blabbin' on about my faves
食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
<< 私も行き当たりばったりですが | main | 今日は無事予定の 3レッスン >>
仕事終わってホームマスターズ、夜は寝過ごす (´Д⊂

<夜中の間食:3am>
〇八ふくれ (極上ふくれ) 1/2個、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos)

鹿児島のふくれ菓子、ボンラパスよりマキイで買う方が安いけど、今日は半額だったのでデカいのを 2個購入。明日用と思ってた 2個目に手を付ける。半分にしとこーと理性が (僅かに) 働いた。
***************
今日は睡眠 2H。美容のためにも少しでも早く寝ようと思うけど、いつも夜中ごパンやおやつを食べて blog 書いて時計を見るとだいたい 3am で、ヤバい、寝なきゃ! と思って、実際ベッドに入るのが大抵 4am。今日もそのパターンだったのだけど、最悪なことに 6am 過ぎに父のアラームがけたたましく鳴り、1番ぐっすり眠っているべき時間に目が覚める。その後寝なきゃと焦る程に眠れず。最近父は週の半分もマンションにいないけど、アラームをオフにしないまま出かけることがよくあってこれに起こされて睡眠不足になることが多々ある。勘弁してー。

<朝食 & 間食その1:8:15am>
木綿豆腐・有機小松菜・ワカメ・茗荷のお味噌汁 1.5杯、キヌア・黒米入りごはん 2杯、有機人参の塩麹漬け、黒大豆納豆、南国屋今門 ケーゼクーヘン、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos)


月曜レッスン。昼の部。今日は仕事が早く終わったのでバタバタ帰って来てプールへ。
瀬戸 マスターズスイミング。今日の 2コースはトライアスロンっぽい男性と Iさん、Mさん、私の 4人。今日は個メを 50m 単位で。来月は 100, 200 もやるそうな。ヒー。ノロノロでも 200 泳げるようになったら 100 が随分楽になるだろうし、泳がないといつまで経っても慣れないので通らねばならぬ道だな、多分。サークルに余裕がある分気持ちも楽だから、仕事が早く終わって出席できる時は頑張って駆けつけよう。
wu:50×4 (1'20")
b-kick:50×4 (1'30")
pull:50×4 (1'20")
swim:50×4 (1'10") (bpm 150) 心拍数 150 を目指してまぁまぁ H くらい頑張る。6秒でちょうど 15 だったからクリア。
easy:50
swim:IM 100×2 (2'30")
down:50
(total 1,100m)

<間食その2:2pm>
Natural Lawson オリーブオイルで揚げたポテトチップス (40g) =199kcal、丸かぶり絶品胡瓜 スライス、Havarti 2枚、有機人参・ししとう・自然栽培大根 〇八ふくれ (極上ふくれ) 1/2個、ミルクティー (えいこく屋 "Keemun")

 
カメラの設定時刻が実際より 10分程早かったことに今更気付いた。なんか変だなーと思ってたの。写真撮る時は食べ物に集中しているのでそれ以外のことにはあまり意識がいかないのねー。←言い訳。

<間食その3:4:50pm>
Boulangerie L'est 卵サンド & 具だくさんのミートパイ & ウインナーロール & テ・ジャポネ?、ロメインレタス & 有機スカーレットフリル、ミルクティー (えいこく屋 "Darjeeling")



今日は沖縄に異動の岩田君メガダンスがあるので 7pm~ の安こーち BB60 から大野城の予定だったのに、のに。あまりの眠さに、ウエアの準備をしながらベッドになだれ込んだと見え、そのままブッチ切って寝てしまったっ!! 起きたらもうメガにも間に合わない。あああーーー。

<間食その4:9:35pm>
有機ゆず果汁+メープルシロップ+水

ゴミ出しとかしてたらしょーたコンに間に合わなかった。ショック…。仕方ないので 45分は運動しよう! と決め、珍しくトレッドミル。ガードの龍山さんが「珍しい!」と声をかけてくれて、いつの間にか変わっていたマシンの使い方を聞いたりして、そうこうしていると今度はまーくんが「珍しい!」とやって来て (汗)。走りながらしゃべってると結構息が上がってきたりして、だんだんテンション上がってきて、元々走るの苦手だし嫌いだけど、30分過ぎたくらいから意外と楽しくなってきて汗もかけてよかった。ただ慣れないことしたから明日はいつもと違うところが筋肉痛かなー。股関節周りとか。

<レッスン>
マスターズスイミング (45) (瀬戸)
(トレッドミル 約 50 min. 約 7km= 約600kcal)

Posted by : tocotkk | コナミレッスン '17 | 17:25 | comments(2) | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 17:25 | - | -
コメント
>>まめち
計画性がないので計画しても頓挫する確率大の行き当たりばったり人生なので〜〜。
来週リベンジのつもりだけど、大会前だから香椎プール行きたく…悩ましい。でも沖縄にレッスン受けに行くことはないと思うので今受けないとしばらくお別れになるからなー。
身体が 1つなのが残念!
#41-1 の Silence って BC#56-8 にもあるけどいつもバランスバージョンを脳裏に再生しながら受けてるー。BB も古いのする人どんどん減ってるから受けたし!!
| moley | 2017/06/02 2:00 AM |

結局 大野城行っとらんのかーい笑
今日行ったらラストレッスンの
写真貼ってあったさ(;_;)

Yこうっちコーチは前半#41だったよん☆

| まめち | 2017/05/31 5:03 PM |










TOP