blabbin' on about my faves
食べたものとスタジオ & プールレッスン@コナミの記録など
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不運にてレッスン 1本のみ (涙) (編集中)

<夜中ごはん:12:10am>
カンパーニュのオープンサンド (長崎テンペ・チーズ・チリソース・有機黒胡椒)、無農薬無化学肥料蕪のピクルス、レッドオーク・グリーンオーク、Teahouse miya 福っ茶



<夜中の間食:12:30am>
1本満足バー ヘルシー焼チョコ (アーモンド×バナナソース)=169kcal、完熟金柑、有機ミルクティー (Carmien organic rooibos・スイスブラウン牛乳)


****************
<朝食:8:15am>
伊藤食品鯖味噌煮+生姜、蒸し有機水菜、有機キヌア入りジャスミンライス 2杯、緑茶 (玉露白折)


<昼食:2:10pm>  @moritoneri
ポークカレー+パパド

モリトネリ
福岡市中央区六本松 1-3-18 Tel:090-1168-9216 
Open:11:00~15:30 Closed:木金

火曜レッスン。
佐々木 マスターズスイミング。先週予告があったけど今日は 1人 2本タイム測定をするということで、最後のダッシュ以外はレース前のアップに使えるメニューだった。
w-up:75×4 (cho; S, K drill, S/25)(1'55")
swim:25+50+75+100 (fr hypo 5-9 cho; 40" 1'10" 1'40", 100 のみ bk)
drill:25×3 ×4 sets (IM; 1本目 片手*, 2本目 bldup S, 3 HE/12.5; 45"?) *3セット目の br の時だけ 2-kick 1-pull。
dive:12.5×2
swim:50×2 タイム測定  

br 49.? fr 35.2?
今日は疲れていて fly を泳ぐ気になれなかったので苦手の ba か br かと迷ってブレに。焦って手足を同時に動かさないように伸びの時間を作るように、を意識するとどれくらいピッチを上げていいかわからなくなりダッシュしたんですか? というタイムに↓↓ 練習で Hをやらないといつまで経ってもわからないよな。フリーもまず飛び込みが数ヶ月やってなかったら振出しに戻った感じで、泳ぎの方も前半がやはり探りながらみたいになってしまって… イマイチ。次にプライベートレッスン頼む時はこの辺りについてもちょっと質問したい…。

<間食その1:2:50pm>  @そふ珈琲
バナナと胡桃のケーキ、カフェ・オ・レ


そふ珈琲
福岡県福岡市城南区別府 1-3-11 Tel:092-407-6474
Open:13~22:00 Closed:Wed.


<レッスン>
マスターズスイミング (45) (佐々木)

 

Posted by : tocotkk | 外食 & レッスン '20 | 02:51 | comments(0) | -
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