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食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
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自主練後飲み〜

<夜中の間食:1:20am>
Afternoon Tea ホップス種の山型食パン 2枚+アーモンドバター、ブルーベリー、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos)

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<朝食:9:05am>
無印良品 食べるスープ (オクラ入りねばねばスープ)+ワカメ・ねぎ、黒大豆納豆、有機胡瓜の無添加塩昆布和え (マルシマ 茶漬昆布)、キヌア・もち麦・黒米入り魚沼産こしひかりごはん 2杯


<昼食:3:40pm>
大和揚げのチーズグリル (3種のチーズ・有機玉ねぎ・有機黒胡椒)、コルニッション、ホワイトセロリとフリルアイスのサラダ、Megusta ホワイトレバーパテ、3切れ、パーティージュレ (あんず&赤パプリカ)、赤ワイン (Château Haut Lagrange, Bordeaux, 2012) グラス 1杯

<間食その1:4pm>
Moon Table 玄米あんパン & マイマイオレンジ、有機カフェインレスコーヒー (ろばや "有機栽培珈琲豆使用 Decaf Peru")


金曜レッスン。ほんとは筑紫野かコンバットが宮川君に代行の香椎に行きたかったんだけど、山笠が終わった K主催の飲み会に顔だけでも出すため遠出は諦めホーム。自主練のみ。
●自主練メニュー
wu:150 (50 swim, 25 drill, 25 g-kick, 50 swim)  ドリルは 12.5 ずつ sc と両手サブマリン。
drill & swim:25×4 (ドル平) (45")+25×4 (片手バタ, 45")+50×4 (fr, 60")×2 sets
swim:IM 25×4 ×4 sets (IM, des) (45") 1種目 4本ずつディセンディング (=だんだんスピードを上げていく)。本当はセット間休憩は取らないメニューだけど 1分かそれ以上取ったし、背泳ぎは回転数を多少上げても空回りするだけで進まず、平泳ぎは手と足のタイミングが合わなくなりそうであまり回転数を上げられないまま泳ぐ感じになり 1,2本目とか 2,3本目がほぼ変わらないタイムになってしまって descending 成立せず。ダメじゃん。この 2種目が特に遅いのも、まだレース仕様の泳ぎ方がわからない・できないという低レベルだから当たり前なのだな。
この後は背・平の泳ぎを確認しながらゆるゆる。
(total 1,600m)

<夕食:11:20pm> @とくや
山笠の終わった Kぃに付き合って飲もう会、コナミ優先の私は 2次会から参加。仕事だった立体様こと Kちゃんが最後に合流して久しぶりにいつものメンバー 5人全員集合。久々楽しいねぇと思ってたら 9月のリレーマラソンに出る話が。やだやだ絶対やだ。太陽も走るのも嫌い。打ち上げ・お疲れ会には参加してもよくってよ。

刺身盛り合わせ (平目・胡麻鯖・鯵)、白ワイン グラス 3杯、赤ワイン グラス 2杯
 

 

 


ポテトサラダ、鶏の唐揚げ、ゴーヤちゃんぷるー、とうもろこしと玉ねぎのかき揚げ


居酒屋 とくや
福岡市中央区梅光園 1-2-9 Tel:092-761-7856
Open:18~2:00 Closed:Mon.

<レッスン>
なし
(プール  1,600m)

 

 

Posted by : tocotkk | 外食・居酒屋/バー | 04:37 | comments(0) | -
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