blabbin' on about my faves
食べたものと出たレッスン@コナミの記録など
<< 今日も天神で 3本 | main | 今のうちに聞きたいこと聞きまくり! なプライベートとか >>
筋肉痛残る。それよりも

<夜中ごパン:12am>
Bar Rosa Rosa 豚肉のオレンジ煮、新メークイン蒸し+ゴルゴンゾーラ・ピカンテ、蒸し有機小松菜、金の食パン 1枚 =185kcal トースト、Boulangerie L'est 3種のチーズのパン、赤ワイン (Jean Balmont, Cabernet Sauvignon, 2015) グラス 2杯





<夜中の間食:12:45am>
Le Breton エクレール・ショコラ & パン・オ・ショコラ & ぐるぐるのやつ??、Boulangerie L'est フィグ・ショコラ ¥180、カフェインレス有機コーヒー (Popcoffees メキシコ)
S子さんにと思って買った Le Breton のエクレア、箱がひっくり返ってべちょっとなってしまったので自分用にしたのだけど、冷蔵庫に入れてたら皺しわだけど表面が固まって意外とまともになってた。これなら差し上げられたかしら? そして昨日ランチで久々に行った L'est にもロデヴが登場してた。このフィグ・ショコラも生地はロデヴだそうだけど、そんなにもちもちしてなくてちょい残念。

***************
<ブランチ & 間食その1:1:30pm>
長州地どりもも・有機ほうれん草のココナッツオイル炒め (カマルグの塩・ムソー 有機バージンココナッツオイル)、Soup Stock Tokyo 北海道産かぼちゃのスープ (180g) =146kcal、マツパン リッチ食パン 厚切り トースト、ミルクティー (えいこく屋 "Keemun")、Le Breton ピスタチオとチェリーのタルト


土曜レッスン。吉賀 マスターズスイミング。今日は久しぶりに徳力からの 3人がいらっしゃったので 3コース。速い人と同じコースで追われながら泳がなくていいからちょっとホッとした。
wu:75×4 (25/one-arm R, L, swim) (1'30")
swim:50×8 (IM mix, 1'10")
sprint:dive+12.5×3, 25×1 (w/ dive タイム測定)
筋肉痛は木曜に比べたらマシになってたのに全身重く、そのせいなのかどうかわからないけどすごく遅かった。大きく泳ごうと意識しているのでどうしてもピッチが遅くなるんだけど、それが後半だんだん速くなってきてしまうので泳ぎが崩れてるのか、それとも最初のピッチが遅すぎるのか、全然わからない。飛び込みもダメダメ。
easy:25 walk?
drill & pull:25×8 (往 苦手な方片手 pull, 復 pull, 50")
swim:100×4 ×2 sets (1st fr, 1'40") (2nd 奇 IM or fr, 偶 fr H, 2'00")
sprint のタイムが出ないのはまだわかるとして、100 の間になんとか泳ぎ方を思い出そうとしたけどダメだった。hard 2本も全然飛ばせず、先週は頑張らなくても出せたタイム、1'28"。ガーン。筋肉痛のせいで泳ぎが崩れたのか、ただ崩れたのか、わからないけど直せないのが不安。
(total 1,750+m)


<夕食:11:15pm>
有機人参・ひよこ豆・長州地どりのバター炒め煮 (クミンシード・カマルグの塩・パセリ・にんにく・白ワイン)、ザワークラウト、つまんでご卵の茹で卵、Bar Rosa Rosa エンパナーダ、フラワーレタス、グリル椎茸、Elle 6 クロワッサン & フォカッチャ、赤ワイン (Jean Balmont, Cabernet Sauvignon, 2015) グラス 1.5杯


今日は筋肉痛も残っているし泳ぎの問題を自分のペースで見つけたかったので有志数人の自主練には不参加。多分可動域がさらに狭くなった分軸がぶれた泳ぎになっている気がするけど、直せないまま終了。この時期になぁとも思うけど、だからってスタジオレッスンはやめる気ないし、受けるからには手加減しないでやるから筋肉痛にもなる。特に新曲時期は。ので、自分で悪い変化に気付いて修正する能力を身に付けるしかないのねー。普通にきれいに泳ぐことすらできないのになんかハードル高いぜ… (汗)。

<レッスン>
マスターズスイミング (60) (吉賀)
(プール 1,000m くらい???)

 

 

Posted by : tocotkk | コナミレッスン '17 | 02:28 | comments(0) | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 02:28 | - | -
コメント









TOP