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食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
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健康診断の結果がガガガーン
<夜中の間食> 有機ハーブティー (Pukka "detox")
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<朝食> なし
<間食その1:10am>
シリアル・ビスケット CRISPT (Red Berries)=97kcal、カフェ・オ・レ

<昼食 & 間食その2>
390円ヘルシー弁当、貝割れ大根の味噌汁、ルイボスティー、パン・ナガタ ほうれん草の & ルヴァンミルク

↓美味しいのに安いナガタ@アクロス福岡店のパン♪


先月末の定期健康診断の結果が郵送されてきたんだけど… 不健康な生活ぶりが数値によって暴かれますた。正直、あ、やっぱバレた? って感じだけど (汗)。心電図で要精密検査、糖代謝と肝機能の項目で要生活是正、とな。心電図は毎回 「洞性徐脈」 というコメントが付くのだけど、今回はこれに 「QT延長」 という語が加わった。安静時の心拍数 (一般的には 50~70回/分らしい) が 30〜40回/分 (bpm) だと徐脈と定義されるらしいんだけど、子供の頃水泳をしてたことがあるし、今も週6 は運動してるから、単なるスポーツ心臓? だと思うんだけど…。そう言えば気管支炎になった時ですら肺活量は平均よりちょっと多いくらい、って言われたし、心肺機能は高いはず。でも、とりあえずは検査に行くことにする。あーまた時間とお金がかかるんだよな。待つ時間のストレスで別の症状が出そうなことの方が怖いよ。要精密検査の項目よりも、思い当たるフシのある、糖代謝と肝機能の方が気になる。睡眠時間を増やして、(特にパン) 食べ過ぎをやめなければね〜。心を入れ替えますって。
 
<間食その3:3pm> 麹屋 もちもちきなこ、コーヒー
<間食その4:3:45pm>
パン・ナガタ 棒状のチョコがもきっとした生地に入ってるやつ、ミルクティー (Prince of Wales)


もひとつ。がっちりタイプで華奢という言葉には無縁 (だから憧れ) な私だけど、昨日の伊藤由里子さんの鍛え抜かれた身体を見て、かっこいい! と思った。逞しくてもいい、もうちょっと頑張ろうと思ったの。あれだけ筋肉あって 156cm、51kg、ってことは、勿論そのレベルを目指しはしないけど、私はやっぱりもう少し体重を落としていい。1年かけて 2~3kg、落とせたら。昨日からまたプロテインも飲み始めたしねっ。筋肉量増やして減量ってすごく大変そうだけど。生活・身体改造、週末には脱落宣言が飛び出してるかもしれないけど、今はやらねばとちょっと思っているのでこの気持ちを忘れないために記録記録〜っと。

<間食その5:6pm>
パン・ナガタ チリコンポテト (みたいな名前)+ブロッコリースプラウト、厚切りバウムクーヘン 3個、ミルクティー


コンバットからのつもりで行ったのに、時間間違えてて入れなかった…トホホ。シェイプエアロ 1本のみで会社に帰って来てこれから仕事。明日はせめて 2本…。日曜分、更新。

<夕食?:11:30pm> 白米入り玄米おにぎり 3個

<レッスン>
シェイプエアロ (45) (A陪)

Posted by : tocotkk | 美容・健康 | 10:00 | comments(0) | -
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