blabbin' on about my faves
食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
<< ひっさびさにホーム | main | 前日! >>
大会 2日前にて〜

Astier de Villatte の Marguerite の 19cm プレートを買いに行ったついでに見つけてしまった別シリーズのオーバルプレート、このデザインは初めて見たしサイズもよかったので一緒に購入。Bac というシリーズ? ネットの方がかなり安かったことが判明し反省中。Octave のマグも欲しいし Perle のリム皿も欲しいけど焦らず少しずつ買い足していこっと。そして途中で今あるのを割ってしまわないように (既に 3枚割って同じの買い直してる)。マツパンの豆乳と全粒粉のパンの切る前の姿もかわゆい♡

<夜中ごパン:12:40am>
マツパン 豆乳と全粒粉のパン 3切れ+エメンタール 4枚、ししとうのピクルス、焼き椎茸、ベビーリーフと胡瓜のサラダ (有機ゆず果汁)、赤ワイン (Castaño Moragon, Cabernet Sauvignon, 2015) グラス 2杯


<夜中の間食:1:25am>
濃厚焼きチーズタルト =220kcal、フィナンシェ =198kcal、無印良品 ブールドネージュ (85g) =424kcal、有機カフェインレスコーヒー (ろばや "有機栽培珈琲豆使用 Decaf Peru")

**************
眠いけど仕事行ってきまーす。人と比べたらずっと勤務時間短くて楽してるんだからな。

<朝食:8:20am>
Soup Stock Tokyo 東京ボルシチ (180g)+つまんでご卵の茹で卵 (有機黒胡椒)、マツパン 豆乳と全粒粉のパン 1切れ+有機サラダほうれん草、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos)

 

 

 

 

<昼食:1:15pm> @The City Bakery
最近 Solaria まで行ってもポイントカードがある Dean & Deluca でパンを買うようになり奥の City Bakery まで行かなくなってたのだけど、久々に寄ってみたら、元ワイン屋さんがあったところまでイートインスペースになって、レイアウト・メニューとも若干変わってた。

ホールウィートクロワッサン ¥270+、アボカド入りグレインサラダ S ¥240+、マンハッタンクラムチャウダー S ¥350+

The City Bakery Tenjin
福岡市中央区天神 2丁目 2-43 B2F
Tel:092-738-2220
Open:10~22:00

天気予報通り雨になったーー。しかも本降り。ボンラパスに買い物に行けなーい。

<間食その1:5:15pm>
The City Bakery 牛蒡のフーガス ¥280+ & ホールウィートクロワッサン ¥270+、有機カフェインレスコーヒー (ろばや "有機栽培珈琲豆使用 Decaf Peru")


ホームで瀬戸君プールレッスン出る前にキャッチの確認と 4泳法でゆるゆる泳いで背→平ターンの練習と浮き上がりくらいするかなーと思ってたけど、元同僚と LINE でやり取りしてたら電池が切れそうになったのでいつものベッド近くのコンセントで充電したらそのまま寝落ちてしまって遅くなる。雨ザーザーでチャリじゃないと間に合わない時間だったから、もういっか、と諦める。大会前の休養ってことで〜。体調は相変わらずよくない。咳と鼻水。身体はそんなにきついわけじゃないんだけどなー。

<レッスン>
なし
Posted by : tocotkk | 食べたもの | 18:34 | comments(0) | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 18:34 | - | -
コメント









TOP