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食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
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休みだったけどジャム行かず…(編集中)

<夜中ごはん:12:05am>
バチマグロブロックと有機玉ねぎのソテー (アルペンザルツ岩塩・有機バージンココナッツオイル・有機黒胡椒)、蒸しカリフラワー+Taleggio、蒸しオクラ、赤ワイン (Ventoux Sud, 2016) グラス 1杯

Grenache, Syrah, Carignan。




<夜中の間食:12:40am>
S子さん Le peitie mame@山口 金柑タルト & 苺のタルト?、有機カフェインレスコーヒー (ろばや "有機栽培珈琲豆使用 Decaf Peru")

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<ブランチ:12:55pm>
黒豚もも肉の有機バージンココナッツオイル炒め (アルペンザルツ岩塩・有機黒胡椒)、エリンギ・無農薬ピーマンのグリル、有機キヌア入りジャスミンライス、白ワイン (Alkoomi Frankland River, Austraria, Riesling, 2016) グラス 1杯


生理 2日目、どよ〜ん。どっちかっつーとプールをお休みする方がいいと思うんだけど洗濯にはいいけど晴れは眩しいなぁとかイマイチ気乗りがしないでいたらジャム行き損ねてしまう。この季節で出不精になってたら真夏はどうなるんだ。ますます眩しく激暑になると言うのに…。
 


<間食その1:1:40pm>
Le petite mame タルト & モカサブレ 3枚、苺、ミルクティー ()


土曜レッスン。吉賀 マスターズスイミング。あーなんかもー忘れた。2コースは 2人しかいなかったのもあるかもしれないけど、メニュー内容もホワイトボードに書いてなくて吉賀コーチやる気ない感じ…。
w-up:75×4 (25/R, L, swim) (1'30") 
drill:50×4 (往 , 復 swim) (1'15")

power pull?:30"+rest 10"×3 
2人1組で 1人はプルブイをはさんで全力でプル、もう 1人が足を持って動かないように踏ん張る。
swim:75×4 ×2 sets (1st catch-up, 1'30") (2nd normal, 1'20")

(total m) 

<夕食:11:10pm>
スペイン坂 グリルチキンランチ ¥600 (グリルチキン・サフランライス・レンズ豆・マッシュポテト・スペイン風オムレツ・サラダ・タコソース)+有機ベビーリーフ、赤ワイン (Ventoux Sud, 2016) グラス 1杯

<間食その2:11:50pm>
Bakery Nasan 絹の口どけ食パン トースト+マスカルポーネ・苺のコンポート (有機レモンの皮・果汁・甜菜糖)、有機カフェインレスコーヒー (ろばや "有機栽培珈琲豆使用 Decaf Peru")






<レッスン>
マスターズスイミング (60) (吉賀)
(プール )

 

Posted by : tocotkk | コナミレッスン '18 | 16:17 | comments(0) | -
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