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食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
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水泳三昧 (編集中)

<夜中ごパン:am>


風もあっていつもより少し涼しかったのでコナミ後そのまま頑張って雙葉の坂を越えマキイへ食料品調達へ。恋しくて仕方ない RPM のつもりで行きは急な坂も全部チャリで登り切りましたっ。昨日の時点で今週の食費予算をオーバーしていたのにマキイ行ったら色々楽しいものがあり過ぎて。それでも厳選に厳選を重ねて買ったのでこれまでだったら 7,8千円使ってしまうところを 5千円台に収めたけど〜。来週は節約生活決定。(;´д`)


<夜中の間食:am>


7/24 更新。
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<ブランチ:pm>




今日はお昼から 9/10 の大会でメドレーリレーに出るメンバー 4人で飛び込み練習をしに西市民プールへ。夏休みだからすごく多かった。ただ自主練しても全然上達はしないけど、ちゃんとした台から飛び込んだのは 5月の大会以来で、胸やお腹からどっぽん落ちて、深く潜って全然浮かび上がれないあの感覚を痛感できただけでもよしとする。少なくともあと 2回は行かなきゃなー。お腹を締めながら伸ばすのかなーと思いながら飛び込んでたけど、お腹を引っ込めるというよりは骨盤を後傾させる (私の場合それでやっとニュートラルになるので) イメージ、かつ脚が落ちてくの字にならないようにお尻を締めるって感じなのかなと思った。あとは飛び込みの練習よりも胸や肩周りのストレッチをして少しでも腕を組んだ時ストリームラインに近くなるように柔軟性向上に取り組む方が早いんじゃないかというくらい腕がまっすぐにならないことに気付かずにはいられなかった。


<間食その1:pm>




土曜レッスン。帰宅後、腹ごしらえをして 30分ちょっとお昼寝してから香椎へ。超ギリギリ到着になったけど、8pm からの 60分マスターズに間に合った。松窪 マスターズスイミング
wu:50×4 (奇 25/g-kick, swim, 偶 25/pull, swim) (1'20")
swim:50×8 (IM mix) (1'10") 復路が fr だったらまだしも、IM mix (25ずつ fly-bk, bk-br, br-fr, br-fly) だと 8本連続はきつい。背泳ぎ平泳ぎが入ると遅すぎるし、バタフライは違和感を感じずに泳げるのは最初の 25だけだし。何とかせねば〜〜。
kick:50×8 (IM b-kick) (1'30") 背泳ぎの時だけ板不使用のグライド。
easy:50
pull drill:75×6 (25/sc, h-up & pull*, sq) (2'10") 25m スカーリング、次の 25m は *head-up pull を 12.5、残りの 12.5 は pull、最後の 25m は両手スクリュー。全部プルブイ使用。スカーリングは肘が動いてる、スクリューは幅が小さ過ぎると言われた。
easy:25
pull:100×3 (fist, scissors, normal pull) (2'??")
(total 1,975m)

<間食その2:5:pm>
マツパン 太いソーセージのパン ¥220、makii おからサラダ、モコヴェール、ミルクティー (天の紅茶)



<レッスン>
マスターズスイミング (60) (松窪)
(プール 600m くらい?)

 

 

Posted by : tocotkk | コナミレッスン '17 | 02:49 | comments(0) | -
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