blabbin' on about my faves
食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
<< 水泳三昧 (編集中) | main | 8月になり mix、久々の天神水陸 >>
もっと速く泳ぎたい (編集中)






月曜レッスン。松窪 スイミング初級。今日のお題はクロール。ローリングしないと呼吸もできないし、背泳ぎと違ってクロールは初級でもローリングを指導するんだって。ウォーク、伏し浮きの後は頭を中に入れず前方を見るグライドキック。頭を固定して両手体側でお臍の向きを変える。左手体側、右手だけかく。前方に伸ばした時にお臍が左を向くように身体を回すが頭は動かさない。




松窪 マスターズスイミング
wu:100×4 (2'00")
swim:50×10 ×3 sets (1st IM swim, 55") (2nd 25/glide kick, swim*; 1'10") (3rd fr swim, 45") (set rest 20")
*2セット目は本当は行きグライドキック、帰り苦手種目のグライドキック、だっだけど、Uさんと私は帰りはスイムで OK に。サイクルが私には短く途中から脱落、1,3 セット目は 9本しか泳げなかった。
easy:50
swim:25×2 (S1, H, 60") 頑張ったからタイム読み上げて欲しかった。
(total 2,000-100= 1,900m)





<レッスン>
スイミング中級 (30) (松窪)
マスターズスイミング (45) (松窪)
(プール 800m くらい?)

Posted by : tocotkk | コナミレッスン '17 | 04:36 | comments(0) | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 04:36 | - | -
コメント









TOP