blabbin' on about my faves
食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
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だるいーー
<ブランチ:10:40am>
The City Bakery チーズチャバタ?、蒸しスナップえんどう、つまんでご卵の茹で卵+ツナ+ガーキン (Ohsawa 豆乳マヨネーズ・有機黒胡椒)、ゴーダチーズ 厚い 2切れ、有機ミルクティー (天の紅茶)


ゆりちぇるマスターズが受けたいので最近水曜はお休みにしてる♪ 来月からは担当が瀬戸君になるけど、レッスン後クールダウンを兼ねてダラダラ泳ぐだけでは練習にならないし週1 土曜のマスターズだけじゃ足りないと思うので来年からも水曜マスターズは受けるつもり。仕事変わらなければ。←さすがにもうちょっとちゃんとした仕事を探した方がいい気がしてきている。

<間食その1:11am>
The City Bakery オレンジ・ブリオッシュ 1/2 ¥420+ 1切れ、milk クレープ 2個 (ベリーベリーベリー & チョコバナナ)、有機ミルクティー (天の紅茶)


水曜レッスン。昼の部。村上 マスターズスイミング。だるいなーちょっと寝てから行きたいなーと思って時計を見たら出ないとヤバいじゃんという時間! バッタバタ出かける。ギリセーフ! 気付いてなかったけど水曜の通常レッスンは今日は最後なのね! ってことで、今日もスペシャルなレッスンであった、ありがたや〜。
wu:IM 50×4 (+15")
kick:IM glide 25×8 (45"), fr 板 50×4 (1'30")
easy:50
swim:IM 100×4 (25ずつ 右手、両手、左手、両手) (2'30"), fr 25×8 (30")
fr 以外の種目、まだまだ 100はムリー (涙)。6割くらい溺れてた。とほほ。そしてスイムの後半が本日のメインイベント!! 25m 30秒サークル! all out じゃないとは言え気を抜くと休憩なしで泳ぐ羽目になる。そこそこ頑張って約 20秒で戻って来ても 10秒しか休めない。25 だったからなんとか挫けず 8本完了! ペース配分意識しながら 50×4 とか 100×2 泳ぐ感覚にも少し近いのかな、どっちにしても 50m レースのペース配分やスタミナ作りのためのいい練習だったのでは。満足!
down:50
(total  1,300m)

<夕食:6:40pm>
根菜・スナップえんどう・エリンギ・豚肉のナンプラーココナッツオイル炒め (人参・大根・蓮根・nutiva オーガニックバージンココナッツオイル)、有機ほうじ茶

夜の部。冨岡 テクニカルエアロ。今日が通常枠は最後。待っている間も何度もじわーっと涙が出てくるのを押さえて押さえて。よく見たら最近はエアロには出てないと思われるムカデ様こと Aさんも来てるじゃん! 先生のレッスンがなくなるってのはやっぱり現実なんだと気付かされる。wu が終わって始まったルーティーンの最初、あ、違う! 最後の 1回なのに、3ブロックとも一新されていた。もう少しマシに動けるようになるまで、もっともっとやりたいのに。そんな思いばっかり次々湧いてくるけど、とにかく今日のレッスン中はしっかり集中するー!
1) Vステップの変形 & リズムチェンジで最初は右斜め前に両足揃えてぴょん (たたんと左足からオープン、閉じる時にターン)、… Hジャック・両手横→下、右へ戻ってカールタッチ、前マンボ、ビハインド、ターン、スキップ・手は L字。
2) サイドマンボ右→左、その左足をアップしてリバースターン、右斜め後ろにシャッセ。左足斜め前→横→後ろ、Lカール×2・両肘曲げて開閉しながらリバースターン、左足ニーアップ、後ろ足伸ばして下りる、ジャンプボックス… 正面に真っ直ぐ速いヒールタッチ×2 Iステップ (できれば膝を上げる)…。
3) 左足横に伸ばして右足で 3回トントントンで右回りターン・両手は斜め上でキープ、右足ニーアップ、ハイキック。フライクロス、クロスジョグで右へ… チャチャチャ、シャッセで戻りターン、右斜め前向いて左足ニーアップ×2・右手斜め上に伸ばしてアップした膝に近づけるように引っ張る、ターン、真横向いて後ろの足サイドマンボ、正面向いて…。
あー全部きっちり記録しておきたかったけど寝たら忘れたー!!

<間食その2:7pm>
The City Bakery オレンジ・ブリオッシュ 1/2 ¥420+ 厚い 2切れ、福あつめ (富士山 & うさぎ & 鶴亀) 各 2袋、有機ほうじ茶


一坊寺 CXWORX30。使用曲は先週と全部同じ。
CXWORX#14-1 "We Own it"
CXWORX#14-2 "I Choose U (Fedde Le Grand Remix)" 他の誰も言わないけど IP は足首を伸ばせとしつこく言う。下腹部のトレーニングで足を下ろす時膝を伸ばせっていうのはわかる。できるだけ長く重くするために足の先まで伸ばすってことだろうけど、私なんて足首というか
CXWORX#14-3 "Fight on" これはグレーチューブで。
CXWORX#14-4 "Set it Off (TheFatRat Remix)" これはオレンジでやるので汗がぽたぽた。
CXWORX#14-5 "Waiting All Night"
CXWORX#14-6 "How Ya Doin'?"

夜の部の後もクールダウンのためにプールへ。

<レッスン>
マスターズスイミング (45) (村上)
テクニカルエアロ (60) (冨岡)
CXWORX30 (一坊寺)
(プール 700m+700m)


Posted by : tocotkk | コナミレッスン '15 | 13:34 | comments(0) | -
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