blabbin' on about my faves
食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
<< 楽しいマスターズ & いつ以来だろう… な宮川 BC60♪ | main | 先週と同じ 3本@コナ天 >>
大野城 2本

<夜中の間食:1am>
Far East Bazaar オットマン・ナッツ・ビスケット ¥450、ガレノス 青汁マルチビタミンボーロ (18g) =68kcal、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos)

****************
<朝食 & 間食その1:8:15am>
Evah Dining ベジタブルハンバーグと日替わり惣菜 ¥486 (うずら豆と芽ひじきのベジバーグ・切干大根のトマトカレー・胡瓜とパスタの豆乳サラダ・ひよこ豆とうずら豆の緑豆マリネ・南瓜と小豆の煮物) & 玄米ごはん、有機水菜・有機ルッコラ、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos)、Far East Bazaar アップルバナナケーキ ¥540


月曜レッスン。せっかく大野城に行くなら勿論こーちバランスから! と張り切ってたけど間に合わず。バカバカー。仕方ないので水着を持って行って泳ぐことに。元々 6コースのところを無理矢理 7コースにしているために中央にあるべきラインがコースロープに近いところにあったりして泳ぎにくいことこの上なし。線がないとまっすぐ泳げないってことだけど。あまりいい練習はできなかったけど、あと 5~10分くらいで上がろうと思っていたところにレッスン終わりのこーちが現れてレアな水着姿を見れたのでよしとする (?)。
岩田 Megadanz45。6/10 (土) が大野城ラストで、沖縄に異動してしまう岩田君のメガダンス、先週寝過ごして出損ねたので、もう今日が最後! 運動神経もリズム感もよくて、何をやってもきれいにダイナミックに動いて、楽しいレッスンをしてくれる岩田君、なんでもっと受けておかなかったんだー!! CX, BS, Sh'bam の時は定期的に受けてたのよ!! それらがなくなるのが悪いんじゃ! コナミめ!! 転勤は残念過ぎるけど、まだまだ若い岩田君にはいい経験になるはずだから我慢ガマン。挨拶の時、偉くなって帰って来たら改装します! 発言してた。みんなニコニコ聞いてた。レッスンも素晴らしいし愛嬌があって愛想よくて、みんなに愛されているのよね〜〜。
#38-1 "Andas En Mi Cabeza" 音楽に反応する岩田君のレッスンが大好きで、元々いい曲揃いの CX の mix 時の選曲もすっごく好きだったけど、今日のメガの選曲もさすが岩田君だった。私的にはあまり好きじゃない曲は wu と 7曲目くらいかな。嫌いな曲が悉く飛ばされたのでいつも 45分以上は無理だわと思うメガダンスが今日はあっと言う間だった。やっぱり曲重要やー。勿論岩田君レッスンだったから!
#38-4 "Trumpets" これも曲・動きともに好きな方だけど、若い男子だけあってダイナミックで見てても楽しかったー♡ 本当にいい IRさん! 早く帰って来て欲しいーーって行く前から (泣笑)。
#38-5 "No Money"
#37-5 "Give Me Your Love" 
#35-6 "Shake That" 岩田君のせくしーポーズがノリノリで楽しかった!
#35-5 "Elvis"
#38-9 "Into You" 前に歩いて行って左斜め前を向いたら一旦頭を下げてからチェストパンプをしてよりドラマチックに。ラテンでもジャズでも照れなく大きく動いて本当に何でも上手な岩田君!!!
#37-10 "This is What You Came for" なんか久しぶりだったーー。やっぱりこれはいい曲。もっといいコリオにしたら超楽しいはずなのに。
#37-11 "Don't Let Me Down"

<昼食:12:30pm> @Chakra
ノンベジミールス ¥1,000 (パパド・人参のクミンサラダ・ラッサム・ダル・ペッパーチキン・ココナッツチャトニ・パチャディ・ごはん)、スパイス茶
Chakra
福岡市中央区今泉 2-4-4
Open:11~15:00 (17~21:00?)

柳迫 BB30。バランスショート、構成わからないまま入って、レッスン中に 3曲目がないとわかり超がっかりー。
BB#74-1 "On Fire" 金曜に龍ちゃんでやったばかりの #74。私には志熊さんの#。彼女の美しい動き、ステキな声ですごくいいこと言ってくれるレッスンが恋しいーー!!
BB#74-2 "Stay" 開始前に striking cobra のやり方を詳しく説明してくれたのがとてもよかった♪ 曲も大好き。
BB#76-5 "Let Me Love You" 
BB#74-8 "Scars"?? 5曲だったはずだけど、8がなくて 9,10 だった気もする。構成がわからーん。
BB#74-9 "Monday" 胸と腕の付け根部分がいかに縮んでいるかを痛感するフィッシュポーズ。簡単にできるしそのポーズをキープすればいいだけなので家でもやるようにしたらいいんだけどなー。
BB#74-10 "Schein Und Widerschein"??

<間食その2:5:40pm>
マツパン よもぎ食パン 1枚、まるや食品 丸かるかん白 ¥138、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos)




<レッスン>
メガダンス45 (岩田)
バランス30 (柳迫)
(プール 1,300m)

 

 

Posted by : tocotkk | 外食 & レッスン '17 | 01:35 | comments(2) | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 01:35 | - | -
コメント
>>a.たん
いらさいましー。
美味しかったよ! もう1種類はさらに品数が多いので、朝食べ過ぎてない時にまた行きまーす。
| moley | 2017/06/16 1:34 AM |

久しぶりにおじゃましました♪
変わらずのコナミレッスンレポ
わたしにとっては懐かしいかぎり(*´-`)

チャクラまだ行ったことないけど、美味しかった〜?

| a. | 2017/06/16 12:13 AM |










TOP