blabbin' on about my faves
食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
<< 瀬戸君ラストパンプとか (編集中) | main | 懐かしの BJ#43!! とか楽しかった土曜 >>
またしても夜更かし祟って

<夜中の間食:1:05am>
薬院マフィン ブランデーなんとかマフィン ¥280、REC Coffee ドライフルーツとショコラのパウンド ¥270、有機カフェインレスコーヒー (ろばや "有機栽培珈琲豆使用 Decaf Peru")



***************
またやっちまったよ。パソコンに貼り付いて夜更かししてたら寝るのがぬぁんと 6時半近くに! (|||゚Д゚) もうみんな起きてる時間じゃーん。10時出勤だからそこからでも眠れたけど、寝過ごさないかドキドキしてあんまり眠れなかった。この完全に狂った体内時計を修正するには、夜中に食べ過ぎるのを止めるところから始めないとかな。食べないってのはどうしてもムリな気がするのでせめて軽くにする。満腹になるまで食べるから消化するのに身体が起きたままで寝る気にならないのかもしれないし。だいたいジム行く前にも軽くだけど食べてるのに帰って来てまた食べるから、朝は本当はそんなにお腹は空いていないはず。実際今日の量でもお昼前にガマンできない程空腹になるということはなかったから (お腹ぐーとは言ってたけど)。

<朝食:9:20am>
紅玉 1/2個、苺 5粒、ユーグレナの緑汁入りホットミルク (無脂肪牛乳)



<昼食 & 間食その1:12:20pm> 
@ソッジョ―ルノ
本日の石村あいがけカリー ¥1,000 (筍のスパイシーキーマ・ブロッコリーチキンカレー・野菜副菜・ホットウーロン茶)、水、キャラメルタルト?
 
おまけにデザート付けてくれた♡
石村カリー a.k.a. 洋鉢酒場 Soggiorno
福岡市中央区警固 3-1-3 皐月マンション南薬院 1F
Tel:092-985-2154 
Open:11:30~15:00/ 18~1:00 (金土祝 ~3:00)

<間食その2:2:35pm>
Seven & i 濃厚クリーミーフロマージュ ¥165 & ふっくらマドレーヌ ¥118、ストロベリー味のチョコ 2個、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos)

眠たいだけじゃなくて今日は特にストレスフルな職場だったので帰りに寄り道。工藝風向さんを覗いて (やちむんや木漆工とけしさんのお皿、ラオスの豆敷等あったけどお財布は出さず!) 護国神社の桜を横目に見ながら (天邪鬼は舞鶴公園側は見ないw) ラ・スピガまでチャリ散歩。

<間食その3:5:10pm>  @La Spiga
カンノーロ、カフェ・ラテ ¥420

お花見需要のためか、珍しくサンドイッチも殆ど売り切れ、棚の方も残り僅か。フォカッチャでも買って帰るつもりだったんだけど。
La Spiga
福岡市中央区大濠 1丁目 3-5 Tel:092-724-5810
Open:8:30~19:00 Closed:Tue.

金曜レッスンは… なし (涙)。今日は今月まででラストの天神杉山君が代行でコアクロスをするからそれを受けに天神に行こうかなーと思っていたけど、帰宅後どうにも眠くてやっぱり仮眠を取ることに。寝てしまったら 7pm からのコアクロスには絶対間に合わないので天神行くのはもう断念。ホームもしょーじろー支店長のコンバットがラストだからそれだけ出て、その後は昨日川上コーチから言われたことをやってみるのにプールで自主練のつもりだったんだけどやっぱり寝過ごしてしまった。今日も 2時間ちょっと、昨日も 3時間ちょっとしか寝てなかったから仕方ない。とは言えジムが開いてる時間に寝てて閉まってから起きるなんて勿体なさ過ぎるからやっぱり生活改善しなきゃ! 結局自主練だけになってしまった上に、うかうかしてたらこれまた時間が過ぎてうわ 10時過ぎてるやん! とバタバタ出かけて泳ぐ時間 30分もないくらい。今日は時間ないからゆる練じゃなくちゃんとサイクル付けて。
wu:100
kick & pull:50×2 (25/fly, fr g-kick; 1'20")+50×3 (fr pull, 1'10") ×2 sets 
kick は姿勢、pull は昨日 fr のフィニッシュ部分、手の抜き方… 指・掌の向きについて言われたことを意識して。
pull:50×4 (bk, 1'20") 苦手の背泳ぎ、自分の手が見えない分感覚を掴むためには泳ぐしかないよね…。
swim:50×2 (bk, 1'15") ほんとは 4本したかったけどもう時間がなかったので 2本に。
swim:75×4 (奇 IM, 偶 fr; 1'30")
fly は昨日言われたキャッチの位置 (私の肩甲骨の可動域から行くとかなり幅の広いところ)、bk はローリングと小指側の水の当たりを意識して。br のキャッチも fly と同じと考え結構広く開いてから肘を立ててみた。fr は手の抜き方+足 (feet) の位置と骨盤の向きに注意して。
down:50 ダウンもほんとは少なくとも 100 は泳ぎたかったけど時間切れ。

<間食その4:9:50pm>
Brie 1切れ、茹でブロッコリー、食塩無添加素焼きナッツ (アーモンド・胡桃・カシューナッツ・マカダミアナッツ)、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos)



<レッスン>
なし
(プール 1,050m)

Posted by : tocotkk | 外食 | 03:35 | comments(0) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 03:35 | - | -
コメント









TOP