blabbin' on about my faves
食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
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プールのみ (編集中)

<夜中ごはん:12:20am>
豚肉・白菜・豆苗の豆乳スープ (りんどうポークしゃぶしゃぶ用もも・茅乃舎のだし・有機豆乳・原了郭「黒七味」) 2杯、黒もち米入り胚芽米ごはん 2杯、マルシマ 茶漬昆布


腹ペコ状態でマキイに寄って帰ったのでまた買い過ぎてしまった。使ってしまいたかった豚肉のおかずだけじゃ足りなさそうだと思って 3割引きになっていたお弁当も買ったけど、ガマンしてこれは朝ごはんに回そう。

<夜中の間食:1:05am>
マキイ クリームパン ¥150+、Tomi's Shortbread House ショートブレッド (プレーン) 2本、in バープロテイン (ベイクドビター) =155kcal、有機カフェインレスコーヒー


****************
<朝食 & 間食その1:8:15am>
マキイ お弁当 & 赤米と無花果のパウンドケーキ、緑茶、黒もち米入り胚芽米ごはん


今日も福大通院の日。仕事を終えてお昼のために一旦帰宅。

<昼食:2:15pm>
マキイ サンドイッチ (鯖・ポテトサラダ)、レッドオーク・グリーンオーク (レモン果汁)、有機ソイミルクティー (Carmien organic rooibos)


水曜レッスン。夕方お昼寝のつもりがガッツリ 2時間程寝てしまう。トップライドギリギリ過ぎて断念。
西原 背泳ぎ中級。w-up fr 25×2。背中から大きく泳ぐと言われるけど今更ながら肩甲骨を大きく動かすやり方がわからない。大きく動かしても軸がブレたり力が入ったりしたら意味ないし。そもそも。瀬戸君がいる頃はスタジオレッスンの後 5F の鏡の前で質問したりして鏡見ながら教えてもらったりできたけど、一平ちゃんはパンプ取ったとは言え私は陸で会うことほぼないし、天神やマリナはストレッチスペースに鏡ないし。
アップの後は glide kick。自転車漕ぎのように膝から曲げて足の甲で水を足先の方に押しやるイメージで、足は内股にして親指同士がくっつかないようぐるぐる回すように動かす、との説明の後 25×1。2本目は足は蹴り上げた時につま先が水面に近付く程度に沈めるように意識。次はダブルアームスイム 25×1。両手で水を感じた時のように片手になってもゆっくり水を動かすということで右×2, 左×2, 両手×2。両手2, 右2, 左2 を経て、両手×1、左右交互×4。水中をゆっくりやろうとするとリカバリーの手の動きまでゆっくりになってしまって沈む件…。入水後の上の腕は水中でゆっくりと水を押し、もう一方の腕はかき終わった勢いで素早く上げることで片手頭上、片手肩の前のタイミングになるはず。身体がブレないようにするためにはキックを打ち続けるか体幹の力で固定する。

<夕ごはん:11:30pm>  @スペイン坂
レンズ豆のタコス ¥450、赤ワイン ¥600




<レッスン>
背泳ぎ中級 (30) (西原)
(プール 500mくらい??)

 

Posted by : tocotkk | 外食 & レッスン '19 | 01:59 | comments(0) | -
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