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食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
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暑いーーー (編集中)

<夜中ごパン:am>
ラムもも・トマト・赤玉ねぎのローズマリー風味炒め (アボカドオイル・岩塩・有機黒胡椒)、蒸し有機オクラ、白ワイン () グラス 1.5杯


昨日に引き続き世界水泳 TV観戦! 水中映像が少なくない? しかも先頭の人はターンした時に名前とかが入ってターン以降の動きが見えなくてイラッ。

<夜中の間食:am>
The Sandwich Stand ピスタチオの、1本満足バー (シリアルブラック) =173kcal、有機カフェインレスコーヒー (ろばや "有機栽培珈琲豆使用 Decaf Peru")


****************
<朝食:am>



<昼食:pm>


今日も自主練のみ。
wu:200 (50/sc, kick, pull, swim)
swim & pull:50×6 (swim, 50")+50×4 (pull 1H1E, 55") ×2 sets
昨日変更になって挑戦できなかった 2コースのメインメニュー。スイムの 50秒サイクルは 1度 10本できたので H とか制限タイムとかがなければ 6本はできるはずと思ってはいたけど、プルはやっぱりムリだった。スイムに続けていくのもムリで、10秒休んでプルに入り、プルは 55秒サイクルに変更。このメニューは時々自主練に取り入れよう。
easy:50
drill:25×2 (f,m,r sc×5*; 50")+25×2 (one-arm pull 往R, 復L; 50")+50×4 (swim form, 60") ×2 sets
*front, middle, rear sculling を 5回ずつ順番に。25m はプルブイを付けて。
(subtotal 1,800m)
swim:50×? 課題の背泳ぎ (bk) や平泳ぎ (br) をゆるゆると 50単位で。ターンも苦手だから。今日はだいたい 1人で 1コース使えてカウンターも使っていたので合計 2,500m は正しいはず。

<レッスン>
なし
(プール 2,500m)

 

 

Posted by : tocotkk | コナミレッスン '17 & 軽食 | 04:23 | comments(0) | -
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