blabbin' on about my faves
食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
<< マスターズ 2本とか | main | 8日ぶりのスタジオ (編集中) >>
スタジオ三昧のつもりが

<夜中ごパン:12:50am>
Girouette ロデヴ & マツパン 豆乳と全粒粉のパン 各 1切れ ピザトースト (トマトペースト・3種のチーズ・有機ピーマン・塩玉ねぎ・有機黒胡椒)、Girouette 亜麻仁のパン?、有機セルバチコ (有機りんご酢)、エメンタール、ししとうピクルス、赤ワイン (Castaño Moragon, Cabernet Sauvignon, 2015) グラス 2杯


<夜中の間食:1:20am>
Tamahoko ショートブレッド (ショコラ) 3個 ¥306、手作りのケーキ太陽 3個、Tちゃん かりんとう饅頭 (黒蜜きなこ)、有機カフェインレスコーヒー (ろばや "有機栽培珈琲豆使用 Decaf Peru")



香椎の会員さんが昨日の 100m 個人メドレーのビデオを撮ってくれていて DVD に焼いてくださったのを見てたら遅くなったー。練習でご一緒しているみなさんの晴れ舞台と言うか… レースの様子を見るの、面白かった。男性はやはりパワー! 練習の時より速い! とか、年齢を聞いたらびっくりの女性陣、タイムだけ見ると若い人程速くはないけど飛び込みは私の何倍も上手だし、泳ぎも無駄がなくきれい! タイムも年齢を考慮するとすごく速い! 年齢とともにキレがなくなっていくのは昨日各種目を年齢順に見ていってもよくわかったけど、持久力や技術は絶対進化していけるところだから、まだまだ頑張ろ〜、という気になった。では寝ます!
***************
<朝食 & 間食その1:9:20am>
有機小松菜のおひたし (鰹節・杉樽醤油)、黒大豆納豆、有機人参の塩昆布和え、無印良品 食べるスープ (オクラ入りねばねば野菜)+ワカメ・ねぎ、キヌア・黒米入り魚沼産こしひかりごはん 2杯、有機ほうじ茶、かりんとう饅頭


<昼食 & 間食その2:4:10pm>  @三月の水
マッサマンカレー、ミルクティー (Mighty Leaf)、チョコレートバーク 2種 ( & )、赤ワイン
Tiki を辞めた Mさんから教えてもらったお店、ランチ難民で腹ぺコフラフラの時には超近場でよい! 量的には全然足りないんだけど、たまにはこれくらいの量で我慢しておくのもよかろう。

店先では軒下マルシェといって自家菜園で作った野菜が安く買えて、お店は standing+αくらいだけどカウンターがありスツールに座ってイートインもできる。Mighty Leaf のハーブティーもかなり美味しかったけど、スペシャルティー・コーヒーもあり、フランスワインもある。ビールはハートランド。
ワインを頼んだらおつまみ? としてビーツと玉ねぎのドレッシングがかかったサラダ。チョコレートバークも絶妙の厚みでナッツやフルーツが生きる♪

Delicatessen 三月の水
福岡市中央区今泉 1丁目 23-4-103
Tel:092-712-3777 Open:月~土, 11~20:00

今日は久々にスタジオ三昧のつもりだったのに、ちょいとお昼寝をしたらすぐパンプに出ないと間に合わない時間に。もうちょっと寝たいー今日はもう休むーとなってしまった。やっぱり BC, BP, BB のエンドレスループだけではスタジオにはそんなに情熱持てない。mix期の今ですらこう。BJ, BA, RPM, CX, Sh'bam, BS どれでもいいからまたコナミで受けられるようになって欲しい… (涙)。

<間食その3:6:10pm>
Girouette ロデヴ 2切れ+Babbi ピスタチオクリーム & 発酵バター、ミルクティー (えいこく屋 "Keemun")


<レッスン>
なし

 

 

Posted by : tocotkk | 外食 | 03:17 | comments(0) | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 03:17 | - | -
コメント









TOP