blabbin' on about my faves
食べたものと出たレッスン@コナミの記録など
<< ホームでマスターズのみ | main | 筋肉痛残る。それよりも >>
今日も天神で 3本

4/12 完了。

<夜中ごパン:12am>
Megusta パテ・ド・カンパーニュ+有機黒胡椒、ザワークラウト、有機水菜・フラワーレタス・ラズベリーのサラダ、Bakery Kanatsugu 胡桃のパン 3切れ+ゴルゴンゾーラ・ピカンテ、makii バゲット 2切れ 軽くトースト+発酵バター、白ワイン (Willowbank de Bortoli 2015, Semillon Chardonnay) グラス 1杯

 
<夜中の間食:3:55am>
マツパン リッチ食パン 2切れ トースト+発酵バター、Weider in Bar プロテイン (ナッツ) =189kcal、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos)

*****************
<朝食 & 間食その1:8:20am>
ファーム 蒟蒻とねぎの味噌和え & 里芋の豆乳煮 & 玄米ごはん、無印良品 食べるスープ (豚肉とチンゲン菜の胡麻味噌担々スープ)+木綿豆腐・有機小松菜、Tamahoko 石畳クッキー (ほうじ茶) 6個、ミルクティー (えいこく屋 "Keemun")


金曜レッスン。乗添 BB45 (strength)。今日は山口の S子さんと一緒のレッスン。
BB#76-1 "We Don't Talk Anymore" 今日は両手を振り下ろした後伸び上がるとこで片足を後ろに伸ばすのちゃんとやってた。
BB#76-2 "Desert", "Too Good" 1曲目は合わせた両手が身体の中心を通るようにして前屈したり起き上がって頭上に上げたりするんだけど、前半は覚えてても起き上がる時はヨガのくせでうっかり外側から回してしまう。てか、合わせた両手がみぞおちから肩くらいを通る時が窮屈で気持ちよくない。外から持って行く方が手も長く伸ばせて胸も広げられて気持ちいいのにー。
BB#76-3 "Closer", "Hurts So Good" 踵を上げると元々着いてたところから少し内側に足を着き直さないと膝直角にならない。
BB#76-4 "Love Somebody" 
今日もハーフムーンで右と左を言い間違えたけど、今日はそのまま左足を上げさせてておーちゃんと対応した! と思った (上から目線。いや、母目線と言って)。warrior 3 も正しく言ってた (笑)。
BB#76-6 "Can't Stop the Feeling!" 今日もまた急に dance dance dance と歌って、自分でウケてる変な人になってた。乗添君は落ち着いてる方が合ってると思うんだけど、まだ若いし、はしゃぎたいところもあるのだろう (笑)。
BB#76-7 "Lot to Learn" 
BB#76-9 "Rainbow" 
BB#76-10 "Dawn And Dusk Take Turns Calling" 乗添君、実はなかなかステキな声をしている。もっとレッスンに慣れて、落ち着いて自分らしさを発揮して、あの声でしゃべってくれたらなかなか気持ちいいレッスンになると思うなー。こーちとか玉ちゃんのレッスンを受けたら、素直な彼はきっといっぱい吸収するだろうけど、忙しくてなかなかなんだろうなー。

<昼食:3pm> @Boulangerie L'est
白いんげん・カリフラワー・新玉ねぎのスープ & ハムトマトチーズのクロワッサンサンド、胡桃パン、水


お腹ペコペコだったけど桜坂のユリイカまで我慢して行ったら、まさかの貸し切り。うっ。仕方なくそのままチャリで六本松まで。でもランチ時間がちょうど終わったところでキッシュとスープくらいしかなかった。

コルネ、チャイ (ホット)

Boulangerie L'est
福岡市中央区六本松 3-9-10
Tel:092-713-0515
Open:8~21:00

甲斐 BP45。実は甲斐ちゃんのソロパンプは初。やっぱり彼女は素晴らしいわ〜。キュー出しめっちゃ丁寧。スタジオもすごくよく見てて、動きが違ったり NG だったりの人がいるとしっかり何度も注意をしてた。コミュニケーション能力が高いのねー。話したかったけど片付けと着替えがあって全然話せず。
BP#101-1 "Run Wild"
BP#101-2 "Go! (Vincent Price Remix)"
BP#101-3 "Spoken Word"
BP#101-4 "LRAD"
BP#101-7 "Cho Cinco" 
BP#101-8 "Feel Your Love"
BP#101-9 "Closer" 横の鏡でチェックしたら rotator pec deck で肩甲骨を広げる時にやや肩甲骨・肩が上がってしまってた。反り腰、いかり肩。お腹の力が抜けてぽこんと前に突き出し、膝が緩んで前に出る猿人のような姿勢。直したい。
(BP#101-10 "Love on the Brain") 45分はさすがに cooldown できなくても仕方ないと思う。

藤井 BC45。身体のためにも今日は安陪ちゃんのオリジナルボディコンシャス (pilates) を受けようと思っていたけど、山口の S子さんがコンバットに出るしせっかくなのでご一緒しようと藤井コンへ。今日もキュー出しも動きも全力の藤井君を見てすごく元気になったから出てよかった!! 楽しかったぁ〜〜♪♪ 好きだなぁ、彼。
BC#71-1a "Give Me Your Love", 1b "Hype", 1c "Perfect Strangers"
BC#71-2 "Baddest Things" 
BC#71-3 "Work it Out"
BC#71-4 "Titans" 
BC#71-6 "Secrets (Original Mix)" 
BC#71-7 "Ocho Cinco" 
BC#71-8 "Come Alive" 
(BC#71-10 "Unstoppable") 簡易ストレッチ。

<レッスン>
バランス45 (ST) (乗添)
メガダンス45 (木本)
コンバット45 (藤井)
(ストレッチ 15 min.)

 

 

Posted by : tocotkk | コナミレッスン '17 & 軽食 | 01:17 | comments(0) | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 01:17 | - | -
コメント









TOP