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食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
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マスターズは急遽代行 (編集中)

<夜中の間食:am>
ポテトチップスの芋備え・塩味 (sea salt) 残り、Bakery Nasan 絹の口どけ食パン 軽くトースト+トラピストバター・丹波の黒豆、有機ミルクティー



ルールもよくわからないけど W杯、ポルトガル対スペイン観てしまった。はー凄かった。お腹空いたから眠れるかわからないけどとりあえずベッドに入ってみよっと。
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<ブランチ:pm>
Canyon インドじゃがいもとほうれん草のカレー (170g)= 104kcal+有機キヌア入りジャスミンライス、ベビーリーフ、赤玉ねぎのマリネ (千鳥酢・有機純りんご酢・有機レーズン・アカシアはちみつ・またいちの塩)、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos)


添加物・小麦粉・エキス等不使用のレトルトカレー。値段もそんなに高くない。

<間食その1:pm>
REC Coffee パッションフルーツのパウンドケーキ & ラズベリーサブレ 3枚、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos)
 


<間食その2:6:25pm>
Boulangerie L'est 塩パンのポテトサンド &  & クリームブリュレ ¥200、コーヒー ¥100

小腹が減ってたのでパンを買って来てレッスン直前まで 6F で食べる。

土曜レッスン。西村 マスターズスイミング。代行出てなかったけど、プールに着いたら西村コーチが。速い男性 2人を含め参加者が多かったし、疲労感溢れる吉賀コーチと違って西村コーチは声から元気で、真っ直ぐで (王子感はないけど) いい意味での若さがあって、よかった。でも吉賀コーチのレッスンもしっかり受けたいので、来月からこの時間が隔週で担当交代になるのはちょっと不満。西村コーチには月曜か金曜の夜に 45分でもいいからマスターズをして欲しかった。
w-up: 75×4 (25/RLS) (1'30") 
w-up: 50×6 (fr, even) (60") だいたい 43"。
kick:50×8 (奇 25/fr, bk; 偶 25/bk, fr) (1'10") 
背泳ぎのキックについて、足の甲で進行方向と逆方向に水を蹴る意識を持つのだけど、コーチは自転車漕ぎのように足 (feet) が縦にぐるぐる回って位置が変わるように動かしていた、という説明が面白かった。自転車漕ぎと言っても曲がった膝が水面に出るようなのはダメだから、注意しながらやったけどできてたのかどーなのか。背泳ぎが足の甲で蹴る感じだとすれば下向きになるバタ足は足の裏で水を蹴り上げる感じなのかしらと思ってやってみたら悪くはない感触だったけど、やっぱり甲で下向きではなくて斜め下に蹴る感じが正しいのかしらん? キックは苦手だからよくわからーん。でも昔みたいに太腿前が異様に疲れることはなくなった。股関節から動かす感じが少しずつわかってきたと思う。上から見たらお尻振りふりリオのカーニバルになってるかもしれないけど…。
drill: 50×4 (25/R, L swim) (1'10") 動かさない手は前に伸ばした片手スイム。動かしている手は recovery 後肩甲骨から動かして前に伸ばしている lead の手より前方へ (伸ばしている方の手を引かないw)。大きい泳ぎを身に着けたい私に必要な、伸びとローリングを意識できるドリルで、難しいドリルだと本来の目的を果たせないまま終わることが多い (更に時折元々ろくなもんじゃない泳ぎが崩れる) ので、ベーシックで次のスイムにつなげることができる内容で私にはよかった。
swim: 50×4 (des) (1'30") 1本目は 1'20" かかってもよくて、最後は全力だけどあとは少しずつでも上げられたらいい、という指示は疑問だったけど、とりあえず 1~3本目は自分が意図したタイムでこれるかを見てみる。1本目、1分くらいかけて泳げるかやってみたけど全然ダメ。2,3 は 45", 40" のつもりでだいたい OK、4本目は全力、36"。昨日の大野城マスターズの all-out の時感触のよかった泳ぎ方で。
swim:100×3 (1'40") 
(total 1,700m)

<夕食:pm>
カットステーキ (ハワイの赤塩・有機黒胡椒・有機バージンココナッツオイル)、舞茸のバター醤油炒め (ミツル醤油「生成り」濃口 2013・トラピストバター)、蒸し & 炒めブロッコリー、Brie、有機レーズン入り紫キャベツのマリネ (またいちの塩・有機純りんご酢・千鳥酢・アカシアはちみつ)、有機キヌア入りジャスミンライス 2杯、ロゼ (Loire) グラス 1.5杯
 

 

<レッスン>
マスターズスイミング (60) (西村) 代行

(プール ?? 2,000m は泳いだかな?)

 

 

Posted by : tocotkk | コナミレッスン '18 | 05:30 | comments(0) | -
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