blabbin' on about my faves
食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
<< ジム行きたいけど仕事ヤバい | main | 鼻タレの日☆ >>
なんとかプールレッスン

<夜中ごはん:1:10am>
無印良品 食べるスープ (豚肉とチンゲン菜の胡麻味噌担々スープ)+有機ちぢみ菜・木綿豆腐


九大教養部跡地にできた Family Mart、コナミ城南からの帰りに道を渡らなくてそのまま寄れるのでまたスイーツ等を買ってしまったー。てか、早くボンラパスにできて欲しいー! と思って調べたら開業は秋だって! そんなに待てーん!

<夜中の間食:1:50am>
フィナンシェ =198kcal、フロランタン =201kcal、黒糖ドーナツ棒 3本 =210kcal、カフェインレスコーヒー (ろばや "自然栽培珈琲 Bio Coffee Decaf Peru")

 

3/13 分完了。

*****************
<朝食:10am>
無印良品 食べるスープ (オクラ入りねばねば野菜)+有機小松菜、黒大豆納豆、有機人参の塩昆布和え (くらこん 化学調味料無添加減塩塩こんぶ)、キヌア・黒米入り魚沼産こしひかりごはん 2杯
 

金曜レッスン。バランス行きたかったけど今日もパソコンの前で過ごす。まだ終わらないけどようやく光が見え始めたのでプールレッスン 2本には行く!
瀬戸 平泳ぎ中級。来週・再来週代行らしく、4月からはマスターズなくなって来なくなる予定だから瀬戸君レッスンラスト。もし来月からの 9:40pm~ スイミングフォームが 10分遅く始まるなら BB45、BC60 の後受けられるのにー。ぶーぶー。ほんとにどの日も流れが悪くてイラッ。もーいい。城南には期待しない。
wu 25×2、kick 25×2、2 kick 1 pull 25×2、タッチターン、50×1。相変わらず身体沈みまくり。キャッチが上手くできないとほんとに浮いてこないなーというのが実感できた。たまにキャッチが上手くいくと少しは身体が浮上するので。タッチターンも相変わらず足の引きつけが素早くできなかった。真横から持ってくる練習をしないと。手を着く位置も相変わらず高いんだけど、これを言われるように低くしようとするとますますそこからの動きがぎくしゃくして滑ったりノロくなったり。

<昼食:4:30pm>
天然ヒラスのお刺身 (大根・Ohsawa 再仕込み醤油)、タニタ食堂 おいしい減塩わかめスープ+有機小松菜、春キャベツと有機人参の塩昆布和え (くらこん 化学調味料無添加減塩塩こんぶ)、キヌア・黒米入り魚沼産こしひかりごはん 2杯

美間坂 マスターズスイミング。吉賀コーチご多忙のもようで急遽わんわん美間坂君の代行に。メニューは吉賀的なものだったけど若干変更になってた。参加者は少なかったけど相変わらずテンション高くしゃべりまくってる美間坂君だったw
wu:75×4 (1'30") いつもの片手プルではなく普通に swim だったのでだいぶ楽だった。フォームを意識しながらなるべくリラックスして大きく泳いだつもりだけど、まだ硬さが抜けないー。あとゆっくり泳ぐと特に呼吸の時にブレる感じ。
kick & swim:IM 25×8 (往 glide kick, 復 swim) (40")
swim:100×4 ×2 sets (1st IM, 2'00") (2nd fr, 1'50") (set rest 60"?)
IM は 2分サークルでも 4本でいっぱいいっぱい。きつかったー。背泳ぎはやっぱり手が止まると言われた。クロールは左手が外に逃げてるって。水をつかめないと肘が落ちるから、つかもうとして外に一旦出すんだけど、それが広げ過ぎってことかな。日曜の佐々木君マスターズの時の気持ちいい感じが今日はなかった。
easy (walk):25
swim:25×6 (往 E, 復 H) (60") 8本の予定が時間の都合上 6本に。ダウンまでやりたいからって。私はスイムをやりたかったなー。ハードはタイムを読み上げてくれたのでよかった。1本目 17.?、2本目 17.1、3本目 16.4。
down:50
(total 1,500m)

<間食その1:4:55pm>
マツパン りんごのクロッカン & きびクリームパン & コーンパン、カフェインレスコーヒー (ろばや "自然栽培珈琲 Bio Coffee Decaf Peru")


<レッスン>
平泳ぎ中級 (30) (瀬戸)
マスターズスイミング (45) (美間坂) 代行
(プール 500mくらい???)

 

 

Posted by : tocotkk | コナミレッスン '17 | 02:03 | comments(0) | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 02:03 | - | -
コメント









TOP