blabbin' on about my faves
食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
<< ホームプールのみ (編集中) | main | やっと BA#98 2回目! (編集中) >>
足から出血、アタックまたもや間に合わず (編集中)

<夜中の間食:am>

 

10/6,7 更新。

**************

<朝食:8:am>

 

火曜レッスン。今週は間に合うはずだったのに、さてふと気づくと左足の裏が切れてたと見え、めちゃ出血。辺り一面ソックスからにじみ出た血の跡がスタンプみたいについてる。突発性血小板減少性紫斑病の父の血の跡を見つけては拭き回っているけど、これが時間が経つとフローリングでもなかなか落ちにくいので、家中をチェックして拭き回っていたらアタック間に合わず。うえーん。寝室、廊下、トイレ、リビング、キッチン、玄関まで拭き回って、あー疲れた。

一番ヶ瀬 BC60。せっかくのまーくんレッスンなのにうるさいのが約 2匹いて音楽台無し。しかも音に合ってない声出しで全くセンスがない。声を出すより身体を使う方にエネルギー使えっつの。
BC#73-1a "What Is Love 2016 (Dimitri Vegas & Like Mike Remix)", 1b "Setting Fires (Blasterjaxx Remix)", 1c "Shut it Down"
BC#73-2 "Mayday"
BC#73-3 "Wild Horses (Matrix & Futurebound Remix)"
BC#73-4 "Mama Do the Hump"
BC#73-5 "Eternal", "Gud Vibrations" 8分以上もあると今日初めて知った。曲がすごくいいから全然長く感じない。今回の 5曲目、ほんとに大好き。
BC#73-6 "Fracture" 今日も音に合わせて踊るように動くまーくん見てニコニコ。
BC#73-7 "New Era" 何でもかんでもジャンプニーのなり損ないの蛙跳びする輩たち。もっと筋肉総動員したら?
BC#73-8 "Endorphins (Sub Focus vs Fred V & Grafix Remix)"
BC#73-9 "Savage"
BC#73-10 "Human"

<昼食:12:pm>  @回
スパイシーチキン Bセット ¥1,000、水




甲斐 BJ45。今日は予約が多くて少し端の方で受けたけど、自分でこうしようと思ってたところに気を付けて動いたし甲斐ちゃんは近くに感じたから楽しかった。でも来週はそろそろマスターズに戻るかな。今日も悩んだんだけど明日香椎に行けばいいやとジャムにした。
BJ#82-1 "Resistance" 例のステップで後ろに移動して、スライドで斜め前に移動するから元に位置に戻れるのね! やっとちゃんと後ろに行けるようになってきたw
BJ#82-4 "Redmercedes" 
BJ#82-5 "Mo Bounce"
BJ#82-6 "Goodbye" 後ろを向いて横移動して帰って来る時の姿勢は低く。甲斐ちゃんが hip hop なのでと言ってくれたのがすごくよかった!! だから後で出てくる両手を扉を開けるように広げながら左足から下がった後の前進も低い姿勢なんだ〜〜! 今日は重心が上なのか下なのかを意識して差をはっきり出して動くことを心がけたから楽しかった。これからはさらにどうやったら hip hop らしい feel になるのか考えながら動こうっと♪♪
BJ#82-7 "One Wine"
BJ#82-8 "24K Magic" 
BJ#82-9 "Bow" 
BJ#82-11 "Chameleon" YouTube で見たらツイストしながら下がるところが足も手も自分が何気なくやってたのと全然違った。腕は結構ソフト、足は踵を明確に上げてた。あと、左手上げたまま前進するとこ、ゆーや君も甲斐ちゃんもステップタッチだけだったけどスライド気味に足を寄せてクラップとともにレッグカールしてるよ。そう言えば城南で初受けした時村山さんが膝を上げてるように見えてたのはカールした後だったからか〜。
BJ#82-12a, b "Good Love (Alesso Remix)" ジャンプのところも YouTube では上だけじゃなく上に跳びつつ前進してた。cardio 2 は 1より強度が低いと思ってたけど、ここでちゃんと移動すれば強度上げられる。サイドタップの足幅とかも。
BJ#82-13 "The Veldt (Tommy Trash Remix)"
BJ#82-14 "Loki"
BJ#82-15 "Bang"
BJ#82-16 "Loki" やっぱり繰り返しがないのは惜しい。でもその分ルーティーンの最初の部分は爆発的に動きたい。きっちり身体の向きも変えて。

お見送りの音楽は recovery の曲だった。甲斐ちゃんもすごくいいと言ってた。早くやりたーーい!!

<間食その:pm>

バンドエイドの大きいの貼ってソックスも替えて来たのにそのバンドエイドから滲み出して替えたソックスにもまた血が付いてた。もーいや〜。足の裏が酷いとバランス受けるの嫌だしプールもちょっと億劫。

<レッスン>
コンバット60 (一番ヶ瀬)
ジャム45 (甲斐)
(ストレッチ  20 min.)

 

 

Posted by : tocotkk | 外食 & レッスン '17 | 02:44 | comments(2) | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 02:44 | - | -
コメント
>>もっちかちゃん
ごはん/ごパンもりもり食べて遅れるは確かによくあるけど、最近足の裏の調子が悪くて、もう皮剥けむけ、足の裏切れまくりで出血大サービス…じゃなくてただのほんとの出血。ソックスも靴の中もシーツもすぐ血で汚れてめんどくさいことこの上なし。
でも挫けないわ。
コナマス楽しみー。早起きしなきゃなので気が重いけど。
| moley | 2017/10/26 5:16 PM |

(&#8857;&#8857;)えー、足大丈夫かーい?

そんなに痛そうに見えなかったよ。
てっきりご飯もりもり食べてておくれたのかと。

火曜日はホント楽しかったね。
ある意味、濃いメンバー来てたから
変な声出す人おるんやろし。

天神のスケジュールは素敵すぎる。
MIXになったらお休み取ってでも
行きたくなるキラキラな火曜日。

来週がコナマスだっけ?
頑張ってねー、応援してまーす。
| もっちか | 2017/10/20 9:22 PM |










TOP