blabbin' on about my faves
食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
<< ホーム水陸 | main | 今日もマスターズは瀬戸君代行 >>
グッドニュース♪

<夜中の間食:12:30am>
The City Bakery 濃厚クリームパン ¥180+、1本満足バー (シリアルラムレーズン) =183kcal、有機カフェインレスコーヒー (ろばや "有機栽培珈琲豆使用 Decaf Peru")


*****************
<朝食:9:05am>
黒豆納豆、無農薬胡瓜の塩昆布和え (マルシマ 茶漬昆布)、無印良品 食べるスープ (オクラ入りめばねば野菜)+ワカメ・ねぎ、もち麦・キヌア入りごはん 2.5杯

金曜レッスン。結城 BC60。プールに行く時は後ろ髪引かれて覗くしょーじろー君コン、今日は出席♪♪ 開始前に来月の祝日に BA レッスンをやるとのお知らせが! 10月まで待ち遠しいけど、またやれるなら待つ! と思ってたけど、思っていたよりも早く!! 支店長として会員やスタッフのために色々尽力してくれながらレッスンも手抜きせずガッツリ、そして楽しそう! 本当にステキな支店長。まだまだ城南にいてくれますように。
BC#60-BT-1a "Every Rose Has its Thorn", 1b "Roar (Bass Rayders Remix Edit)" 動き始めるやいなや「なんだか今日は楽しくなりそうです!」って、聞いてるこっちまで楽しくなってくる今日もノリノリのしょーじろー君♪
BC#51-2 "Bark to the Moon" 
BC#45-3 "Because the Night (Breeze & Unknown Remix)"
BC#36-4 "Zombie" あんまり好きじゃないこの曲もしょーじろー君だと楽しかった!
BC#28-5 "Hymn" サークル曲! 懐かしいとしょーじろー君も。もうすぐアタックでサークルになれるんだね!! (涙)
BC#60-6 "What's Love (Kandy Man Remix Edit)" デコイの紹介が遅れて謝るしょーじろー君。私も乗り遅れた。チョップが上手くできない。
BC#54-7 "The Switch" かっしーの曲! 最近の曲と比べるとランニングマンニーが短くて楽に感じた。
BC#46-8 "I Surrender (Hixxy Hardcore Remix)"
BC#38-9 "When I Grow Up" 
BC#23-10 "Breathe Easy"

<昼食:2:50pm>
蒸しとうもろこし、長崎県産亜麻仁の恵みポーク もも薄切り・椎茸・ししとうの有機バージンココナッツオイル炒め (アルペンザルツ岩塩・有機黒胡椒)+グリーンマリゴールド・ピノグリーン、蒸し無農薬茄子 (有機純りんご酢)、もち麦・キヌア入りごはん+マルシマ 茶漬昆布・味付け海苔、赤ワイン (Robert Mondavi, Pinot Noir, California, 2014) グラス 1杯


陸でのストレッチもしたかったけどあまり時間がなかったのですぐにプールに行ってゆる泳ぎでクールダウン。途中瀬戸君が姿を現したので昨日溺れかけたバタのプルのことを聞いたら、リカバリーの時に力が入り過ぎているとの指摘。確かにスイムの時でも疲れてくると沈んでくるので水に手がひっかからないように持ち上げているもんなー。昨日はプルだったのでキックで浮上することもできなかったし。でも言われてみると、バテてない時ですら、水中よりは力を抜いているつもりだけど完全には抜けてない。リカバリーになってない。ゆっくりの片手バタで確かめてみたけど完全には脱力してないのがよくわかった。

<間食その1:3:30pm>
大分 豆の力屋 豆腐みつ豆

冷たいものは飲み物もスイーツも好まない私だけど、今日は珍しく目に留まったこのデザート。寒天が大好きなので。棒寒天買って自分で何か作ろうかしら。この食感が堪らないのだ。固い食感がこれまた大好きな赤えんどう豆じゃなくてこれには黒豆が入ってた。黒豆も好きだけど寒天には赤えんどう豆! 横濱銚子屋の豆寒天買って来ようかな♪

<夕食:11:55pm>
鰹蒸しなまり節・無農薬胡瓜・赤パプリカ・ピノグリーン・グリーンマリゴールドのサラダ (Ohsawa 豆乳マヨネーズ・食通 有機胡麻ドレッシング)、Girouette ロデブ 2枚+ゴルゴンゾーラマスカルポーネ、グリル椎茸、赤ワイン (Robert Mondavi, Pinot Noir, California, 2014) グラス 1.5杯




<レッスン>
コンバット60 (結城)
(プール 300mくらい??)

 

 

Posted by : tocotkk | コナミレッスン '17 | 04:03 | comments(0) | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 04:03 | - | -
コメント









TOP