet Time クッキーとさくさくパイ 1袋、緑茶


<間食その4:5pm>
バンフの森 ボンボンショコラ (プラリネ)、Johan 黒糖くるみパン、コーヒー
運動不足でどんどん太ってきているから、今日からダイエットかな、と一瞬思ったけど結局昼ごはんといっしょにパンを買って来ては食べている。ダメじゃん。しかも上司からチョコレートと苺の差し入れあり。ばくばく。
チョコと言えば、昼休みに寄った三越で、今年は買う気ないけど王室御用達やら何やらヨーロッパの有名どころのチョコをちらっとチェックしたら、円高や不景気を完璧に無視してやっぱりすごい値段だった。作る過程を見たら仕方ないと思うんだろうけど、豆クリップくらいの大きさのチョコが 1個あたり何百円もするの、どうよ?! 下手すりゃお弁当買えるし。もらったら嬉しいけど、個人的には素材にこだわったシンプルなロールケーキとかクッキーとかパンの方が断然好きだ。C'est Tres Bon のチョコぱん食べたーい。

<夕食?:7pm>
巨大いちご 5個、Johan チリビーンズサラダサンド、シナモンドーナツ、バンフの森 ボンボンショコラ (アイスワイン)、有機ミルクティー (Keemun)、柿の種 & ピーナッツ


<レッスン>
ヒーリング60 (Y○内)
コンバット30 (M田)

Posted by : tocotkk | 食べ物に関するつれづれ | 03:23 | comments(2) | -
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コメント
>>チコ師匠
いやね、最近動いてあーーお腹空いたーーー! って思うことがないんです。まぁこれだけ食べてて何だが。
動いてお腹が空いてたらふく食べる気持ちよさがないからストレスもたまる。
はあほんと最後にガッツリ動いてからもう何ヶ月たつだろうって感じです。
早く体調戻して鬼のように動きたい。

今日こそ早く (=3am 前目標) 寝る!!
| moley | 2009/02/14 4:16 PM |

運動不足じゃないですよ、それだけやってれば!

むしろ、睡眠不足が深刻です!

私の人体実験(?)によると最低でも4〜5時間は必要です

体調不良と睡眠不足は絶対に関係ありだよ!
薬代かせぐと思ってあと1時間早く寝ようね
| チコ | 2009/02/14 12:55 AM |










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