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食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
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なみさんと初本田君レッスン

<夜中ごパン:12:35am>
鶏もも肉のにんにくアボカドオイル炒め (カマルグの塩・国産親どり)、蒸しインカのめざめ、Boulangerie L'est ロデブ 3切れ+サンシモン、白ワイン (Willowbank de Bortoli, Semillon Chardonnay, 2016) グラス 1杯

6/13, 14 完了。



<夜中の間食:1:30am>
1本満足バー (シリアルブラック) =173kcal、大地のおやつ ツバメサブレ (有機抹茶) 100g くらい・約20枚?、有機カフェインレスコーヒー (ろばや "有機栽培珈琲豆使用 Decaf Peru")

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<朝食 & 間食その1?:9:10am>
無印良品 食べるスープ (オクラ入りねばねば野菜)+ねぎ・ワカメ、信州納豆「粒誉」、丸かぶり絶品胡瓜+新生姜 (杉樽醤油)、蒸しインカのめざめ (有機黒胡椒)、キヌア・黒米入りごはん 2.5杯、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos)


今日は長崎からなみさんが里帰り。とメールで判明したけど私は間違えて来週のことだと思っていた。ガーン!!! まーくんに来週と伝えてしまったっ。焦って城南に電話しかけて止めたりの怪しい行動。落ち着け自分。


木曜レッスン。本田 コアクロス。コアクロス超久しぶりーー!! そしてホーム本田君のレッスン初受け!
1 片足スクワット、仰向け膝直角からのエクステンション。
2 ホバー、プランクから手を前前戻す戻すの walking? プレートを両手で持って仰向け両足シザーズ。
3 2つ折りチューブを片足で踏んで反対の手で真後ろに引きながら片足スクワット。両足でチューブを踏み交差させて両手で持ちスクワット姿勢のまま足開く閉じる。
4 ウッドチョップ、胸の中央で拳を合わせて着けたままクロスクロール。
5 片手に小プレートを持ってポインターから 45°開いて閉じる、立位ベンドオーバーロウイング。
RPM に代わり導入されたトップライドに出ている友達の感想からも安定感は期待できた本田君、手堅いと言うか優等生的と言うか、そつないレッスン運びだった。身体もガッチリ。今日の 30分 1本ではキャラが伝わってくるってことまではいかなかったけど、BC ライセンスも取ったみたいだし、これから自分の個性もガンガン出していってくれるでしょう。

<昼食 & 間食その1:3:40pm> @Cafe & Meal Muji
選べるデリ 3品 ¥850 (鶏むね肉のスイートチリソース?・くずし豆腐出汁和え・シーザーサラダ) (十穀米ごはん+¥100)、NY抹茶チーズケーキ ¥450、黒豆茶

Cafe & Meal Muji 天神大名店
福岡市中央区大名 1-15-41 Tel:092-734-5114

吉賀 マスターズスイミング。今日のメインは 25m のサイクルが 20秒、hard でもほんのちょっとしか休憩ないじゃん。セット間休憩はあったけど 2セット目もなんとかクリアできた。2コースは高校生男子、Yちゃん、私、だったけど、IM であまり離されなかったのは前が体力温存で流してたからなのか、私の背泳ぎか平泳ぎが少しは速くなったのか?
wu:75×4 (25/sc, catchup, swim) (1'30") 
drill:50×4 (25/submarine, pull) (1'20")
swim:100×4 (奇 IM, 偶 fr) (2'00")+25×2 (1H1E) (20") ×2 sets (set rest)
easy:25
kick:プールサイドに座ってキック 30" H+10" rest ×5 sets
現長崎の村上昇さん考案とか。腿の半分から下が水中の状態でできるだけ大きな幅でできるだけ速くキックをうつこと 30秒、10秒休憩して同じことを繰り返しの 5セット。脚を大きく動かしながらプールの縁にちょこっとお尻を乗せてるだけなので姿勢の維持に腹筋使ったー。
b-kick relay:25 キック苦手 & 嫌いな私には悪いお知らせです。板キックリレー。でも練習よりはマシ。25m 1回ダッシュすればいいだけだし、鼻くらいまで沈めたら少しは脚も浮くので。練習で顔沈めたら息できないできつ過ぎ。
down:50
(total 1,500m)

<レッスン>
コアクロス (30) (本田)
マスターズスイミング (60) (吉賀)
(ストレッチ 10 min.)

Posted by : tocotkk | コナミレッスン '17 & 軽食 | 03:56 | comments(0) | -
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