blabbin' on about my faves
食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
<< また喘息みたいになってるぅー (ToT) | main | 飛び込み練習と香椎レッスン >>
久々スタジオ

<夜中ごパン:12:10am>
Christie's ピザ 2種 (マルゲリータ & モルタデッラ)+無農薬ピーマン、ししとうピクルス (にんにく・月桂樹・千鳥酢・有機りんご酢・またいちの塩)、Dean & Deluca ケールとキヌアのサラダ & フェタチーズとオレンジのサラダ、スパークリングワイン (Jean Pierre, Australia, Rosé) グラス 3杯


<夜中の間食:1am>
Boulangerie L'est パルミエ & カヌレ ¥150+、ツバメサブレ 15枚くらい、有機カフェインレスコーヒー (ろばや "有機栽培珈琲豆使用 Decaf Peru")

****************
<朝食 & 間食その1:8:20am>
にしきや トマトチャウダー (160g) =50kcal、Boulangerie L'est 柚子胡椒きんぴら、無農薬ベビーリーフと胡瓜のサラダ (有機りんご酢)、ししとうのピクルス、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos)Boulangerie L'est ショソン・オ・ポンム


火曜レッスン。今井 BP60。早い時間なのにマスタークラスだからみんな同じように頑張って間に合わせるのか、いつも結構多い。今日も場所があまりなくて空いてるところに置いたら前が出待ち要次だった。片足をただ後ろに下げるだけのところで らんっ♪みたいにカールするの止めれーw そんな余計なものは極力視界から消して、ボヤッキーな今井氏のキューに注意を払いながら自分のフォームだけを鏡チェック。してたら、今井氏が間違えたら道連れになり一緒に間違えてしまうという。でもフォームについて言ってくれてて間違えるのは全然 OK。そして古い曲はちゃんとクールダウンまでできるのね。IP とか今井氏は体内時計にこの頃の時間配分が染みついていると思われ。
BP#51-1 "One Step Away"
BP#51-2 "Give it Up"
BP#51-3 "Pump it Up!" いつもより 1kg ずつプラス。
BP#51-4 "Fly on the Wings of Love" 7 rows いっぱい♪
BP#51-5 "Let the Sun Shine"
BP#51-6 "Walk This Way" きゅきゅきゅと音が鳴るとこは IP だったらここでウザい DJ の真似をするな… とつい思い出してしまう自分…w
BP#51-7 "Surrender" 
BP#51-8 "Work That Body (Push it)" バーでのプレス、最後のシングルの後の 2-2 のとこで恒例、くーっ!! ここがいいのよーーっ!! となる。
BP#51-9 "Superstar" 前にも同じ内容を書いたと思うけど、リバースクランチは IP は脛を床と平行で膝を引き付けるようにと言うのに今井氏は全く反対で膝は寄せないようにと言うので、腹直筋と骨盤の向きの関係とか考えながら動いてたら、ステージから煽りにやってきて、前横が煽られてるなーと思ったらこっちにもきたーもーーやめてーー!! 背中は反る方には動くけど丸くするのは苦手だし、腹筋弱いからそんなに上がらないし、足や背中の力を使って高く上げるよりは自分なりにいかに腹直筋腹横筋を意識できるか…と思いながらやってるのに、腕を掴んで無理矢理持ち上げられた。それはそれでお腹がきゅーっと痛くなったけど。
BP#51-10 "My Immortal"

<昼食:3:10pm>
寿司 (めばちまぐろ・イサキ・石鯛・スズキ・真アジ・太刀魚・鉄火巻き・生姜の甘酢漬け) (さしみ醤油+小豆島杉樽醤油)、大根・えのき・有機ほうれん草のスープ (熊本 渕上やす子さんの大根・えのきだけ・空知舎のだし)


柳迫 BC60。先月はちょっとがっかりきた柳迫君だったけど今日はキューもわかりやすくて、そして何より選曲がステキ! 誰もやらないから何年ぶりだろー!! っての (幅広い松ちゃんはやるかもしれないけど) も入ってて、ニコニコしてしまった!
BC#36-1 "Walking in Memphis", "James Bond Theme"
BC#44-2 "Energy" 斜め前のデカい男が左右変わる時にいちいちターンしたりしてウザいことこの上なし! デカくて視界を遮るのにどこの店舗でも最前列のド真ん中に来たがるやつ。最前列はまぁありとしても、ほぼ IR の真ん前にポジるってほんとセンスない。
BC#40-3 "Sweetheart (Squad E Remix)" 
BC#49-4 "Lord of the Rings", "Hava Nagila" これ結構当たるな〜。1つ前、下半身ガッツリの #48-4、音もかっこいいからやりたいんだけど、そっちは全然遭遇しない。
BC#54-5 "Invincible (Barracuda Album Mix 2012)" これも結構やってる感あるけど、色んな人でやってもこれは宮川君のイメージの曲、まだ城南にいたから (ううっ)。ボクシングっぽい。
BC#29-6 "Vogue" 相変わらずバックキック安定して同じ方向に蹴れない。四頭筋パツパツ〜。
BC#46-7 "You're Going Down" Wニー、ディセン右左+ステップクロスウィズチェック? のやつ。ダウンワードパンチもあったな。
BC#39-8 "Cry for You (Weaver Remix)" うおーーこれ久々! フロントスタンスのボディ右左×2、フック右左がジャブ右左 8カウントと合体するとこは覚えてたけど、横向いてトリプルジャブ、同じ手でダブルフックのとこはすっかり忘れてた! 最初はその場で後移動。
BC#63-9 "Three Strikes" サイドホバーからヒップリフトのやつ。真上に上げた手は動きません、って言ってた。両方のサイドでフォーム確認したいからほんとは縦向きでやりたかったけど周りがみんな横だったので横向きに。
BC#63-10 "正面向きで構えてその形のまま横を向いてまた正面向きに戻るという (その後片足前に出して両掌底で押すけど) 地味と言うかよく意味わかんないカタのやつ。ダウンドッグのキューがさすが BB IR! だった♪ スワンみたいなお尻のストレッチ見て、柳迫君、前より柔くなってるんじゃ?! と思った。話せず確認できなかったけど。

<間食その2:3:30pm>
Boulangerie L'est レザン、豆の力屋 豆腐チーズケーキ、岐阜 ツバメヤ 大地のおやつ ツバメサブレ (有機抹茶)、有機カフェインレスコーヒー (ろばや "有機栽培珈琲豆使用 Decaf Peru")


<レッスン>
パンプ60 (今井)
コンバット60 (柳迫)
(ストレッチ 10 min.、プール 1,000mくらい??)

 

 

Posted by : tocotkk | コナミレッスン '17 | 18:01 | comments(0) | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 18:01 | - | -
コメント









TOP