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Blue Monday
どこに行こうか…レッスン、何が受けられるんだろうか??久々の城南もいいなー…

昨日は2本しかレッスン受けてない(しかも1本はショート)のに普通に食べてたら
今朝の体重+1kg。ぎゃー!!!
今日は眠くて体がだるいがやはり城南にBC+BA60受けに行くかなぁ…。
でも仕事が…。サイアク!このストレスがさらなる大食いへとつながる。vicious circle。

<朝食> 起きれなくて抜き
<間食その1:10:30am> マドレーヌ、ベーレンタッチェン、コーヒー
<昼食>
麦や七蔵のお弁当 (さば味噌煮・大根とイカの煮物・ひじき・雑穀入りごはん・
小松菜・揚げ&ぜんまい煮・春雨酢の物・卵焼き)、チンジャオロースーサラダ
(豚肉・椎茸・筍・赤黄緑ピーマン・レタス・葉セロリ・ねぎ・赤玉ねぎ・
きゅうり)、ルイボスティー、Pucca1袋、バウムクーヘン

→やっぱり味が濃いんだよな。
しかも量少なすぎ。
(お前が食いすぎなんだよ)

<英語メモ> 〜ヨガポーズ#2
Downward-Facing Dog (Adho Mukha Svanasana)
<Benefits 効果>
・ Stretches the shoulders, hamstrings, calves, arches, and hands / 肩、ハムストリング、ふくらはぎ、土ふまず (arch of a foot=plantar arch)、手のストレッチ
・Strengthens the arms and legs / 脚・腕の強化
・Improves digestion / 消化機能向上
・Relieves headache, insomnia, back pain, and fatigue / 頭痛・腰痛、
不眠、疲労緩和
・Therapeutic for high blood pressure, asthma, flat feet, sciatica, sinusitis / 高血圧、ぜんそく、偏平足、坐骨神経痛、副鼻腔炎に対する治療効果

その他、osteoporosis (骨粗しょう症) 予防だとかmenopause symptoms (更年期障害の症状) を和らげるとか、頭部を支えて行うとmenstrual discomfort (生理不順) の緩和にもなるとか、婦人科系に効くもよう。

<間食その2:3pm>
Afternoon Teaのパイナップルマフィン、バウムクーヘン、コーヒー

<夕食>
Svensakaのフォッカッチャ (プチトマト・ブロッコリー・茄子)、30品目サラダ、
Afternoon Teaのブルーベリーマフィン、Choiceビスケット4枚、クラッカー1袋、
アルフォート、エリーゼ2本、ミルクティー

<間食その3:11pm> ストレス食い全開!
バウムクーヘン3個、海老海苔あられ4袋、ルイボスティー

<レッスン>
なし…

やっぱり無理だった。10:45からのBC30@天神だけでも行こうか…とも思うが、
着替えたりお風呂入ったりの時間が勿体ないので断念。城南は最後のBHは
開始が11:30ではあるが、移動時間が惜しいし。明日は行けるといいな(涙)。

Posted by : tocotkk | 英語 | 00:31 | comments(0) | -
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