blabbin' on about my faves
食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
<< イベント並みに幸せだった日♪♪ | main | 片付かないまま大晦日でございます… >>
由香様パンプ遅れてがっくし→宮川君参戦でテンションup!
<夜中の間食その1:1:30am>
Bread バナナ・マフィン、Boulangerie L'est シュトレン 4切れ、ミルクティー (Twinings "Earl Grey")

お知らせ:昨日の日記少々変更 ヨガのとこ & こーちヨガレッスン@まどかぴあに参加した12/24 の日記も未完成ながらアップ済み。

<夜中の間食その2:4:30am>
「香りの里 生姜物語」=新生姜の砂糖・蜂蜜漬け、緑茶 (玉露)、ピーナッツバターチョコ、C'est Tres Bon じゃがいもハーブ

**************
寝たのがまたもや 6am 近くだったのに 3時間後には父が荷物を取りに来たらしくいつまでも物音が絶えず、またもや睡眠不足。だるーいまま起きる。ぼえー。来月からなくなってしまう由香様のパンプ、ラストに備えて腹ごしらえ。

…してたら間に合わなくなったーー!! 嘘ーーーー ε=ε=ε=(lll゚Д゚lll) !!!! 由香様の勇姿を目に納めておこうと 5F からしばししょぼーんと観察。やっぱかっこえぇーー。由香ちゃんステキーー!!
日曜レッスン。水野 BC60。まさかのコンバット時間切れ! いい加減にせい! 筋コンとクールダウンのチョイスが少ないとか贅沢だった。クールダウンなしより全然マシだったわい。てか、ちゃんとしてください!!
BC#49-1a "Down", 1b "New Divide"
BC#51-2 "Bark to the Moon"
BC#48-3 "We Dance On" この後の "Come in Hard (Don't Like Rock 'N' Roll)" 好きなんだけどー。
BC#50-4 "Let it Die" 海老蔵、advancing side-kick が速くなるとこをカウントで説明してくれてすごくわかりやすかった。
BC#50-5 "Nessaja" 古いのの方が好きだけどこれはこれでコンビネーションがよくてテンション上がる♪
BC#47-6 "Feels Like a Prayer" 横向いてぐるっと回してチョップ (名前忘れた)、ちょっとドキドキするけどこれも丁寧に説明してくれたから間違えずに動けた。
BC#45-7 "Goin' Out Swingin'" 久しぶりで楽しかった。なんか松ちゃんのイメージがある。これって Motley Crue だよね。聞き取りにくいサビの部分は goin' out×4 swingin〜♪ と言っているらしい。  
BC#52-8a "Falling" ジャブ右左連続、右Wジャブ、左フック。アッパー×4。横移動ジャブ×3、正面向いて右左ジャブ、右フック。
BC#52-9 "First of the Year (Equinox)" 筋コン始まる時点でもう 30分過ぎてたんだけど。これが海老蔵時間か。#52-10 "The Fighter" をバックに簡単にストレッチして終了。いい曲なのにー。で、海老蔵、レッスン中、自分の視線の下の方にいる最前列のそーちょの方は時々見てたのに目の前 (2列目中央) にいる私とは全然目が合わなかった。金曜にちゃんとクールダウンまでしろって言ったから (しごく当然な要求をしただけなのに) 怖い人と思われてるのか?

<ブランチ & 間食その1:11am>
蒸した有機小松菜・有機蕪・有機ミニトマト、C'est Tres Bon プチリュスティック・ルーレ・プロヴァンス & プチリュスティック・フロマージュ & プチリュスティック・ルーレ・ショコラ 名前は全部テキトー、ミルクティー (Twinings "English Breakfast")


内村 CXWORX30。2012年の CX は幽霊先生で〆。彼らしく、頼りがいがあるんだかないんだかなそこはかとなく楽しいレッスンだった。新シリーズ #9 には嫌になるほどきつい曲があるらしいけど、きっと誰よりもきつそうな顔しながらカウントいっぱいまでキープさせたりするんだろうな。楽しみ♪
CXWORX#3-1 "In the Moment"
CXWORX#3-2 "Hey Hey"
CXWORX#3-3 "Money for Nothing" 引く方の肩を押すようにして、前に来る方の腕は付いてくるだけ、ってわかりやすかった。
CXWORX#5-4 "Gimme Dat"
CXWORX#6-5 "Titanium" 左側のゆっくりのところ、明らかにリズムがおかしいんですけど、先生〜? って思って顔を見るけど、必死に合わせようとしてるみたいだった。
CXWORX#6-6 "The Lazy Song" これもちょこっと入り間違い。これは顔を上げて見たらバレた、って表情をしてたw

<ジムでの間食:4:35pm> やまだ屋 安芸銘菓「桐葉菓」

湯浅 テクニカルエアロ
1) ... ジャンプして両足同時にオープン、右足後ろにクロス、もう 1回クロスだっけ? カールする足がどっちかわからない。左向いてたたんと左足を前にクロス、その後の動きがたたんと同じリズムみたいなんだけど何やってるのか不明。ツイストって言ってたようだけど誰の動きを見てもそうは見えないし。
2)
3) 右足フレックスでキックを後ろ→前→後ろ→前→後ろにもっていきながらケンケンケンでターン?。たたんと足を寄せる、Hシェイク×4、身体を斜め向きにして後ろ足ニーアップからランニングマン? 後ろ足→前足。左?足前にタッチしてアップ (1~3)、横向いて右足タッチ、アップ (4~6)、ビハインドクロスで真後ろを向く、ターン、右足ニーアップ×2 でターン。

<夕食:7:55pm> Four Seasons ミラン
¥1,890 (チキンティッカ・シークカバブ・海老カレー・チキンカレー・ナン・ビリヤニ・ラッシー・デザート)、水

ここ別においしくないから本当は赤坂の Shiva で食べたかったんだけど寒いのとお腹空き過ぎてガマンできないのとで妥協して入ってしまった。
Indian restaurant
Four Seasons Milan
福岡市中央区六本松 4-9-10
Tel:092-731-3132
Open:11~15:00,17:30~23:30

松永 BJ60 w/宮川。きゃーーー!!!! 懐かしい姿が登場!! コナ岡スケジュールを見るともうお休みに入ってたから、もしかして… と思ってないわけではなかったけど、本当に来てくれるとは、そしてレッスンしてくれるとは!! 帰省してて今日ここにいられなかった人たち、この1時間だけでもワープさせてあげたかった!!
BJ#61-1 "Throw Your Hands Up"
BJ#61-2 "Booty Wurk (One Cheek at a Time)"
BJ#61-3 "It's Not You (It's Me)"
BJ#61-4 "Where Have You Been"
BJ#61-5 "Get Up!"
BJ#61-6 "Work Hard, Play Hard"
BJ#62-6 "Fantasy" この曲でかわいく動く宮川君をまた見れるとは! 楽しい気持ち倍増だった♪
BJ#62-7,8 "Turn Up the Music"
BJ#62-9 "Quadar"
BJ#62-10 "If You Would" 
BJ#62-11 "Give Me All Your Luvin'"
BJ#60-10 "Love on Top" 宮川君がこの曲好きなことや宮川ファンにはこの曲をやる宮川君が大好きなのを知っててこれを選ぶ由香ちゃん、やっぱりさすがだわー。というか、今日の選曲、全部宮川君のことを思って選んだ感じ。担当は私です、とか笑いを取りながらもそういう心遣いのできる由香ちゃん、ステキ。今年も本当にありがとうございました。由香ちゃんも異動になる日があるかと思うと既に涙ぐんじゃうんすけど。ううっ。いや、いてくれてる間のレッスン 1つ 1つを大事に受けないとね。

<間食その2:11:40pm>
大麦若葉エキスの青汁+水

レッスン後久しぶりに宮川君を囲む会。いつも当たり前のようにしてたことなのに。たった 2週間前まで。宮川君の抜けた穴はやっぱり大きくて、2週間というのが嘘のように長く感じたけど、年末というタイミングもあったけど、本当にこうやって戻って来てくれたから… これからも時々は帰って来てくれると期待しちゃう。トークの内容は、岡山支店の IRさんにはどんな人がいるかとか、岡山の街はどんな風とかかだったんだけど、相変わらずの宮川視点で説明してくれてきゃーきゃー笑いながら楽しかった! やっぱおもろい、宮川君♪♪ ますます岡山遠征が楽しみになった。レギュラーレッスンはなんと 3月にならないと入らないみたい (プンスコ!) だけど、1月にも早速行くもんね。宮川君、お正月休みはお友達と会ったり家族とゆっくりしたりして、また新しい環境で頑張ってください。スタジオに来てくれて本当にありがとう♪♪

<間食その2:11:55pm>
Haagen-Dazs アイスクリーム (バニラ)=267kcal、ハーブティー (Yogi "Ginger")


<レッスン>
コンバット60 (水野)
CXWORX30 (内村)
テクニカルエアロ (60) (湯浅)
ジャム60 (松永 & 宮川) 
 
Posted by : tocotkk | 外食(エスニック) & レッスン | 02:45 | comments(2) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 02:45 | - | -
コメント
>>そーちょ
本文追記しました♪
そーちょの突っ込みにすがりつく海老蔵。
突っ込まれた方がほっとするというか、定位置についた感があるのかも。やっぱり M やんね。
私が冷静に注意したからおどおどしてるのか…でもそうなるとますますビクつかせたくなったり (笑)。

そうそう、あの曲、誰かがトラトラ言って以来トラって聞こえるようになってしまった。他の曲はたいてい空耳言われても英語にしか聞こえないんだが…。
| moley | 2013/01/02 5:13 PM |

あ…やっぱり?私もなーんかよく目が合うなーと思ってたー\(^o^)/
てか、海老蔵レッスン2回目で前回は反対側(オーディオ側)…ん?センターやったかな?の最前列だったけど、その時もよく目が合ったよ(笑)
BC45-7は、超久々にやった!『トラトラトラトラ スゲー&#8252;』ぢゃないのね(;´Д`A ←当たり前か(笑)これ、結構好きー!
ぢつは、コンバット待ちの時に海老蔵に『牛したいー!』って話してて…結果、ダメだったんだけど(笑)でも『今度、来る時に言ってくれたらやるよー』って言ってくれたから満足してて。
そしたら、そこに『トラ』がキタ(笑)
この曲かかって目が合った時の海老蔵のドヤ顔が忘れられない(笑)

30日は、みやっちに会えず残念だったけど、13日に会いに行くんだーい(&#3665;&#9825;∀&#9825;&#3665;)
超楽しみ&#9825;
やっぱりお土産は、『二◯加せんぺい』(合ってる?)っすかね?(笑)
| そーちょ | 2013/01/02 4:19 PM |










TOP