blabbin' on about my faves
食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
<< 前日! | main | マスターズ 2本とか >>
2017年度度日本マスターズ水泳短水路大会

5/13 分完了。

<夜中の間食:12:20am>
Far East Bazaar オットマンナッツビスケット ¥450 & ハーマン (デーツ) ¥351、丹波の黒豆、有機カフェインレスコーヒー (ろばや "有機栽培珈琲豆使用 Decaf Peru")

**************
いよいよ大会当日。時々咳が出るし肺の状態はベストじゃないけど、予定より 1時間近く早く目が覚めた割には睡眠不足どよ〜んという感じがまったくなく起き抜けの身体も重くなかった。睡眠はきちんと取れたもよう。私にしちゃ珍しい。よしよし。

<朝食:10:15am>
鰯の生姜煮、無印良品 食べるスープ オクラ入りねばねば野菜+ねぎ & とろろ昆布、ズッキーニと人参の塩麹漬け、茶漬昆布、キヌア・黒米入り魚沼産こしひかりごはん 2杯


<会場での間食>
Weider in ゼリー (マルチミネラル & プロテイン)=90kcal×2、豆菓子2袋、おかき 2枚、Bourbon ルマンド & チーズおかき、ラングドシャ 2枚、水 550ml

今年はリレーが1つもなくてちょっと残念。と言いつつ、私が朝早起きすれば女子メドレーリレーは組めたんだけどね。個人種目2種目しか出てないけど記録はスタジオ減ってその分水泳に回した割にはイマイチ。体調も悪くなかったのに。
100m IM 1.32.54
25m fly 18.28
1個メはとりあえずベスト。でも31秒台出したかったのに辛うじて 32秒台。背平のターンのところで止まってた。失格にならなかったからよしとするべきなのか? 待ち時間が長くて、どんどん緊張してきてしまって、喉カラカラだった。冬場以外は招集所まで水持って行ってた方がいいかな、私の場合。来月また非公式の大会で泳ぐから、その時はできれば31秒台出したい。でも集合が早いから多分睡眠不足でヘロヘロ。

バッタは練習では手動だけど少なくとも 3回は 7秒台を出してるので、ギリギリでもいいから8秒を切るのが目標だっただけにガッカリ。去年の 10月もほぼこれくらいのタイムだった。1個メで緊張してしまったからリラックスと大きく泳いだけどその大きさのままピッチはもう少し上げるべきだったかなという感じ。上げ足りなかったためにこの結果なのかどうかはわからないけど。難しい。

<夕食:7:35pm> @まる 約¥5,000 for 2
馬刺し、ゴーヤ・茗荷の塩昆布和え、トマト、焼き餃子、麻婆豆腐、水餃子、白ごはん 大盛り、赤ワイン グラス 2杯



ご近所さんでありながらなかなかタイミングの合わない友に連絡してみたらちょうど大濠公園ラン中? だったので一緒にごはん♪


白ごはん大盛りはデフォルト。普通は水餃子しか食べないけどここのは焼き餃子が好き!!

餃子と晩酌 まる
福岡市中央区六本松 2丁目 3-17-203 Tel:092-716-5355
Open:19~2:00

<間食その2:10:30pm>
ケンジーズドーナツ 焼ドーナツ (ココア)、手作りのケーキ太陽 メレンゲのやつ 3個、Mさん Galler フォンダンショコラ、有機カフェインレスコーヒー (ろばや "有機栽培珈琲豆使用 Decaf Peru")


<レッスン>
なし

 

 

Posted by : tocotkk | 外食 | 01:08 | comments(0) | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 01:08 | - | -
コメント









TOP