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食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
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スケ変前の香椎プールレッスン 2本

<夜中の間食:3:50am>
makii 黒酢ふっくらふくれ 1/2個、有機カフェインレスコーヒー (ろばや "有機栽培珈琲豆使用 Decaf Peru")

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水曜レッスン。増田 平泳ぎ初級。増田コーチ、10月からは金曜のバタ中だけになるらしいので (HP では水曜マスターズの担当も増田コーチのままだけど)、水曜最後のレッスン。ただし来年またレッスンをすることになるかもしれないらしいので期待。可愛い顔してマスターズメニューや進め方がなかなかの鬼だった。ジャムアタ復活のためマスターズ激減することになりそうだけど、この 3ヶ月でレベルダウンしないようにしないと。

<朝食 & 間食その1:8:05am>
makii 鰯のトマト煮 (蒸し無農薬オクラ・有機黒胡椒)+さらし無農薬玉ねぎ、有機ベビーリーフ・ミックスリーフ、Chez Sagara ムールミッシュ 1切れ+発酵バター、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos)、makii 雑穀スイーツ 赤米&いちぢくパウンドケーキ 2切れ


<間食その2:4pm>
マキイ自家製甘酒 ¥150

松窪 マスターズスイミング。今日はキックばっかりでほんときつかった。心拍数も上がるし沈むから息もできないし。はー。でもキックは姿勢の練習だと思って嫌がらずに (実際は嫌がりながらだけど) やる。アップキックを意識するように何度も足を持たれて動かされたけど、こーゆーとこでも前が強くて (+硬くて) 後ろ側が弱いことがよーくわかる。
wu:100×2 (SKPS) (2'00")
g-kick:100×6 (真ん中の 50 が顔上げでスカーリング付き) (2'30"→ 2'20")
やっぱり沈みまくり。かなりお腹を引き込んでるつもりでもやっぱり骨盤前傾してるらしい。後傾させるくらいのつもりでもニュートラルになるかならないかくらいってことは陸でわかってるんだけど、水中で身体が下向きになるとまた感覚が違うと言うか。
b-kick:75×4 (1'30") AT って言ってたかな。私はサイクルから脱落して途中から連続。うぇええ。しかも板キックだと首が痛くなる。肩が上がってるのな。姿勢を意識してるつもりだけどダメダメ過ぎるのは意識の仕方が見当外れなんだろう。
drill:100×3 (25/glide kick, side-kick R, bk kick, side-kick L) (3'00")
kick & swim:50×4 (25/g-kick H, swim E) (1'10")
easy:25 
swim:50×4 (H, 60")
(total 1,525m)

<夕食その1 & 間食その3:4:20pm>
こだわりの味協同組合 自然の味そのまんま 椎茸入りポークソーセージ・キャベツ・有機ピーマン・無農薬玉ねぎ炒めたの (アボカドオイル・有機黒胡椒)、Chez Sagara ムールミッシュ、エメンタール、makii 雑穀スイーツ 赤米&いちぢくパウンドケーキ 2切れ & 黒酢ふっくらふくれ ¥290 半分くらい、有機カフェインレスコーヒー (ろばや "有機栽培珈琲豆使用 Decaf Peru")


<レッスン>
平泳ぎ初級 (30) (増田)
マスターズスイミング (45) (松窪)
(プール 600mくらい??)

 

 

Posted by : tocotkk | コナミレッスン '17 | 03:28 | comments(2) | -
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コメント
>>あんず様
泳いでくださいませ。
| moley | 2017/10/05 2:22 AM |

泳ぎたくなってきた
| あんず | 2017/10/02 11:48 AM |










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