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BC60、マスターズ 45分 (編集中)

 

 

火曜レッスン。アタック行けず、コンバットから。

今井 BC60。色々テンション上がらなかったので自分に集中することにして、田村さんの動きを思い出しながら、ガードの位置、パンチの戻し、フックは戻す前の止め等を意識しながら動いた。けど心拍数も 163bpm までしか上がらなかった。
BC#23-1 Stuck on You (Club Version)
BC#23-2 Rock Da Floor
BC#23-3 Field of Dreams (Hixxy Remix)
BC#59-4 A Warrior's Call
BC#59-5 Bright Like the Sun
BC#59-6 Danger Zone
BC#31-7 We Rock
BC#42-8 Miracle (SAD Remix)
BC#32-9 Here I Come
BC#23-10 Breathe Easy


佐々木 マスターズスイミング
w-up:25×1 + 50×1 ×4 sets (cho; bk 45", S 60")
swim:25×3 ×4 sets (IM, des)(45")
easy:50
pull drill:100×4 (fr, straight arm, hypo 6)(2'00")
ストレートアームで入水後伸びる。ハイポはできればってことだったけどドリルの課題に必死でそれどころではなかった。リカバリーをストレートアームにすると水中でも肘を伸ばしてしまいそうになって、曲げなきゃと思うと肘から引いてしまい腕が疲れ、肘を残して脇を開いたままの状態をキープするように気を付けていると壁が近くにあってうわっと慌ててタッチターンをする… みたいな感じ。トホホ。
swim:25×2 (12.5 H w/ turn, 60")
ノーブレで泳ぎの勢いを止めないままターン。ハードになるとただでさえストロークが短くなってしまうのにターンの時はさらに短くなる。壁との距離が足りなくなるのはそのせいもあるのか。
down:100

 

<レッスン>

コンバット60 (今井)

マスターズスイミング (45) (佐々木)

(ストレッチ 5 min.、プール 20 min.)

Posted by : tocotkk | コナミレッスン '20 | 13:59 | comments(0) | -
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