blabbin' on about my faves
食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
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今日も暑さに負け始動は 3pm…

<夜中の間食:12:40am>
Artisan Bakery クロワッサンダマンド、芋けんぴ (115g) =583kcal!、有機カフェインレスコーヒー (ろばや "有機栽培珈琲豆使用 Decaf Peru")

 


ステロイドの威力で汗疹はひとまず収まった。またできませんように…。常在菌とか私の肌には存在しないのか、それとも冷え冷えの暮らしに慣れ過ぎているからなのか… 弱すぎ。この暑さの中走ったりバイク漕いだりしている人もいるっていうのに。まぁ、私は私でいいけど。でももう少し暑くても活動できないと話にならんー。
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<間食その1:11:30am> 有機バナナ+小岩井生乳ヨーグルト

<間食その2:11:50pm>
Oyatuya.u 紫芋のチーズケーキ、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos)

<ブランチ:2:15pm>
鯖缶+さらし有機玉ねぎ (黒胡椒・有機りんご酢)・有機サラダほうれん草 (国産レモン)、アルティザン カンパーニュ 2切れ+トラピストバター、スパークリングワイン (Jean Pierre Rose) グラス 1杯


日曜レッスン。ほんとはホームのゆりちぇるアタ45 →まーくんコン60 →本田君パンプ (TB だけどぉ) →後藤君トップライド30 という流れが素晴らしくいいんだけど、暑くてもう今日は休もうかと毎週思う。で、食べたし、食べるし、やはり動かないと、と少し陽が傾いて来た 3時頃にバタバタ出かけて天神でコンバット 1本というパターン。ヤバい、このままじゃ BA#101? 受けずに終わってしまうー。
今井 BC60。今日もガッツリ動かせようとしてくれるのはいいけど、そのコリオ違うと思う… ってところがいくつもあってちょっとテンション下がる。来週こそ、ホームか香椎へ行こう。
BC#76-1a "HNDZ Up (Extended Mix)", 1b "Shake That LaLa" 下半身の曲、曲も明るいしジョグいっぱいで一気に息が弾むし丁寧にキックの練習できるし、好き。
BC#76-2 "All Aboard (Dimitri Vegas & Like Mike Edit)"
BC#76-3 "Who Knows" 4,5 曲目があるからと手を抜かずにここで頑張る、と先生。はーい。
BC#76-4 "Era" フロントキック×2、ランジの後は上に高くではなく横に跳ぶ、とまーくん言ってたし、Sizzler で Rachael もそうしてるのに、横に跳ばなくていい、と今井氏。3曲目のジャブを低くするのも言われるまでやってなかったし、コリオは本当に信用できない。
BC#76-5 "Soundbwoy (Sigma Remix)" vertical に垂直に跳ばなきゃいけないところ、先生が膝曲げてジャンプしてるんだもん。
BC#76-6 "White Lines" 初めてやった時には裏拳につられてジャブがドラえもんパンチみたいになってたけどもうそこまで酷くはないと思うw やっぱりいい曲、楽しい。バックキックは相変わらずイマイチだけど。
BC#76-7 "Holy" IG で谷顕真様がこの動きをアップしてて、diagonal elbow もよくわかりました! と思ったけど、どーも上手く下半身の力が上半身に伝わらない。敵にダメージを与えるどころか自爆しかできない動きになっとる…。谷さんのニーもキレッキレでかったよかった♡
BC#76-8 "Ghost"
BC#76-9 "Knock Me Down"
BC#76-10 "Don't Forget Your Roots" これ、パンプじゃなくて BA#77 の cooldown だった。#77 ってキラキラのナンバーやん。懐かしい。元気かなぁ。

スタジオ側は窓がないから全然気付かなかったけど、落雷土砂降り (夕立?) が凄かったとプールで聞く。帰る頃にもまだ雨は降っていて、帰りはボンラパスでヴィシソワーズと有機野菜とお肉かお魚が安くなってたら買おうー♪ と思ってたのに傘を持ってなかったので予定変更して直帰、ありあわせのごパン。今日もあまり夏ぽっくないごパンになった。

<夕食:9:15pm>
黒豚と無農薬甘とうがらしの有機バージンココナッツオイル炒め (アルペンザルツ岩塩・黒胡椒)、さらしアーリーレッド (またいちの塩)、豆と野菜の田舎スープ (レンズ豆・白いんげん豆・有機玉ねぎ・南瓜・ひよこ農園 アイコトマト・にんにく・セロリ・紫キャベツ)、Artisan Bakery カンパーニュ+ゴルゴンゾーラ、ブーケレタス、スパークリングワイン (Jean Pierre Rose) グラス 1杯

<間食その3:10:10pm>
マツパン リッチ食パン 2枚 軽くトースト+マスカルポーネ・アカシアはちみつ・国産レモンの皮、Oyatuya.u オートミールとレーズンのクッキー、有機カフェインレスコーヒー (ろばや "有機栽培珈琲豆使用 Decaf Peru")


<レッスン>
コンバット60 (今井)
(中殿筋 45kg×10×4)
(ストレッチ 15 min.、プール 約 2,400m)

 

Posted by : tocotkk | コナミレッスン '18 | 02:09 | comments(0) | -
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