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食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
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ホームマスターズのみ

<朝方の間食:6am>
Nisshoku's プレミアムコーンフレーク、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos)



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<ブランチ?:4pm>
タタキ用鰹の塩胡椒ソテー (Muso 有機バージンココナッツオイル・アルペンザルツ岩塩・有機黒胡椒)、蒸し有機春菊、Soup Stock Tokyo 北海道産かぼちゃのスープ (180g) =149kcal、Boulangerie L'est パン・ド・ロデヴ 2切れ+発酵バター、ミルクティー (えいこく屋 "Keemun"・低温殺菌牛乳)

<間食その1:4:45pm>
Love All アップルパイ ¥450、ミルクティー (えいこく屋 "Keemun")


土曜レッスン。今日は仕事が休みなので天神で化粧品買ってからゆーやジャムに行くつもりだったけど雨だし、帰る頃には上がりそうだしどうしようか考えているうちめんどくさくなり買い物を止めてダラダラしているうちだるくなってベッドに入ったら本格的に寝てしまった。てなわけでまたしてもホームのみ。
吉賀 マスターズスイミング。今日は徳力から 2人参加で私のいる 2コースは男性 3名、女性 4名の計 7人と久しぶりに多くて嬉しかった♪ 1コースも 5人はいたかな? 2月は泳ぎ込みらしいので休まないようにしなきゃー。
w-up:75×4 (25/R, L, swim) (1'30") 
kick & swim:25×8×2 sets (奇 12.5/kick H,E; 偶 12.5/kick H, swim) (1st fr 40") (2nd IM 45")
dive:12.5×3、25×1 飛び込み練習 3本の後タイム測定。月曜の蚊野コーチ飛び込みレッスンも 2週続けて休んだし、レッスン中もまだ 1度も飛び込みはしてなかったから超久しぶりで完全に振出しに戻っていた上に何のアドバイスも無く、ダメダメな飛び込み。タイムは fr で 16.6 くらい? 大きく泳いだつもりだったけどキレがないと言われた。25m 歩いてからメインのスイムへ。
swim:100×4 (even, 1'45")+25×4 (1E1H, ) ×2 sets (set rest 60")
100 は 1本目だけタイムを見損ねたけど 1セット目は 1'27~8" くらい、2セット目の方がタイム上がって 1'25" くらい。あまり焦らず大きく泳ぐ意識で。リカバリーの形を意識するとストロークが短くなるので最後まで押す意識をするとその方がきちんとローリングができて結果的に楽に泳げるようになるよーな。そう感じるだけで自分では見えてないからどうなってるのかよくわからないけど。相変わらずターンが近過ぎるしなんか深く潜ってしまうし超下手。5月は今度こそ 100 fr に初挑戦してみようかとも思うけどターンが下手過ぎるのでちょっと躊躇する。練習中毎回のターンをもっと大事にしないと。
(total 1,700m)

<夕食:11:10pm>
スペイン坂 タコス 2種 (チキン & レンズ豆) ¥900、蒸し白菜、つまんでご卵の茹で卵+Comte、赤ワイン (Roberton Winery, Shiraz, 2016, South Africa)


<間食その2:11:50pm>
Carman's Dark Choc Blueberry Superfood Bar (35g) =157kcal、スペイン坂 大人のプリン、有機カフェインレスコーヒー (ろばや "有機栽培珈琲豆使用 Decaf Peru")


<レッスン>
マスターズスイミング (60) (吉賀)
(プール 約 1,300m)

 

Posted by : tocotkk | コナミレッスン '18 | 02:03 | comments(0) | -
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