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食べたものと出たレッスン@コナミの記録など
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ハナタレながらも掴んだかも?!

<朝方の間食:5:20am>
マツパン ライ麦パン 2切れ+発酵バター、ガレノス カルシウムたまごボーロ (18g) =65kcal、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos)


色々ヤバい。あとちょっとなんだけど、原文の内容がひらがな過ぎてどうかっこつけても漢字的にはならないのねw そしてティッシュを 1箱あっと言う間に使う勢いのこの水のような鼻…。風邪? 花粉症?? 風邪にしちゃ身体が全然だるくないからやっぱアレルギー系かな…。めんどくさー。
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<間食その1:1:30pm>
ラズベリー 1/2パック

今日は佐々木君マスターズのある日曜だけど、明日も祝日でマスターズないけど、今日まで我慢じゃ。できたら天神にパンプとコンバットだけでも受けに行きたかったけど時間意外と早かったので断念…。

<ブランチ & 間食その2:2pm>
スペイン坂 パエリア (レモン)、黒豚もも・春キャベツ・椎茸の有機ココナッツオイル炒め (糸島またいちの塩・有機黒胡椒・武曽^オーガニック 有機バージンココナッツオイル)
ガレノス 青汁マルチビタミンボーロ (18g) =68kcal、ヨーグルトプルーン 2個、ミルクティー (えいこく屋 "Keemun")

 

←超巨大プレート。


<間食その3:5:15pm>
Boulangerie L'est ホイップあんパン & シューケット & ショコラクロワッサン、 カフェインレスコーヒー (ろばや "自然栽培珈琲 Bio Coffee Decaf Peru")



翻訳はあと 2段落というところまできて、我慢できずホームジムのプールへ泳ぎに! 閉館 1時間ちょっと前に到着したから時間は短かったけど浅い方のプールで 1コース 1人で使えたからやりたかったことはやった。今日は wu 100、スカーリング・スクリュー・片手プル等 drill 的なことを 200 くらいやった後、前回 2'00" IM 100+1'10" fr 50×3 の 3セットを、個人メドレー 1本じゃ練習にならないので 2本にする代わりに 2'05" にして、前回フォームに注意して泳ぐにしても 1'10" はちょっと長いかなと思ったので 1'05" 50×2 にしてこれを 3セット (セット間休憩なし)。このメインが合計 900m、その後は反対向きの背泳ぎとかを入れつつリラックス。クロールはやっぱり左腕が疲れるなーと思って右とどう動かし方が違うのか見るのに 3かきずつ片手とかしてみて… 右手は顔の前で水をつかんだ後、瀬戸君が言ってたみたいに身体を前に出してる感じがある。腕を引いてるとか腕で水を押してるんじゃなくて。ブルドーザー感がある。でも左は腕で引っ張ってるから肘の位置が大きく動くんだなー。と気付いて左も腕は動かさず、身体を前にやる意識にしてみたら、やっとやっとちょっとつかめた気がする!! 自分でわかってきたと思っても、人が見て違いがわからない程度かもしれないから K君とかコーチたちに見て欲しいなー。1番早くて金曜の吉賀コーチまでお預けやんー。この感覚を忘れないように明日もプール行こっと!

<夕食:9:40pm>
Boulangerie L'est コロッケサンド、Soup Stock Tokyo ミネストローネ (180g)、椎茸・ひらたけの有機にんにく・有機バージンココナッツオイル炒め (カマルグの塩・パセリ)、つまんでご卵の茹で卵、フリルレタス・有機小松菜、マツパン ライ麦パン 2切れ+サンタンドレ 1/2個 (6切れ)、白ワイン (Willowbank de Bortoli 2015, Semillon Chardonnay) グラス 1.5杯


<レッスン>
なし
(プール 約 1,600m?)
 

Posted by : tocotkk | 食べたもの | 05:25 | comments(0) | -
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