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食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
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もっと泳ぎたーい

<朝食 & 間食その1:8:15am>



火曜レッスン。今井 BC60。今日もまたまた超人多いー。
BC#36-1 Walking in Memphis, James Bond Theme まさかの昨日の佐々木君とのかぶりー!!
BC#67-2 Thnks fr th Mmrs
BC#67-3 Set You Free (Hixxy Remix)
BC#36-4 Zombie
BC#35-5 You Can't Stop the Beat ("Hairspray")
BC#32-6 Leave Me Alone (I'm Lonely) (Clean Version) これ好きー。
BC#27-7 So What! (M Edit)
BC#27-8 Neck Breaker 今日は忘れずに最後のコリオの説明あり。
BC#26-9 Pump it 月が変わったからか変えた! 今井オリジナルコリオであんまりやってると本来のコリオを身体が忘れそうでイマイチ嫌なんですけど! それと両脚 90°のクランチで手が踝に来るくらいまで上体を上げろと言われるけど全然ムリ。腰を反らないようにすることで精いっぱい。
BC#36-10 World in Union 95 おっ珍しくいつもの 2種類以外のクールダウン。よしよし。

<昼食:2:10pm>
熟成黒毛和牛ランプステーキ 138g (有機バージンココナッツオイル・にんにく・アルペンザルツ岩塩・黒胡椒)、有機小松菜有機バージンココナッツオイル炒め蒸し、蒸し南瓜、Rojiura Bakery 3切れ、白ワイン () ちょこっと

お昼は家に帰って来て食べる。
 
佐々木 マスターズスイミング。寒くなったからかいつもより少なく Aチーム 4人、B 3人。
w-up:50×4 (SP*P*S, 1'20") *片手プル, 25×4 (gk, 55") glide kick のみ IMにした。
swim:50×8 ×2 sets (even, 60")(set rest 60"?) 1本目、日曜に山室コーチに言われたことや一平ちゃんに言われたこと、自分で気を付けようと思ってたこと気にしながら泳いだら 50秒近くかかって 2本目は少し上げて 45秒近く。コーチにあと 2,3秒上げてと言われ、その後は 40-42。1本は 45 近く。ターンを失敗すると浮き上がりが全然ダメでタイムが落ちる。練習でもこんなに成功率が低けりゃそりゃレースで失敗するわな。1セット目終了後の脈は 120-130。2セット目はちょっと頑張ってだいたい 40-42 (1本くらいもっと遅かった) で、心拍数 150 くらい。タイムを 39-40 で even にできるようになるか今日のタイムなら 20本くらいは 140以下で泳げるようになるのが目標かな。と言いつつ自分でそんな練習したことない。ダメじゃん。フォーム練習は欠かせないし、それに加えて強度もある自主練しようと思ったらスタジオ削るしかなくて、その選択はなかなか難しい。

easy:50
drill:25×4 ×3 sets (1st sc, sq/25 プルブイ; 55")(2nd 片手S, 45")(3rd bld-up S, 45") 相変わらずスカリングとかスクリューがちっともしっくりこない。できーんできーんと言っているうちに終わる。とりあえずは力まないように気を付けます。
(total 1,400m)

<間食その2:4:30pm>
Bakery Kanatsugu アップルパイ & レーズンパン、紅玉 1/4個、駿河屋「波のこころ」(抹茶)、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos)


<レッスン>
コンバット60 (今井)
マスターズスイミング (45) (佐々木)
(プール  300mくらい?)

 

Posted by : tocotkk | コナミレッスン '19 | 02:51 | comments(0) | -
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