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コナフェス前日 (編集中)

<夜中:am>





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<ブランチ:pm>
無印良品 素材を生かしたカレー チキンシャクティ (180g) =309kcal+キヌア入りジャスミンライス、無花果グリーンサラダ (フリルアイス・ブーケレタス・有機ベビーリーフ)、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos)


台風は明日の朝から昼の間に最接近するみたいだけど、今のところコナフェス中止の連絡なし。開催するってことかな。パソコンで台風情報確認したのが運の尽き、明日には間に合わないけど 12月に非公認大会に出ることにしたので大会の待ち時間に着るウエアとかジム用バッグとか色々ポチってしまった。上下組み合わせにくかったりデザインが自分的にはムリ (お腹周り↓↓) だったりで最近買ってなかった Stella McCartnery、セールだったから久々に購入。11月、頑張って働かねばー。


<間食その:5:30pm>
Boulangerie L'est キャトル、えいこく屋 (えいこく屋 "Keemun")



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土曜レッスン。吉賀 マスターズスイミング。大会の前日夜とは言え、参加者少なっ。4人。私は運動しないと眠れないのでマスターズはあまり泳がないはずの今日は早めに行って自主練するつもりだったのだけど雨で到着が遅れてしまった。台風めー。そしてレッスン後は Hさんに話しかけられて自主練できずに気づいたらリラフィットの予約の 15分前だったので結局やりたかったことができず終了。ま、今さらやったところで実力的に変わるもんじゃないからいっか。明日よい体調で臨めますようにー。

wu:75×4 (cho, 1'30")  休憩をちゃんと取れるように IM を順に入れながら大きく swim で。
kick & swim:25×8 (cho, 往 12.5/K H, 復 S) (50") IM で。
drill & pull:25×8 (12.5/head-up, pull)? (50") 復路は全部プルだったかも。もう忘れた。
dive:12.5~25×3?
dive:25×1 fr 16.3?
swim:50×6 (cho, 1'30") 内容は自由だったので fr でスタートと浮き上がりまでと壁の前後 5m だけ H とか、フォームから build-up とか。

<レッスン>
マスターズスイミング (60) (吉賀)

 

 

Posted by : tocotkk | コナミレッスン '16 & 軽食 | 17:50 | comments(0) | -
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