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香椎プライベート & マスターズ (編集中)

今日まで働いたら 4連休だー。でも GW 明けてから仕事したくない病になりそうだけど。TOEIC 受け直そうかなぁと思ったりもするけど… とりあえずは買ったテキストを開くところからやろう! (目標低っ!!)

4/27, 28 完了。

水曜レッスン。
プライベートレッスン。今日も引き続き飛び込み。先週やった飛距離を出すため、顔も前に上げて身体を水面と平行にするという練習、今日は途中から手の支えという補助がなくなったら案の定腹打ちを無意識に避けるからか両手が落ちていると再三言われた。三角筋? 肩を意識して落ちないようにすると言うか持ち上げるくらいのつもりがいいのかな? 頭を入れる時に両手も同時に落としてしまうもよう。後ろ足を上げようとお尻を意識していたけど、ハムストリングの上部を意識する方がよいみたい。足を上げる件は前足も後ろ足も上げてもすぐ落ちて来る。前面があまりに硬く、それに抗う程の筋力はないんだなー。あとは後ろ足→前足のタイミングをしっかりずらす。最後これを意識して後ろ足を蹴った後の態で上体を斜め前に倒して片足立ちになって構えてからその前足で蹴って入水という練習をやったけど、これはコマ送りとは言わないけど静止できるので一気に流れの動きができない私にはよかった。


<間食その1:2:35pm>
S子さん 山口 Yaoze スペキュロス 2枚、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos)


増田 マスターズスイミング。今日は参加者多かったな。久しぶりに Jも来てたし、見たことない速い男性もいた。最後は 4コース使用。
w-up: 50×5 (60") 
swim: 100×5 (IM) (2'00") 波がすごくて泳ぎにくかった。そしてちょっと前に増田コーチでやった 50 IMO の 55" サイクルよりはマシだけど
5本が限界〜。きつかった!!
easy: 25
drill: 25×4 (fist, one-arm R, L, combination swim) (60")
フィストスイム= ぐーの時は肘から先、片手では手首から先、最後のスイムでは両方を意識。
swim: 25×6 ×3 sets (S1, 20"以内) (30") (set rest 2'00", 3'00")
なるべく大きく泳ぐようにしつつ制限タイムを守って。最初はセット間休憩 2分と言うことだったけど、2セット目が終わった後 1分追加してくれて 3分になった。
down:50
(total 1,375m)

<間食その2:5:45pm>
有機ミルクティー (Carmien organic rooibos)




<レッスン>
プライベート (30) (松窪)
マスターズスイミング (45) (増田)
(プール 700mくらい??)

 

Posted by : tocotkk | コナミレッスン '18 | 04:04 | comments(0) | -
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