blabbin' on about my faves
食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
<< 急遽香椎へ | main | 今日も天神で 3本 >>
ホームでマスターズのみ

<夜中ごパン:12:40am>
つまんでご卵と早生キャベツのココナッツオイル炒め・ゴルゴンゾーラ載せ (ムソー有機バージンココナッツオイル・つまんでご卵 2個・カマルグの塩・有機黒胡椒・ゴルゴンゾーラピカンテ)、ザワークラウト、マツパン カリフラワーとロースハムのサンド、Bakery Kanatusgu バゲット 3切れ、白ワイン (Willowbank de Bortoli 2015, Semillon Chardonnay) グラス 1杯

<夜中の間食:1am>
金の食パン 2枚 =370kcal+マスカルポーネ & ピスタチオクリーム、鈴懸 やぶれ饅頭、カフェインレス有機コーヒー (Popcoffees メキシコ)


***************
<朝食 & 間食その1:8:20am>
Soup Stock Tokyo 東京ボルシチ (180g)、ひよこ豆・有機水菜・有機ルッコラ・フラワーリーフのグリーンサラダ (有機りんご酢)、Kanatusgu バゲット 4切れ、ミルクティー (えいこく屋 "Keemun")、マツパン リッチ食パン ¥500 厚い 1切れ


火曜 BP60 の置き土産の酷い筋肉痛の上に、昨日また BP60 やって、考えたらコンバットも 2日連続。BC#71 も初受け後の肩・背中の筋肉痛がひどかったのはまだ喉元を過ぎたか過ぎないかくらいのことなのに。ってなわけで、結局昨日より筋肉痛酷い感じになってしまっております。ぐへ。自業自得だけど。

<昼食:12:30pm> @峠の玄氣屋
玄氣セット ¥770 (ひじき煮・小松菜のおひたし・南蛮漬け・出汁巻き卵・根菜煮・ちりめん青菜玄米おむすび・玄米塩おむすび・もやしとワカメと揚げのお味噌汁)、ほうじ茶 2杯

峠の玄氣屋
福岡市中央区天神 1-7-11 IMS B1F
Tel:092-718-0511

木曜レッスン。こんなに筋肉痛ひどくて大丈夫かな、と心配だったのでさすがの私も少し早めに行って泳いで様子をみてみた。うーんちょっとやめてた方がいいかなぁと思ったけど先週とは打って変わってたくさん人が集まってきたのでそのまま出てしまうことに。
吉賀 マスターズスイミング。1コースにしようかとも思ったけどムリだったら途中で変わればいいやと 2コースへ。
wu:75×4 (25/one-arm R, L, swim) (1'30")
drill:50×4 (12.5/sc, sq; 25 pull) (1'15")
drill:25×8 (往 drill*, 復 swim) (50")
*各種目のドリル内容は以下の通り:fly 1k1s, bk sub, br 2k1s, fr catchup+両手肩甲骨から伸ばす
8本と聞くと多く感じるけど 4種目だと 1回ずつしかやれないってことかー。自主練に取り入れねば。
kick & swim:15×6 (旗から旗まで、浮いたところからスタート。1-3 g-kick H, 4-6 swim H)
fly を 1本ずつだけ。後は fr でやった。キックは苦手だけど背中と腕の筋肉痛が辛い今日は腕使わなくて済むのがちょっとありがたかったり (笑)。
dive:25×1 練習なしでいきなり。fly 18.6? ダメだーー遅すぎるー。

pull:IM 100×6 (2'10") 元気でも 6本はきついので fly-bk-fr-fr にして泳いだ。fly きつかったーー。bk は fly の人とすれ違うせいもあるかもしれないけど肩の周り波だらけで全然進んでなかった。腕の動かし方がいけないのか? そしてかいているところが深すぎるような気もする。
kick & swim:25×4 (往 g-K, 復 S) (40")

今日のタイム最悪〜。17、18秒台だった。筋肉痛でも全く動かせない訳じゃないのだけどやっぱり可動域が狭くなるし動きが硬くなるのかな、腕の軌道だけじゃなくボディポジションまで悪くなった感じだった。土曜には筋肉痛少しは収まってるかなぁ。

<間食その:5:15pm>
ラズベリー、ファーム おはぎ 2個、鈴懸 やぶれ饅頭、Tamahoko ショートブレッド 3本、カフェインレス有機コーヒー (Popcoffees メキシコ)


おはぎは 1個のつもりが 2個、ショートブレッドも 2個のつもりが 3個食べてしまった…。

<レッスン>
マスターズスイミング (60) (吉賀)

Posted by : tocotkk | コナミレッスン '17 & 軽食 | 05:07 | comments(0) | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 05:07 | - | -
コメント









TOP