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食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
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山室デー@マリナ後、雨に濡れて帰る

<ブランチ:pm>




日曜レッスン。山室 BP45 (TB)
BP#110-1
BP#110-2
BP#110-3 Heads Up バーのセットが終わったら台プッシュアップ×2セット。2-2→ シングル+ウォーキング。
BP#111-4
BP#110-triceps/biceps
BP#108-lunges/shoulders
BP#111-9 Foolish Cクランチ。膝上げたままパルスクランチ。ヒップブリッジ→パルス×16。Cクランチの縮んだ姿勢からシュートアウト→パルスクランチ×16、両脚真上に上げてパルス×16。
BP#111-10 Imagine

<間食その1:pm>



山室 マスターズスイミング (60)。珍しく参加者少なく女性のみ 4名。1コースで。
w-up:100×1 (cho)
kick:25×8 × 2 sets (1st gk, 2nd 片手 gk R×4, L×4) (cho, 55") キックにも心拍数上げるとか持久力アップとかのメニューもあるだろうけど、1セット目は最近自主練でもテーマにしている脚は脱力、手の先に抵抗を感じていないか注意しながらやった。2本ずつ IM。2セット目で身体の向きはどうするのか聞いたら、自分で抵抗を感じない形でと言われたので、やっぱり姿勢を意識する練習かぁと納得。手の深さを変えたり身体を斜めにしてみたりしてそれぞれ違う感覚はあったけどどれがいいのかはわからなかった。ちぃーん。
swim:50×8 (cho) (1'40") 1人ずつフォームの注意点を伝えられてそこを意識しつつ 4本でいいので descending と言われたけど 8本で上げるつもりで 50", 49", 46", 44" とやっていってたら、5本目でここから先はゆっくりでもいいのでフォーム重視みたいな感じになって、だったら 4本のうちに 3-4秒ずつ上げていくようにしたらよかったと思ったけど時既に遅し。一応フォーム気にしいながらもなるべく上げようとしたけど慣れない泳ぎ方でピッチが上がらないから 40", 42" となったので残り 2本は fly, ba/25m と br, fr/25 にした。
swim:50×4 (2H1E) (1'40")

down:100

<夕食:pm>
薬膳スープセット (毒出し) 入り白菜スープ (緑豆・ハトムギ・干し椎茸・干し貝柱・金針菜)、黒豚・無農薬ピーマン・有機玉ねぎの有機バージンココナッツオイル炒め (ハワイの赤塩・黒胡椒)、減農薬無化学肥料玄米入りジャスミンライス


<間食その2:pm>



<レッスン>
パンプ45 (TB) (山室)
マスターズスイミング (60) (山室)
(プール 1,000m くらい?)

Posted by : tocotkk | コナミレッスン '19 | 05:32 | comments(0) | -
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