blabbin' on about my faves
食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
<< えびー | main | 遊び倒す♪ >>
子供と遊んでジャム行き損なう
<夜中の間食その1:1:30am>
Xちゃんから強奪したも同然の Maison Kayser クロワッサン+「香りの里 生姜物語」=新生姜の砂糖・蜂蜜漬け、広島土産 にしき堂 抹茶生もみじ、Boulangerie L'est シュトレン 3切れ、ミルクティー (プーアール)

ロッカールームで近くにいた Xちゃんに、何気なく「なんかさ〜間違いかもしれないけど、ガーリックブレッドのにおいがするねー」と言ってしまったら、実はそのパンの持ち主だった Xちゃん、「お裾分け」と言ってせっかく食べようと思って買ったはずのパンの中からクロワッサンを進呈してくれた。というか、そうしなきゃいけない気にさせた… よね? わーごめんなさいごめんなさい。たしかにガーリックじゃないバターのかおりもした。けどそこはどうでもよくて。雉も鳴かずば撃たれまいの逆? 途中で反転? バージョンな事態を申し訳なく思うとともに (汗) 厚く御礼! な曰くつきのクロワッサン。


<夜中の間食その2:2:05am>
銀座 あけぼの「それぞれ」 4袋 (六瓢 & 一点 & 三果 & 二結)



これほんとに美味しくて可愛くて大好き。包装紙も撮らずにはいられない可愛さだし。そして食べ出したら止まらない!

************
雨も上がってチャリでバイト行けそう。よっしゃ〜。

<ブランチ & 間食その1:1pm>
Kafer 骨付きロースハム塊と有機玉ねぎのグリル、蒸し有機人参とグリーンピース、6ヶ月熟成 Comte 4切れ、有機蕪の塩麹漬け (唐辛子・宮古島の雪塩)、Paul アンシェン・ポール、ミルクティー (天の紅茶)、あけぼの「それぞれ」 (三果)


バイトの後はゆーやジャム@天神のつもりで大荷物を持ってバイトに行ったのだけど、Iちゃん・Kちゃん今日はスイミングをお休みするらしく時間が出来たので Kちゃんが Xmas パーティーに出かけるまで一緒に遊ぶことになった。ジム… (涙)。でも本やおもちゃを見せてもらったり家族写真を見せてもらったり (お父さんが本物の海老蔵w とお友達なのでリアル海老蔵と写った写真もあった。) 作文を読んでもらったり、ちょっと自分の子どもの頃って妹とこんな感じだったかもなーと思い出したりして楽しいひとときだった。

<間食その2:3:50pm>
Godiva アイスクリーム (Belgian Dark Chocolate)、Foucher クッキー 4個、コーヒー


土曜レッスン。子ども達が出かける時に一緒に出てバイバイして、急いで帰宅。ジムバッグはジャム1本分しか準備してなかったので、もし間に合えばかっしーBC30+こーちBH60 の 2本分の準備が要るから。relaxation の時上に着るものもね。… と思って家に着いて時計を見たら、かっしーレッスンは全然間に合わず。ちぇ。月曜はヨガ 2本しか受けられないし火曜は忘年会で受けられないから、今日は絶対有酸素受けたかったのにー。まぁ仕方ない。
安河内 BH60
BH#34-1 "Anything But Strong" 足の裏の意識をし始めたら全然地面を掴んでないというか踏んでないというかでしょぼーん。でも幸福感に包んでくれる曲の力に助けられた♪ 
BH#34-2 "Goodnight Moon" 
BH#34-3 "God's Top Ten" Kちゃん「宮っちの曲〜」と早くも悲しくなってた。わかるよー。私でもきゅんとなるもん。
BH#34-4 "I Belong to You (Il Ritmo Della Passione)" ツリーポーズ、曲げる方の足とか情けない状況だけど、だんだん好きになってきた。既に満たされた存在であるはずのところに、さらに天から、地からパワーをもらう。強くてしなやかな木のイメージ。
BH#34-5 "Sunday Morning" 恒例もぞもぞ。
BH#34-6 "Unwritten" 
膝を開いてつま先を 4回合わせるとこ、膝が胸の方に近づき過ぎないように。
BH#34-7 "We're Running out of Time"
BH#34-8 "2 Hearts" きゅーん。曲を聴きながらあんまり伸びないけど身体を伸ばして呼吸をして、その呼吸と心? が一致したような時、あー私は幸せだぁーと思える単純な自分、いや幸せとはそんなふうにシンプルなものなのよね、きっと。
BH#34-9 "Fix You"
BH#34-10 "Crystal Clear"

<間食その3?:10:20pm> @スペイン坂
赤ワイン グラス 1杯

<夕食:10:50pm>
スペイン坂 グリルチキンランチ (レンズ豆・マッシュポテト・スペイン風オムレツ・サラダ・サフランライス・タコソース)+キウィ、白ワイン グラス 1杯

いつものテイクアウトを待つ間、マスターがワインを 1杯ごちそうしてくれた♪ 空きっ腹だからすぐ酔いが回ったよ〜。へれ〜。

両手をつないで作った輪っかの中に 1本ずつ足を入れて、また足を出す、は肩甲骨が上がってできなかったのをちょい反則しながらもできるようになったのだけど、両足を腕の輪の中に入れた後、足は動かさずに手をお尻の方に持って行ってすっと抜く、というのをしたいけどできない。お尻がデカいせいもあるだろうけど、何でできないんだーっ?!? と悪戦苦闘する横で、こーちがやってみるといとも簡単にするり。くっそー。周りの人にも強制的にトライしてもらった結果、男子よりも女子が苦戦しているところを見ると、確かにお尻の大きさとか骨盤幅が難しくしてるんだけど、こーちはたとえお尻が大きくても軽々とやる感じ。で、実験。こーちの腰周りにかき集めたタオル 4枚! を巻きつけて太いヒップを作り、同じことをやってもらった。やっぱりするりと抜けたー! てことは、はいやっぱり腰の幅が問題じゃないね。ということで悪戦苦闘をさらに続け、こーちのヒントもありやっと (やっぱりズルしながら) お尻を抜くことに成功!

<レッスン>
ヒーリング60 (安河内)

 
Posted by : tocotkk | コナミレッスン '12 | 17:55 | comments(0) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 17:55 | - | -
コメント









TOP