blabbin' on about my faves
食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
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だるい…
<夜中の間食>
カスピ海ヨーグルト、Mister Donut オールドファッション & クッキークルーラーシナモン、有機ミルクティー (Keemun)

金曜レッスン。1本のみよー (涙)。U○宮 シェイプエアロ。Uっつー初心者へのステップの教え方が上手。K林君の BJ の教え方みたいに、足運びから教えてくれる。何度見てもわからない人にとっては見ただけじゃわからないってことが、運動神経いい人にはわからないんだと思うけど。私も、頭で理解しなきゃできないし、その後はさらに身体に理解させなきゃいけない。頭でわかってても身体に指令が届くまでに時間がかかるというか。それでもエアロレッスン出るようになって 2年半以上は経つかな? さすがに少しは回路も形成されてきたかな??
1) 斜め前に踏み込んでニーアップ、向き変えて… 2歩進んでボックス、前にビハインドクロス、シャッセ×2 で下がる (1つ目はオプションでターン)、A、キックボールチェンジで前進、V。
2) Gバイン、戻りは横を向いて回り込む、A、サイド=(スタジオ後ろに向かって) マンボ、前マンボ×2 (スタジオ前、スタジオ右)、…チャチャチャがあったような??

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<ブランチ> @tulip soup  ¥1,207-
ハーフボウルセット (牛蒡スープ・キャロットスープ・有機野菜盛り合わせ・新米ごはん)、水


昨日運動不足だったのにカロリーオーバーだったので今日は朝からジムへ出かけるぞーと張り切っていた割には、大した映画じゃなかったけど TV でやってた "Snow White" を観てたりして相変わらずの夜更かし、やっぱり起きれなかった。
いつもの土曜のように昼過ぎまでダラダラして過ごし、ようやく起きだして洗濯などをし、これじゃーいかん、と出かけることに。体調を整えるため、お金ないけどチューリップスープへ。

今日も超うま! お気に入りのキャロットスープと牛蒡スープ。↓


有機野菜盛り合わせは、成平いんげんのソテー、春菊のおひたし、蓮根の天ぷら、セニョリータとトマトのソテー、フレッシュサラダ かぼすと梨のドレッシング (サニーレタス・サンチェ・マスタード・辛子水菜・ルッコラ)。ごはんは新米らしいふっくら系の味だった。稲刈りに興味のある人は参加できるそう。春菊美味しい〜〜〜♪♪♪ 胡麻と食べることも理に適っているのねー。いんげんも蓮根も葉ものも、何もかもおいしくて、動物性のものがなくても大満足なごはんだった!


<間食その1:5pm>
南瓜マスカルポーネクリームをクラコットに載せたの
<間食その2:9pm> amino vital ゼリー ボディリフレッシュ=34kcal

<夕食:10:20pm>
有機里芋・有機さつまいも・プチトマト・ブロッコリーのベイク (スモークベーコン・サワークリーム・黒胡椒)、有機玉ねぎのグリル、Afternoon Tea くるみ・アンチョビ・のパン、農協健康菜園ベジタブル 野菜ジュース 2杯


<間食その3:11:20pm> 抹茶栗ロール ハーフ、有機ミルクティー (Keemun)

やっぱり拇指球にうまく乗れてないことと体幹… というか、体軸の不安定さは関係してるんだー。外側に流れてしまう重心を拇指球側に持って来れたら、身体の中心に 1本線が通る感じ。あーこの感覚を確かめるために練習もしたいしヨガもしたい!!!! ピラティスの個人指導も受けてみたい!!!!

<レッスン>
競技スクールのみ

Posted by : tocotkk | 外食(ヘルシー系) & レッスン | 23:41 | comments(0) | -
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