blabbin' on about my faves
食べたものと出たレッスン@コナミの記録など
<< 久々ホームの木曜☆ | main | 寝過ごした…★ >>
代行美間坂コンとか懐かしバランスとか☆

<夜中ごパン:2:35am>
Salumeria LAVO フリウリ・プロシュット 約40g、有機白ラディッシュ・無農薬サラダ菜・有機ベビーリーフ、つまんでご卵の茹で卵+ブルーチーズ、マツパン ライ麦パン 2切れ、赤ワイン (Lafleur de Lynch, Bordeaux, 2015) グラス 1杯

3/5, 6 分完了。

<夜中の間食:2:55am>
マツパン あんバター、乃が美 高級生食パン 1枚 トースト+発酵バター、カフェインレスコーヒー (ろばや "自然栽培珈琲 Bio Coffee Decaf Peru")

ボンラパスで水曜だったかに買える乃が美の生食パン、生で食べてと書いてあるけど私はやっぱりトーストして食べる方が好き。今日は焼き過ぎてしまったけど。食べるものも調理の方法も糖化が進むようなものばかり好きなのよね…。わかっているけど止められない、減らせない。

<朝方の間食:6:10am>
1本満足バー (シリアルブラック) =173kcal、カフェインレスコーヒー (ろばや "自然栽培珈琲 Bio Coffee Decaf Peru")

***************
金曜レッスン。今日はプールの日だけど多分退職する美間坂君が代行をするコンバットに出るためにスタジオ@城南。
龍興 BB45 (flexibility)。久々の龍ちゃん。うぉーー!! という懐かしい曲をやってた!! 平泳ぎ中級の前、30分も空くけど、できる限り来ないとなーー。
BB#36-1 "7 Seconds" 掌上向きで左から右、右から左と動かした後、斜めに伸びるやつ。
BB#36-2 "Face the Music" Conjure One。1曲目の特徴的な動きと対照的になんの変哲もなさ過ぎて逆に驚いた太陽礼拝。
BB#36-3 "I Am Not My Hair (Urban AC Mix)" じわじわ昂揚してくるような曲がいいー!!
BB#36-4 "Because We Believe"
BB#36-5 "Chasing Cars"
BB#36-8 "Hurt" アギレラさん。
BB#36-9 "Goodbye Milky Way" あくまで自社比だけど 1曲目と比べると同じ動きがスムーズにできるのを感じられるから気持ちいい構成。通しでするとテーマを感じられるのもいい。それはどのアイテムでも言えるんだろうけど。
BB#36-10 "Rivers Run Deep (Morning Thoughts)"
BB#36-11 "Together in Love"

<ブランチ:2:50pm>
無印良品 マッサマンカレー (180g) =342kcal+茹でスナップえんどう+ジャスミンライス、ミルクティー (えいこく屋 "Keemun")


<間食その1:4pm>
マツパン 食パン 2枚 トースト+Echire 発酵バター、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos)

美間坂 BC60。新曲で代行の時はガチガチだったけど今日は好きな曲をやれるからか、美間坂君らしさが出てて楽しかった〜。熱さがいい♪ でも 1番かっこよかったのはハイニーランのとこかな。ある意味失礼だけど (笑) さすが元駅伝選手! っていう足の動かし方・体幹だった♡
BC#49-1a "Down", 1b "New Divide (M & Ace Remix)" 
BC#66-2 "Karate"  
BC#65-3 "Lifting Me Higher (Back to 97 Mix)" めっちゃいい曲って美間坂君も言ってた。私もこれ大好き。
BC#49-4 "Lord of the Rings", "Hava Nagila" 
BC#53-5 "True Believer (Styles and Breeze Remix)" 意外と久しぶりだった。
BC#63-6 "Fight the Resistance"
BC#63-7 "Dead!" 
BC#49-8 "Turn to Me (Supreme & MOB 2010 Remix)" 
BC#65-9 "Black and Blue (Smackdown)" 
Cクランチ、シザーズ+クランチ、ツイストクランチ。
BC#65-10 "Love Me Anyway" 
これもいい曲〜。 

レッスン後、軽くストレッチをして汗がひいてからプールへ。マスターズはちょうどメインが始まるところで 75m のプルを fly-fly-fr で 8本、1'20"サークルだって。ムリ! 行かなくてよかったー。fr でもそこそこきついはず。wu のキック入れていい片手プル+25 swim の 1'30" だってきついのに。昨日瀬戸君に聞いたことを反芻しながらゆっくり泳いでみたけど全然できず。てか進まない。水に乗ってる感がない。もーー何でできないんだー?!?! 考えて止まり過ぎて寒くなった。距離も全然カウントしてなかったからわからず。明日は少しでも気持ちよく泳げるといいな…。

<レッスン>
バランス45 (FX) (龍興)
コンバット60 (美間坂) 代行
(プール  800mくらい??)

 

 

Posted by : tocotkk | コナミレッスン '17 | 05:37 | comments(0) | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 05:37 | - | -
コメント









TOP