blabbin' on about my faves
食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
<< 不本意にも休みでジム 2部制 (編集中) | main | 代行美間坂コンとか懐かしバランスとか☆ >>
久々ホームの木曜

<夜中ごはん:12:45am>
紅あぐー豚と早生キャベツの EXV オリーブオイル蒸し煮 (カマルグの塩・ Moulin de Chateau Virant "Aglandau" EXV オリーブオイル・有機黒胡椒)、蒸しブロッコリー、ジャスミンライス、赤ワイン (Lafleur de Lynch, Bordeaux, 2015) グラス 1.5杯


<夜中の間食:1:30am>
Heure du Gouter しっとり純生ロール 2切れ、青汁マルチビタミンボーロ (18g) =68kcal、乃が美 高級生食パン 1切れ、カフェインレスコーヒー (ろばや "自然栽培珈琲 Bio Coffee Decaf Peru")


3/4, 5, 6分完了。

****************
<ブランチ:1:50pm>
紅あぐー豚・早生キャベツ・スナップえんどう・ホワイトマッシュルームの EXV オリーブオイル蒸し煮、Bakery Kanatsugu 明太フランス、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos)


20日以降の入稿と言われていた翻訳のデータが入ったので目を通していたら絶対行きたかった井芹 BB60 ヤバい時間に。その後は根路銘 BP60 だけど、昨日の筋肉痛もあることだし、2スタのヨガに入ったら余裕をもってプールへ移動してマスターズ受けられるなーとも思ったところがどっこい、少し翻訳にかかったらあっと言う間に 1時間過ぎてしまってパンプも間に合わず。こうなると天神に行くのが面倒になり、久々に瀬戸君のスタジオレッスン受けよう! とホームに。あー閉館が 1時間早くなるから来月からはもうこういうこともできなくなるのね… ほんと不便。瀬戸君のパンプも受けたいなぁー。
瀬戸 BC45。久々に木曜ホームスタジオに来たら他店会員がいっぱいだった。今日は下半身トレーニング曲ばっかりの瀬戸鬼教官らしい選曲でよかった♪ 他の IR にはあまりこういう選曲する人いないし♪ そして、自分の足元が鏡に映るステージからちょっとだけ外れたところにポジるのが好きなんだけど、今日は先客がいたので中央近くの後方で受けたんだけど、瀬戸君がよく見えて、やっぱりガツガツ動いてるから気持ちよかった。
BC#63-1a "Get Ready (Steve Aoki Vocal Radio Edit)", 1b "Survival of the Fittest (Radio Edit)" おっと久しぶり! 最初のフットワークが後ろから。 
BC#55-2 "Bad Girls" 最近のだけど (と言ってももう #70 に突入したからそう最近でもないかー) evasive sidekick のジャンプがある。軽くと言われたので軽く跳んでたらあっという間に終わっちゃった。ガッツリ飛ぶところはないんだっけこれ?
BC#55-3 "Don't Feel Like Love" 大好きな曲〜。でもそう言えば城南以外では当たってないなぁ。
BC#69-4 "Say My Name (Dual Thieves Remix)" ジンガの時の手は前で構えずに両手とも右か左だったよーな。ま、いっか。
BC#70-6 "1 in 100,000" 
BC#62-7 "Let the Beat Go (Single)"
BC#53-8a "Summer Rain"
BC#61-10 "Heart of A Warrior" ちゃんとクールダウンまでやってくれて〇!!

<間食その1:3pm>
乃が美 高級生食パン トースト+Echire 無塩発酵バター、Heure du Gouter しっとり純生ロール 2切れ、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos)


軽くストレッチした後プールに行ったらしばらくして瀬戸君がガードに来たので質問! ほんとにちょっとしか泳げなかったけど疑問に思っていたことを確認できたし、今のクロールがどうなってるかも見てもらえたし、十分有意義だった♪♪ 入水してそのまま動かし始めるとキャッチができてないので親指から入水してほんのちょっと外に広げて当てた水を逃さないように指が同じ高さになるよう手をまっすぐにする。肘を立てた後の手が身体の内側を通っている (肘から先を折り曲げて腕を使ってるってことー) から身体の横を通るようにする。未だに直らない肘を引く癖、どういうイメージで身体を使っていいかを聞いたら、腕でかくというより前方で水をつかんだことで肘が立った腕をそれ以上動かさずにリカバリーで持って来た腕と前後を入れ替えるだけ、と。平泳ぎとかバタフライを習ってる時に瀬戸君が言ってた、腕を水にひっかけて身体を前に運ぶイメージ、頭ではすごくつかめてるんだけど身体で再現できず。ちょっとずつ近づいているとは思いたいけど、もう随分時間経ってますけどーとも思う。でも諦めたら終わりだから! 明日はほんとはすっごく平泳ぎ中級もマスターズも出たいけど、辞めると思われる美間坂君が代行で BC60 やるからそっちに行くつもり。終わったら速攻プールで自主練!!

<間食その2:9:10pm>
マツパン りんごのパイ & 無花果とクリームチーズの、紅玉 1/4個、紅茶 (Mariage Frere "Marco Polo") ストレート & ミルクティー 各 1杯


<レッスン>
コンバット (瀬戸)
(ストレッチ 5 min.、プール 300mくらい??)

 

 

Posted by : tocotkk | コナミレッスン '17 | 21:37 | comments(0) | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 21:37 | - | -
コメント









TOP