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食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
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<夜中ごパン:12:30am>
makii みなみのかおり全粒粉 100% 2枚 ピザトースト (トマトペースト・3種のチーズ・塩玉ねぎ・無農薬ピーマン・有機黒胡椒)、ししとうのピクルス 2本、春キャベツの塩オリーブオイル炒め (カマルグの塩・ Moulin de Chateau Virant "Aglandau" EVOO)、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos)




<夜中の間食:2am>
マツパン リッチ食パン & 抹茶ブリオッシュ、Boulangerie L'est カヌレ ¥150、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos)

****************
<朝食 & 間食その1:8am>
にしきや かぼちゃチャウダー、マツパン 太いソーセージのパン & チーズのパン、グリル椎茸 (有機黒胡椒)、ししとうのマリネ、有機ベビーリーフ・有機サラダほうれん草 (有機りんご酢)、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos)、唐人ベーカリー ねじねじの 1/2個、マツパン リッチ食パン+マスカルポーネ & Babbi ピスタチオクリーム


木曜レッスン。吉賀 マスターズスイミング。人少ないー。参加者が多いだけでも香椎の方が楽しい。
wu:75×4 (25/片手 R, L, swim) (1'30")
kick:25×8 ×2 sets (往 kick, 復 12.5/kick, swim) (1st fr, 45") (2nd ch, 50")
dive:12.5×4, 25×2 fly 18.?, fr 17.0!!
飛び込み下手にしても、fr の 25m が遅すぎてショック。25 に関しては前のがむしゃら泳ぎにした方が今でも速いのか? でもせっかく変えようとしてやってきたから戻る方向にはいきたくない。キャッチアップ気味に大きくしてるつもりだけど、前に集中する分腕を抜くのが前よりも早くなって後半部分に意識が行かず、結果ストロークが短くなってるもよう。そして腕に気を取られ過ぎると下半身が沈む。一時気を付けていた手と足のタイミングにも注意がいってなかったからただバタバタしているだけになってたかも。飛び込みも、後ろ足から前に体重を移動するとこ、一瞬でやらなきゃいけないのに 2段階だと意識してやってるので 1,2 と時間をかけてしまって反応が鈍くなってる感じだしー。
pull:50×6 ×2 sets (1st 60") (2nd 25/S2, fr)
(total 1,400m)

<昼食:2:30pm> @峠の玄氣屋
玄氣セット ¥770 (ひじき煮・小松菜の胡麻和え・南蛮漬け・出汁巻き卵・根菜煮・塩玄米おむすび・胚芽米鮭おむすび・もやしとワカメと揚げのお味噌汁)、ほうじ茶 2杯

峠の玄氣屋
福岡市中央区天神 1-7-11 IMS B1F
Tel:092-718-0511

マツパンに行ってどっさりパン購入〜。まだたくさん残ってるとテンション上がる〜。だからって買い過ぎ?

<間食その2:5:30pm>
マツパン カカオ・ド・ショコラ & コーンパン、唐人ベーカリー アーモンドスライスののったねじねじしたやつ 1/2個、有機カフェインレスコーヒー (ろばや "有機栽培珈琲豆使用 Decaf Peru")


<レッスン>
マスターズスイミング (60) (吉賀)

 

Posted by : tocotkk | コナミレッスン '17 | 17:19 | comments(0) | -
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